(無題) 

September 26 [Wed], 2007, 2:49
今流行りの脳内メーカーやってみました。



え何この欲にまみれた脳内笑(´・д・`)

夜の街的な笑。
とりあえずさいてーだな笑。

そこまで悪キャラじゃないしおかしいでしょいろいろ!笑

(無題) 

September 10 [Mon], 2007, 1:46
今日の朝、とても悲しい事がありました。

辛過ぎて死んでしまいそうです。

食事も喉を通らないとはこういう時に使うんだと知りました。

今でもいろいろと思い出しては辛くて涙が出ます。

特にこの時間帯とか辛い。


でもこういうの一人の時だけなんで。
普通に生活していくんで、普通に。
だからなんにも心配とか良いです。
無理にでも大丈夫にします。

少し落ち着いたら、そういう気になったらこのことを書いていこうかなと。

こういう日記あんまり書きたくないんだけどさ。

ごめんなさい。

ぇ、夏ってもう終わんの? 

August 29 [Wed], 2007, 1:04
はい引きこもり談。


いや実際そんな引きこもってないよそんなまさか(´・ω・`)
でもここ何日かは物凄い夏バテで死んでましたけど。
1日で体重1キロ体脂肪2%減ったよ(^o^)

嬉しいけど辛かった…ほんと…笑。

一回物凄い冷や汗と物凄い寒気と物凄い震えに襲われて本気で死ぬかと思った笑\(^O^)/
あぁ、こうやって人間は…もろいもんだね…と笑。

でも熱はなかったんだよ。(たぶん)

日曜塾の模試だったんだけど休んじゃったし(∋_∈)
わざわざ塾行って受けに行かなきゃいけないけど仕方ない。

てゆうか引きこもってるぐらいなら塾行けよって感じだけど最近他人不信でさぁ(^_^)
同じ塾なのに他人っていう関係が嫌な訳だよ(´゜Д゜)
夏休みで人多いから余計あれなんだよ。
落ち着いて勉強なんかできません><

でも塾の大嫌いな元担任(女)が校舎移動らしくて舞い上がってますヽ(*´∀`)ノ♪
新しい担任は優しいし可愛いし(男だけど)、悩みの種が一つ減りました笑。
あっちも、こいつ面倒臭いなぁと思ってただろうしお互い良かったんじゃないでしょうか笑。


…って感じでぷち引きこもってたら、もう夏休みも終わってしまうことに気付いた(´・д・)

ぽかーん(´・д・`)

そろそろ宿題やらないとまずいよね。
結局夏休みの宿題を早々と終わらせた年なんてありませんでした笑。




あ、眼鏡買ったよ。
何か視力ちゃんと測ったら0.1ぐらいだったんだけど笑^^
そりゃあ黒板見えないわ^^

てことで授業中だけかけますよ(◎_◎)



そういえば一昨日とかの夜、一人隠れんぼのせいで怖くて眠れなかったんですけど(^ω^)笑

まぁ怖い物見たさで見てしまったうちが悪いんだけども…
実況まで見ちゃったじゃん笑。

3時までに寝ようと必死でした(^o^)(^o^)(^o^)



画像は、友達とゲーセンで取った(遊び歩いてた訳じゃないよ笑!散歩途中にたまたまだよ笑!)バナ夫と、友達んちの猫(・∀・)

うちが家行くとごろごろ鳴いて近付いてくんの(*´д`*)
ったく可愛いなぁもう(*´д`*)
でもしつこくすると離れていきます…笑。

飼い始めた頃から触れ合ってるからね(´ω`)
しかも名前はうちの名前から取ってます笑。

3枚目はさらわれたバナ夫☆



花火 

August 16 [Thu], 2007, 22:01
があるらしいよ今日神宮で。
めっちゃ聞こえる。

花火とか随分行ってないー
誰か来年一緒に行こry

ぁ、お祭り行きたいお祭り(*´∀`*)

てゆうか甚平って良いよね。
甚平良いわぁとか脳内ニヤニヤしてた塾の帰り道。



てゆうか小島よしおって早稲田大学なんだって!!!笑


でもそんなの関係ね、ぇ…?(´・ω・`)←


人は見掛けによらないねー
てか早稲田って変な人多そうだもんね笑(∋_∈)



明日たぶん眼科行って来る。
いい加減この充血目をどうにかしたいんです><

学校の健康診断でちょっと瞳孔開いただけでアレルギー性結膜炎て言われた\(^o^)/
確かに結膜炎かも知れないけどアレルギー性まで分かるんかい\(^o^)/

後眼鏡買わなきゃ。
視力かなり悪いのに良くここまで生きてこれた。

でも縁ありの眼鏡ってほんっとに似合わないんだよ!!( ゜Д゜)
サングラスのが似合うらしい嬉しくない。

じゃーコンタクトにすればって言われるけど、コンタクト入れんの怖いし…(^_^)
裏側にいったらどうするの!?


まぁ頑張って似合う眼鏡探しますよはいはい。

10日 

August 12 [Sun], 2007, 10:39
コンクールでした(・ω・)


まぁ結果を言うと、銀賞だた。

うーむ…


やっぱり金じゃないと喜べないよね(´・ω・`)
悔しかった。

ステージに上がった訳じゃないけど、それなりに部活も行ってパーカ教えたり合奏も見てるからさあ〜…

発表後にみんなでミーティングした時ちょっと泣いたわ><
先生もメンバーも泣いてたし><

舞台裏で映像見ながら聴いてたからあれだけど、ほんと上手くなったなあって思ったよ(´ω`)
パーカは特に、初めての子がほとんどなのに短い時間で凄い頑張ってくれて。
最後のコンクールにも関わらず、自分の楽器じゃなくてパーカ専属で頑張った子とか。


うん、本当にみんな頑張ったよ!

銀とって悔しくて泣くのはベストを尽くした証拠!

高二はコンクール最後だったけど、まだこれから文化祭やらスプコンやらもあるからそれに向けてまた努力すれば良い!


お疲れ様(〇´∀`〇)☆




…勉強ばっかりの日々に部活という青春を欲する私が言ってみた\(^o^)/


来年のスプコン楽しみだなー



ぁ、そういえばね。

まさかほんとに見掛けるとは思ってなかったんだけど、会場で某マモノの某ナムさんを見掛けた(∋_∈)

しかも2回。笑
さすがに話し掛けたりはしませんでしたが。

今日はいろいろあって廃人だったから、明日ぐらいにメッセでも送ってみようかしら笑。



そんな訳でお腹痛くて眠れません。

(・д・)ノ




っていうのを夜中の2時に打ってて送る前に寝てた(・ω・;)(;・ω・)

夏は嫌いです(by夏生まれ) 

August 09 [Thu], 2007, 1:12
夏だからってTVじゃ心霊系ばっか…(´・ω・`)
ほんとに嫌ー

怖くて涼しくなるぐらいなら暑い方がましだ><

CMとかさ、夜に限って怖いのやるよねー
最近は呪怨を良く見ます。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ってやつね。
目を反らすだけじゃなくて耳も塞がなきゃいけないんだけど全くもうっ(`・ω・´)


しかも暑いと体調崩しやすいしね…
クーラー好きじゃないんだよね。
寒いとすぐお腹壊すし。←


夏休みは友達に会えなくてつまらん\(^o^)/

寂しいよおい。



只今絶賛夏バテ中ですが。
夏風邪も引いた気がする。

夏風邪は馬鹿が引くってほんとだったんだね(^д^)



あー最近久しぶりにドラマをいつもより見てるよ受験生だけど。
でもリアルタイムであんまり見れないからだいたい録画で。

月9とか何年ぶりか分からないぐらい久々!
なんてったって平岡祐太が出てるから(はぁと)
それに月9の割りに面白いんだよ阿部サダヲとか出てて。

今週のは録るのも忘れてたからパソコンで見たよー
もう井上真央が平岡祐太を誘惑するシーン(違)にはハラハラしちゃった(・ω・;)(;・ω・)

いーなー

あんな主治医がいたら頻繁に怪我するし(^o^)/☆



そだ!
今日友達んちでビリーズブートキャンプやった!

いやー…甘く見てましたごめんなさい…(^_^)

とにかくヤバイあれは。

途中にもうなんか叫びながら勢いでやれば出来るんじゃない?っていう馬鹿丸出しの私の発言から、二人で苦痛の叫びを発しながらやってたら数秒でダウンしました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


最後にみんなで手を繋いでビクトリーっ!って言いながら飛ぶんだけど、そんな体力も残ってなかったうちらには笑。

痩せたかなー

どうなのかなー

でも夏休み前から2キロは減ったよ!
頑張ろう!

めでたいじゃないか。 

July 31 [Tue], 2007, 23:41
なんてったって今日は彼の誕生日だよ。

アリス九號.のドラムのーなおのー誕生日だよー(´┏_┓`)

おめえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

なおももう2●歳か…
アリスの中で一番年上で一番子供っぽい2●歳、嫌いじゃないよ><

でもリーダーで実はしっかりしてるとこが好きなのだけれど。
ゲームばっかやってるかのように見えて一番成長が目に見えるんだよね(・ω・)
優等生タイプか。
最近みーんなゲームやっててなおのヲタクぶりが隠れてる気がするけど笑。


いやーそれにしてもいつの間にか彼が一番になっていた笑。
何故か\(^o^)/

でもほんとになおの笑顔見ると癒されるんだわ(´ω`)
なんなんだろうかあの笑顔。

あれだよね雑誌とかのキメ顔似合わないよね。
なんだか最近はかっこいい(はぁと)と巷が騒いでいるけど^^
自然体が一番似合う。


てか昔はあんなにもシュッとしてたのに、今やプーさんのようにぷにぷにとh

いやでもなおがガリガリだったらキモいよ。
可愛くないよ、うん。

話が面白過ぎるのも彼らしくないよね。
寒いギャグでこれからも滑って欲しい^^
で、なおだけ一人で高笑いしてれば良い^^


あとはねーやっぱりなおは良い人だよ笑。
あれで腹黒だったらもう地球おわた\(^o^)/

とにかくあれだようちはなおが大好きなのだよ。←
本当に大好きだよ。


国フォで会えるのを楽しみに待ってるぞー!!!



うんたまにはアリス厨ぶりやなお盲目ぶりを発揮しても良いよね(^ω^)
今日ぐらい良いよね。



あーところで今日は部活に行ってきました。

後輩にずっとティンパニのロールとかいろいろ教えてて腕痛い(´Д`)

あの曲パーカが楽しそうで羨ましい(´・ω・`)
ティンパニとかバスドラとかシンバルやりたい(´・ω・`)
むしろトライアングルでも笑。
スネアはあんまり好きじゃないからさ。←

明後日は普通に練習と、合宿前日なので楽器包んだりしなくては。
もちろん合宿には行きませんよ(゜゜)



あーあ。
別に目標があるのに、目標ではないものに向かって必死になるのって辛いね(´・ω・`)


なんの脈略もないキモい日記になった。


じゃあね(´・ω・`)ノ☆



オッパッピー\(^o^)/ 

July 28 [Sat], 2007, 22:05
26日は部活に行ってきましたよん(・ω・)ノ

午前パート練かと思ったら午前午後ほとんど合奏だった><
合奏中は楽譜見つつ横目で演奏見つつアドバイスしつつ。
もうコンクール近いし初めてパーカやるだろうし大変だよね><

この日は本当暑くてヤバかった…
しかも地下だから何かじめじめ(;´д`)
楽譜もなんだか湿ってた(;´д`)

暑さから来るだるさと、朝から夕方まで久しぶりに部活っていうことで疲れたOTL

なんか高一とか高二見てると、若いなぁ…って(´・ω・`)←
もう体力的にも精神的にもおばさんか\(^o^)/

一気に老けました。
おわた。

非常に疲れてて眠さMAXだったため11時に就寝。
起きたのが正午ってどんな。

もはやおばあちゃんかよと(^ω^)


そういえばディメンジョンを横目に帰ってきたんだよ。
切な過ぎる帰り道でした(・ω・;)(;・ω・)




でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!

 〇∧〃
 / >
 <\

はい おっぱっぴー
 
   ヾ(^o^)ノ"
    へ )
      >



…。


昨日さ!
音楽戦士見ててさ!

ポルノが「同じ野球チームでもあり、一緒に遊んだりしていた小島よしおが最近ブレイクしてるらしくて…」

って言ってたんだよ!

びーっくりした笑!
まさかお友達だなんて笑!

しかも「可愛い後輩をよろしくお願いします」ってw

まぁ確かに悪い人ではなさそうだけど笑。

小島よしお知らない人いるかな?

あの子は知らなそう…
なんたってムーディを知らなかったぐらいだから笑><

おっぱっぴー。


あとMJもその前にチラッと見たらさ、筋肉少女帯が出てた。
で、すかんちも出てた。

ローリーあんな衣装なのに脇毛剃ってなくてボーボー…笑(;´^∀^)
脇からボーボーがはみ出してる…(;´^∀^)

ポンプさんを久しぶりに見た気がする!

すかんちの活動で忙しいのか、最近はポルノの後ろで細い人が叩いてます。
たぶんあれは真助だな。
野崎ブラザーズの。
aikoのサポートメンバーでもあり、ポルノのサポートメンバーの森男と兄弟でもある。


って、こんな話しても誰も分からんな\(◎o◎)/


明日は某大学のオープンキャンパスに行ってまいります。

では、さよーなら☆

渋レモ→渋谷AX 

July 10 [Tue], 2007, 0:48
最前を満喫してきます(^o^)/(^o^)/

まぁガン寝だけどね。
すみませ、だってクラシックとか分からんもん(´・ω・)
興味あったら起きてるけどたぶん寝るねごめんなさい。


開場1時だからお友達とどこかでランチしようかな。
未だに曖昧。
場面ですよ、場面^^
まぁメール返ってこないだけだけど^^

今日は夜更かししていろいろやったりテスト勉強します、しないと…


視聴覚終わったらなるべく早く帰って11日の服を決めなくちゃあ!
てゆうかほんとに雨降るのかな…?
箱で傘とかまぢでやめてほしい(´Д`)
いやだあーっ。



ぁ、今日部活の卒アル写真撮影しましたよ☆

結局タンバリンとスティックを持つという微妙な感じに(^ω^)w
たまに友達のマラカスと入れ替えたりw

かなり微妙な笑顔してる気がする笑。
ひきつってるなきっと。

でも久しぶりに部活のメンバーが集まって楽しかった(´ω`)♪
みんな濃くて面白いw

あー文化祭とか出たかったな。
まだ受験後にスプコン出るけど。


撮影のあとは後輩に楽器教えましたー

高校のパーカ誰もいないの\(^o^)/
みんなやめた\(^o^)/

みんな良い子だったのに、みんなでランド行ったのに、薄情者ー!><
パーカッションは何故か常にいろいろ問題があるパートです。


だからねー、他のパートからパーカ手伝って貰うんだよね。
うん、なんかみんな頑張れよっ!コンクール!←
当日はたぶん搬入やら手伝いに行きますよ(・ω・)



てかどうしよう、今めちゃくちゃ嬉し泣きしてんだけど笑。
うわーどうしよう笑。
誰にも見せられないような酷い顔で><

11日のチケまだ確実に譲って貰える訳じゃないのに嬉しくて涙止まんないよー。←

もはやメール保存して良いですk

月光浴 

May 01 [Tue], 2007, 1:56
歌詞だけで泣いた。

ごめんね盲目でー
いや謝る必要はないだろう(・ω・)


普段ファンに言えないことを描いた詩なんだってさ。
最近の私たちにはリアル過ぎていろんな意味で凄い伝わるものがあった。
将も、メンバーも分かってるんだなって。

私には充分伝わっているよと叫びたい。
いつまでも5人を照らしているからと誓いたい。

将、私の帰る場所はアリスだよ。
当たり前でしょ。
この気持ちは重いものなんかじゃない。
心の底から幸せだと思える。

ありがとう大好き。
伝えきれないよ。




なんだか夜は書くことがくさいよ(苦笑)
気持ちをぶつけたくなるんだよね。

あーアンケ書かなきゃ。
たくさん書こう。
好きって言葉だけなんかじゃなく。


つか月光浴禿しく聴きたいorz
今更後悔orz

買うだけ買って写真集だけ譲れば良かった。

…写真集だけ欲しい人なんているの?


…(゜_゜)


まぁ良いや。

とりあえずライブまで我慢かー…(´Д`)
くそー、エリア当たれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haikarablog
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 渋レモ→渋谷AX (2007年07月11日)
アイコン画像さお\(^O^)/
» 渋レモ→渋谷AX (2007年07月10日)
アイコン画像ばか
» しょっくす (2007年03月20日)
アイコン画像貧乏まゆう
» しょっくす (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる