鬱だよ 

2007年04月26日(木) 21時31分
あひゃー(゚∀゚)

鬱です(゚∀゚)
最近めっちゃ鬱です(゚∀゚)
生きる希望が見えまてん(゚∀゚)
将来見えまてん(゚∀゚)
なんでだろうね

とにかく


つまらないんだよ

不安定なんだよ

全てに不満なんだよ

早く学校なんて卒業したい

大学行ったってきっとこのままじゃ

今と同じことの繰り返し


なんで生きるんだろう

なんで生きてるんだろう

なんで誰かにすがらないと生きていけないんだろう

なんで人間は孤独に耐えれないんだろう
1人で生きられないんだろう

なんで裏切るんだろう
なんで裏切ってしまうんだろう

なんで学校に行くんだろう
なんで”クラス”があるんだろう
なんで部活があるんだろう
なんで学ぶんだろう

なんで別れがあるんだろう
なんで別れの次に出会いがあるんだろう

なんで出会わなきゃいけないんだろう

なんで生きるんだろう・・

なんでなんでなんでなんで

すべてが疑問です








その答えはきっとどこにもないんだろうね

むかむか 

2007年04月05日(木) 0時20分
むかつくう〜(つд⊂)

なんなの?
ウチの何を知ってんだよアンタらは

何?
ホント うざす なんですけど!!

アンタらは
つまんない話しで
愛想笑いして欲しいわけ?
ほんとイライラすんなあ(`Д´)


まじさ。
どんだけ幼いんだよ
言動とか
行動。

ついてけなぃ〜
っつかもうついてこうとも思わないわ


明日からは極力喋らないようにしよ。


あ〜ぁ部活さいあく〜
っつかウチの部活
キモがられてるらしいし
さいあく〜
アンタらが
まともになんないからだろ

今時モノクロブーとか
ディズニースキとか気持ち悪いんだよ





わーい☆ 

2007年02月28日(水) 17時27分
学年末テスト終了いたしましたj(゚∀゚)

12教科も・・・やり遂げました!
あー勉強しなくていいって素敵(b∀`)ノレタ*。

数Tと数Aはもう90点以上じゃないとありえない自信あります☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

化学が60点な気がします('A`)

古典60点後半な気もします(;゚д゚)



まあ終わったから

今はこうやって自由な
こんな開放的な
時間を過ごしているのですから

良しとしましょう・・か・・ね・・・

やばぃやばぃ 

2007年02月23日(金) 15時12分
テスト死にました(つд`)

まだあと10教科のこっておりますがぁー・・・

<今日のテスト>

数T・・・まぁまぁ自信アリ(´∀`)σ)Д`) めざせ90点代☆笑


生物T・・・死す('A`) 。


オーラル・・・死す(゚∀゚)



 おわたーーーッ(;´Д`)ハァハァ

ぐーたら 

2007年02月10日(土) 17時55分
今日わうちの学校の入試があって部活もなし(●*'v`b)

久々に家で食っちゃ寝食っちゃ寝(・ε・)

DVDも観た☆THE3名様みた 笑
途中で寝てて
巻き戻して観た。



そのあとゎ
ヲタい時間もこゆーく過ごした 笑
※アニヲタでわないよッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

ヲタ時間過ごしてたら
なんか
せつなくなって
眼も疲れた。笑

10月13日からもう4か月が経つ。




やることたくさんあるのに何もやらなかった。
でもそういう日は
うん。
いい一日なんだよ

うまく説明できないけど、
なんか
いい日だった('-'*)

時間がゆっくり流れてるような気がした


季節の変わり目、

また嫌な季節がやってくる

たるいわぁ 

2007年02月09日(金) 21時40分
ねむいネン('A`)
このごろおなかいっぱいになるとスグ眠くなりますが〜・・・
自分、牛みたいで嫌だッッ!



なんか人間ってさぁ
なに考えてるかわかんないもんだね。。

意外な一面っつうか、内面っうか

うん。

わかんないわ〜


所詮わ上辺なんだろね。


自分だって上辺だし。。




でも自分も上辺なくせのなんかそういうのって悲しくなるわ〜



みんな大変なんだろね。


あーめんどいわ。人生。


思うようには生きられないし、どうやって生きたいかも今はわかんない。

何してんだろ


何か毎日がなんとなく過ぎてって

なんか気づいたら1年たってて

全然成長してなくて

希望とかなくて

ただ学校行って
勉強して
部活やって
家帰って
ダラダラして
寝て
起きて
また学校行って
いつのまにか週末で
いつのまにか月曜で
いつのまにか1年たってて


なーんも残ってない。



いつの間にか死んでくんだろうな






やばす 

2007年02月05日(月) 21時56分
かわゆす

久々のトキメキです(b∀`)ノレタ*。

まじかわゆす神の領域だよまったく 笑

キタょキタょー!!



ヲタ宣言キタょー笑

スポデー 

2007年02月05日(月) 21時33分
今日わスポーツデー

初戦敗退・・・

予想してましたが(゚д゚) ?笑




敗者復活もダメだったらしく

暇人ケテーィ('A`)


まさかの10:00終了という悲惨な結果の為、
他の種目の応援⇒ごはん⇒応援⇒人工芝でみんなとポカポカまたぁ〜り⇒大縄チャレンジ⇒負ける⇒またぁ〜りしに帰る


       


    腹減り腹減り(;゚д゚)




食堂へ向かう   
   

   が!何もない。。死
叫ぶ
かなり不機嫌になる  笑


なんやかんやで閉会式始まる。




爆睡 ヽ(;´Д`)ノ
結果とか気にならない 笑


結局5:30に下校(´・ω・`)ショボーン








あぁ〜めんどかったー

またまた久々 

2007年02月04日(日) 19時28分
PC壊れた〜(;゚д゚)
修理で10万かかるとこをパパさんがただに交渉☆
無事ただで復活(●*'v`b)笑
データも消えずに済んだし☆やったぁ



最近わ部活やめようか本気で悩み中・・
こんなのやってられない(つд⊂)
ただ自己満の世界に浸ってるだけだよ!!
部員も変わってる人多いし疲れる。
他の部活の子からも吹部オカシイって言われた


はあ('A`) まともに過ごしたいー

コンタクトだって部活ありすぎて新しいの取りに行けない
朝ごはんは朝練で食べる時間ない
昼練ある
放課後ある
土・日ある
活動日じゃなくてもほとんど自主練させられる
ウチは部活のために生きてるんじゃないんだよヾ(`◇')!

ホント腹ただしいわぁ〜

(A'Д`。*%涙) 

2007年01月11日(木) 21時20分
自分のノートパソコン欲しい(つд`)

う〜む(つд⊂)ゴシゴシ
でも高い〜泣。
ちょっくらネットで探してみたけど、
安いのだと7万くらい
高いのは29万!?
一体その差は・・何(゚д゚) ??



DVDも見れてTVも見れて
最新型で7万くらいのやつ欲しい〜(●*'v`b)

色は赤
画質綺麗
使い方簡単
とりあえず何でも備わってるやつ



春休みまでには探そう−('A`)
バイトじゃバイト―
今度は絶対バイトするぞぉー








明日は7:45に学校集合・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう起きられないよ―

誰か助けてぇ・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像★佐々木希 お尻が全開動画!!
» 鬱だよ (2010年10月19日)
アイコン画像やるお
» 鬱だよ (2010年04月14日)
アイコン画像みか
» 鬱だよ (2007年09月18日)
アイコン画像ちろ
» ぐーたら (2007年02月12日)
アイコン画像みさき
» 2回め(´∀`) (2007年01月07日)
アイコン画像ちろ
» 2回め(´∀`) (2007年01月06日)
アイコン画像ちろ
» 2回め(´∀`) (2007年01月06日)
アイコン画像潤平
» ぬぷぷ (2006年12月24日)
アイコン画像ayamama
» 完全封鎖 (2006年11月07日)
アイコン画像とん
» 完全封鎖 (2006年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる