弱き自分憎む自分 

2006年06月13日(火) 1時58分
サッカー見れてベース弾けてマジでいい日だじょ??今日はヨシイロビンソン爆音です★★NATURALYがすごい好き*´ヮ`)ぶきっちょで真っ直ぐはいいじゃないっ♪♪ん〜ん堪らん( ̄∵ ̄;)
そして今からガゼ耳こぴします………頼まれたもんで………………………地獄ダ……(闇)

明日は幸せな事がありますわぁ(*/∇\*)

外国に憧れ 

2006年06月12日(月) 2時57分
ロンドン行きたい♪
行きたい行きたいあたま痛い↓てかサッカーめちゃおもろい*´ヮ`)はまった★何時も日曜の夜中はF1しかみない俺が今日はサッカー見てるとか奇跡だし(笑★

疎外 

2006年06月12日(月) 1時11分
だめだ。思い出したら泣けてきた。すごい罪悪感と孤独に潰されそうになる。
こんな俺がいいの?
こんな俺は最悪だ
もう絶対大切なものなくさない。絶対一生守っていける彼女と一緒にいよう。
死ぬまで守ってやろう

跡を追い逝けば楽だろ 

2006年06月12日(月) 0時38分

し ん ど いo
まじ精神崩壊しそう
だから禰褸きいて癒されてるoアタマイタクナッテキタo死ねば楽さoでも守らなきゃ大切な人をo俺が感じたあんな悲しい事は感じてほしくないo
まだ逝けないな


臓器シェイク 

2006年06月11日(日) 5時15分
喉から…………………………………………………け……血液!!



( ̄∵ ̄;)ん----。

って気分★喉ギガいたし★足を切断したいくらいいたし★
♪朝から朝から餃子は半生さぁ〜♪♪ニックは肉を食わない宗教信者なんだ〜♪♪
確実にあしたは死ぬな(笑)Σ(゜◇゜;)
無限の命がほしい★

男婦喰2♪♪


わあるどかつぷ 

2006年06月10日(土) 2時55分
おぱ★寝ちゃってた…起きたらWカツプやってるし…サッカーよりバスケがしたいこんな俺に乾杯(`Д´*)
てか蟲蒸しする★
おぉ〜ぅてぃずむ〜って言ってるヘッドフォンがダル飯…そいえば今日行ったコンビニの店員が超声でかくてハスキーボイスでちょっと笑った★(笑)
アタマイタイハキソウレベルゴジュウキュウ

…やばす脳のネジが錆びちょるわぁ★w

はいじゃあ闇いき

男女喰?

釘を打ち付けた裏側 眼球 =?iso-2022-jp?B?GyRCOUgkJE5eGyhCIBskQjQ/NG4bKEI =?= 

2006年06月09日(金) 1時41分
ディル聞いてたら途中まで寝てたのにいきなり目覚めたwてか敏弥さんベースうまいwあと黒夢のベースさんもうまい$あと東京事変の亀様もベースうまい★てかマジまだまだ練習したいな。やるなら極めたいよね。誰にも負けないベーシストになりたい。でももうバンドは組みたくない。あの汚い世界には戻りたくない。ギターも上手くなって一人で曲を作ってそれを歌う人だけいればもう十分だよ。彼女、楽器、たまにスロット行けたら何も他はいらないw
いっぱい練習したいないろんな音聞いていろんな曲を作りたい。ライブしなくても音だけで売れたいwなるなら全て1番になって憧れられたいw
ヤバス果てしない夢だしなwまぁ今はそれよりお金を貯めなければ$ヤバス目がトロントしてきたからねま汁$
ばい
[男女喰]


三日月ジェラート 

2006年06月08日(木) 23時06分
やばwめ組の大吾テラおもしろいww
感動だしマジよか物語バイby双刀?
肩マジまた懲りだした半端ない死ねるしw首とかマジアリエナイン$頭痛吐気絶望だしギター弾いたら苦情マジだるい(`Д´*)だから爆音で弾いてやるしな(`Д´*)ごめんムリポ…殺られちまうお…まっそんな1日だすたぁ( ̄∵ ̄;)

六区八区四苦八苦 

2006年06月07日(水) 17時49分

あついあついテラあついマジアリエナイン死ぬぜ?絶望?恐怖冷麺始めました(`Д´*)
ヤバス熱すぎて思考能力低下だし$
100万もってゲームセンターにいきませんか?( ̄∵ ̄;)

ハァバゥアァ

あべっ


指を太陽に向け皮肉に笑う 

2006年06月07日(水) 3時28分
あまりの熱さに起きてしまつた(`Д´*)
目が半目ながらも日記書いてる俺は偉くない?(笑)まぁネタですねすいません$
あぁもうだめだねる〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haikaroido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる