びぎにんぐ 

2007年04月19日(木) 23時05分
こっわぃのレイザーマスク!!

人肉喰ったりとかチョゥ怖いんスけど(;'д')
チェーンソー持った巨漢怖ぃにゅ( ;Д;)

夢に出たらどうしよぅ…

まったく 

2007年04月15日(日) 17時41分
更新してにゃぁい!

黄泉ってまめな人間ぢゃなぃし3日坊主だし(の´v`の)

松坂になれ 

2007年04月06日(金) 23時00分

なんかね…



なんかね!





西武の先発が勝つたびに松坂がどうのってうざくない?(^ω^)

人生は色々だから 

2007年04月06日(金) 19時40分
暑かったり寒かったりハッキリしないねー(^ω^)

新しいアニメがどん?始まってうけど、タートルズきた!!
白目むき出しのアメリカンヒーロー!!
ラファエロ
ミケランジェロ
ドナテロ
レオナルド?
昔ゲームとかよくしたなぁ・・・・。



あったよね?


ファミコンかスーファミかは記憶にございませんけど(*´д`;)

忘れちってた 

2007年04月06日(金) 19時37分
エイプリルフール忘れちってたぁぁ(ё□ё)

黄泉にして最大のイベントだったのに、キミヒロの誕生日しか祝ってないわ(;>_<;)ビェェン
わたぬきめっ!

輪廻と遊ぶ 

2007年04月06日(金) 19時35分

輪廻が黄泉になついてくれません(´;ω;`)

黄泉はこんなに好きなのにぃo(T△T=T△T)o
ねこちゃんって可愛いけど飼い主をなかなか愛してくれないよねぇ?
餌もらうときはにゃーにゃー鳴くのにな……

生きてる 

2007年04月02日(月) 13時14分
大丈夫だョ(゜ε゜;)

黄泉生きてるからι

百回謝れ 

2007年03月22日(木) 21時56分

くぅ〜酒だぁぁぁあああっ――――(´∀`)――――!!!!!!!!!!!

酒のむれしゅ!!

するめ喰いながらしゃけのむのれす!!鮭?

イカ喰いまんねん 

2007年03月22日(木) 21時54分

喉痛ぃのにイカを焼くワタシゎかあいぃ?

インフルしつこいにゅ〜(゜ω゜;)〜ぅ

隊長体調崩しますた 

2007年03月22日(木) 3時47分
あうぅぅん(;>_<;)

インフルにかかったでしゅー!!
民古ゎ危険なのれしゅよ???ぉ熱がさがんにゃい……黄泉は自国の黄泉に帰るかもしんにゃいでふ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像緋鳴
» ブレンド (2007年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haikarasan
読者になる
Yapme!一覧