逃げるのも勇気 戦うも勇気 

October 23 [Fri], 2009, 2:48

ブログ一気読みしてもたわーい。





睡魔さんがやって来ない(´-ω-`)

1時間位ずーっとぼんやりしたまんま。
昼夜逆転あかんわー。


ぷくすん。

だから生きて 生きて 生きて 必死で! 

October 22 [Thu], 2009, 16:56


やあああああっと!!
周りが落ち着いてきた。から、ここも地味に復活してみる。


今日は夢にべるじゅ友達のみんなとべるじゅのメンバーが出てきたから。

最近、変な夢ばっかりやったから久しぶりに良い夢をみたなぁ…。
きっと寝る前に見た流れ星のおかげだと勘違いしておきます(´-ω-`)



今のところ元気になってきたよ。
まだまだ不健康やから左の口端が大変な事になってるけど…。



あ、やっとこの歌がわかった!!
交渉人のテーマやってんな。
ドロップの挿入歌で、めっちゃ気に入ってほんまに好きなった。
いろんな音をもっと聴こう。

はまぐりボンバー 

July 10 [Fri], 2009, 0:57


買わなくては…。

服ばっか買ってる。
セールは恐ろしい。
何度だって言うよ。



食べたら吸わなきゃ寝れなかったり、
次の日が早番だと起きれなかったらどうしようって全く眠れなかったり、
よーし明日は休みだから夜更かしするぞって思うと日付変わる前に寝て目覚ましより早く起きたり、
さぁ後30分で出発だ!って時に寝ちゃったり熱出したり、
もう寝ようかなって時になんか食べちゃったりいきなり掃除しだしたり、
地面に居る虫を眺めて、踏まれちゃうから逃げてって思うだけで、みんなに踏まれてしまった姿を見て泣きたくなったり、
元恋人に血の流し方を聞かれたり、
用があって電話したりメールしたはずなのに1時間後には忘れてたり、そう考えるとメールは読み返せるから便利だなぁ。
これ以上ぬいぐるみを置くスペースなんかないのに買っちゃったり、
貰ったぬいぐるみ見て泣いたり、
楽しくご飯してるのにいきなり眠くなったり、
気にしなきゃいいのに気になって眠れなかったり、
気にしなきゃいけないのにいきなりめんどくさくなって寝ちゃったり、
自分はメール止めるくせに止まると凹んだり…。

なんかもう自分が残念すぎる。


良いとこよりも悪いとこのが多いとかもうダメですよね(゜-゜)

ぺいんと 

July 09 [Thu], 2009, 19:08

師匠がやってくれた(∩^ω^∩)

もったいなくて消したくないよー
月曜日は師匠と遊ぶんだ(∩^ω^∩)

ちかりた 

July 09 [Thu], 2009, 18:31

今は心の師匠待ち。

セールって怖い…。
また負けてしまった…。
探してたやつやから良いけど(゜-゜)


スケボー流行ってんのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
  • アイコン画像 誕生日:2月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

(ΦωΦ)<ぴーや
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きりあさの人
» 誰か登録しようよ(´ー`) (2009年05月25日)
アイコン画像ランラン
» (無題) (2008年12月24日)
アイコン画像しあぽす
» (無題) (2008年12月09日)
アイコン画像K様w
» しゅぱつ (2008年12月06日)
アイコン画像ランラン
» しゅぱつ (2008年12月06日)
アイコン画像KSK
» おはよう、世界 (2008年11月30日)
アイコン画像燎野
» おはよう、世界 (2008年11月30日)
アイコン画像しーあ
» Starlight serenade (2008年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる