つらい・・・・

March 12 [Tue], 2013, 20:38
今日は後期だったね!みなさんお疲れさまです...><



最近の私はというと・・・ひましてます。


つか、世間は卒業式なんだよね!うちはまだ高校生><


と言ってもあと4日間なんだよね・・・・・・・さみしい。


16日で卒業。あと14日しか学校に行かない。定期も切れたし。


学校なくてつまらない。


学校がないとこんなにつらいんだって初めて思った。


同じ学校の気心知れた友達って大事だね・・・・・


何かやること探さないとほんと心が死にそう。。


読書でもしよう。


昨日読んだ本は面白かった。


でも読書は疲れる。


やっぱ勉強しないと楽しくないな。


TOEICやるかな。


あー・・・まじで規則正しい生活しよう。。。








点数開示が返ってきたー

March 11 [Mon], 2013, 15:40
東大の点数開示が返ってきた。


東大のこういうところは偉いと思う。


得点操作して点数開示しない大学が多いからね。Wとか。


さすがに具体的には公開しないけど^^;


反省てきな・・・・・・


国語・・・思った以上にだいぶ取れてない(><) 5割以下。 
     落ちたのはこれが原因かな。
     まぁ対策してなかったしね。授業出てなかったし・・・・。
    

英語・・・やまひろは80点欲しいって言ってたんだっけ?
     だとするとこれも足りない。
     まぁ当然か・・・・・
     やっぱり東大英語難しいです><


数学・・・試験終了直後は2完した!!! とか思ったんだけど(^^;
     先生方が言うとおり今回の数学が激ムズだったなら、
     数学超苦手な私としては、まだ健闘した方なのかな?
     1完+αな点数。
     いや、最低限取るべきところは取った、という感じか。
     先生に聞いてみよっ・・・


世界史・・・7.8割ぐらい これは勉強してたしね。でも嬉しい。素直に。
       やっぱ他の科目も勉強すれば取れたのかな・・・・。

地理・・・6.6割ぐらい 好きこそものの上手なれなのか
     なんなのか知らないけど。
      直前にZ会のプリントを見てたからかな!?(笑)
      対策してない割には思った以上に取れた感。
      今回は地歴は易しかったのかな?



う〜ん・・・・・こういうの見せられちゃうと

もう1回受けようって気になっちゃうよね・・・・。


浪人しようってなるのも分かる気がするよ。

うちの親も1回浪人してるし。

クラスでも浪人する子がいるし・・・・・。




本気で真面目に勉強してる子がいたから、

そこまで真面目にやんないで受験した自分が

ちょっといやなやつだなって思ってた。

そもそもセンターも足切りのことなんて考えないで受験してたし。

よくまぁそれで受けれたよな・・・・(笑)

数UBあんな点数取って・・・・。

あ、数UBは要らないので直前に捨てました。

あのとき捨ててなかったら・・・

授業をちゃんと全部出てたら・・・



書いてくうちに後悔ばっかになってきた。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁでも、政経に行きたかったのは事実だし、

それは今も変わりのないことなんだよね・・・・

東大落ちた時は正直ショックじゃなかった。

政経落ちた時の方が十倍ショックだった。

今はどうしようもないことだけど。




ま、商学向いてるんじゃないっすか?自分w

バリバリ働きたいんでしょ? 

新しいことに挑戦するのは良いことだと思うし!

置かれた場所で咲きなさいってやつだw

とりあえず今回いろんな所から合格をもらえたことは本当に良かった。



それよりも、頑張ったことが一番の収穫かな。

多分、人生で、こんなに勉強することは2度とない!

そして、なにより、勉強が楽しいことに気付いた!!(°д°)

ぶっちゃけ、もっと勉強してたい(笑)

日本史とか倫政とか数学とか地理とか。

日本人なのに日本史わからんってやばいでしょヽ(´Д`;)ノ

企業に入ってから学ぶのはまた別のことだけどね。

でも学校の勉強って教養として大事だなって思う^^



入学式までバイトして、いっぱい遊ぼう^^

おめでとう^^

March 11 [Mon], 2013, 14:16
みんな東大合格おめでとう、本当に尊敬する・・・!


うちは落ちちゃったけど・・・(まぁそもそも第一志望ではなかったんだけど・・・;)


合格したみんなを見てると、やっぱりちょっとうらやましい(*^_^*)


もうちょっと諦めずにやってたらな〜・・・ってね


まぁ、今こんなに気が緩んでる状態だから、そんなことが言えるのかもしれないけど!


本当に受験期間中は大変だったからさ・・・・・・・・



大変だから、2年目にはそうそう突入できないし、


1回きりのチャンスだからこそ、もうちょっと頑張ってたらな・・・・って思う。



けど!もう大学決まったし!


仮面浪人して9月から勉強始めても東大合格できるなら考えるけど!(・∀・)スゴイヨネセンパイ!


私はやりません(笑)




いや〜〜〜でもなぁ〜〜


信じるものは救われることもあるんだな〜〜


やっぱりうらやましいもんはうらやましいね!てか、すげー!って感じ。


お母さんにもちょっと悔しいとか言われちゃったし・・・


不出来な娘でごめんね><


でも東大に一番批判的だったのはお母さんだったよねw


まぁ別にいいけどw





てか、学校のHPで外大の合格発表見てたら

思った以上に少なくてちょっと真面目に心配になってきた(ーー;)


どうしようかな・・・親に相談だ。

世間は卒業式なのかな?

March 02 [Sat], 2013, 11:03
世間の高校は、もう3月の初めに卒業式なんですよね。



うちの高校は16日に卒業なんで遅いんですよー



引退公演行ったり、ナショナルズ行ったり、謝恩会的な焼肉行ったり、


部活で集まったり、友達と遊びに行ったり、


出費が!ヽ(*´з`*)ノ



はぁ・・・・バイトしなきゃねー



結局某○吉の学校に行くことになりました・・・・。


サークルでいい友達できるかなぁ(´・ω・`)















どうも。受験おわりました。

March 01 [Fri], 2013, 22:32
記事をちょいちょい書いては消してるAIです。


書きたいことはあるんだけど上げてない(笑)


テンション高い時に書いたのがほとんどだから

不謹慎かなって(笑)



某国立大学の受験をみんなで楽しく2日間受けた話とか、ね、

まぁいい思い出になりました(>_<。)





受験ってホント大変。


いきたいとこにいけなかったり、


一緒にいた友達とバラバラになっちゃったり。


彼氏が浪人とかになると、まあ大変だよね。


うん。












あ、私はとりあえずどっかに決まりました。



第一志望には落っこちました。



そこのライバル校に行きます。



学校的にはそっちの方が好きだから行くんだけど。



やりたいことが出来るかと聞かれれば、「?」です。わかりません。



自分のやりたいことやりたいなら



明日のWの社学の発表待ってから決めるのもアリかなって



思うんだけど、



私の決まったところと社学のどっちかって言われたら、



普通みんなだったら、社学は選ばないよね。。。






うーん・・・・・





まとまってないけどこれで今日は終わりです^^;


Comments
アイコン画像AI
» 点数開示が返ってきたー (2013年03月23日)
アイコン画像のん
» 点数開示が返ってきたー (2013年03月19日)
アイコン画像AI
» 受験はじまったよ! (2013年02月22日)
アイコン画像ゆーり
» 受験はじまったよ! (2013年02月21日)
アイコン画像ゆーり
» テストで出た英文がR25で記事になってたよ!w (2013年02月21日)
アイコン画像AI
» 受験はじまったよ! (2013年02月21日)
アイコン画像ゆーり
» 受験はじまったよ! (2013年02月16日)
アイコン画像AI
» 2ちゃんだけど (2013年01月31日)
アイコン画像ゆーり
» 2ちゃんだけど (2013年01月27日)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリごと
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・MUSIC-洋楽中心、テクノ好き!!
    ・CHEER&DANCE
読者になる
Yapme!
読者になる
P R