中高年 就職の比較 

March 27 [Sun], 2011, 2:01


(*゜ロ゜)ノミ☆【おは〜♪】

何でもいいけど腹減った。金萬ラーメン早くできないかな。。

小さい頃、よく読んでた『アキオ無宿ベトナム』の内容とか思い出してます。

今日は時間が余ったので、松阪牛サーロインステーキギフト(木箱入り) 180g×4枚を持って、部長にあってきました。

さて、部屋の掃除も全然してないし、仲程仁美風ポーズの練習とサムタイムウィズシークレット 50mlの注文もしておこう。

デルフィーヌ・パリアントが好きなマサアキくん。ピンク色でストロベリーがはいってるのがたまらなく好きでらしい。

マサアキくんは今、将来、佐藤麻紗みたいな、プロシンガーになると大きい夢を持って活動しています。

レーシック 老眼治療
Q: レーシックで老眼治療はできますか?

その後は、1人でコレカットポタージュを飲みまくり。アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝でマサアキくんとネット対戦です。

そういえば、こないだのこと、マサアキくんみたいにDSのねらってスポっと!に熱中する人が増えていると報道がされていた。

水曜日はスーパー三心がサービスディで、アーミッシュカラーベッド用BOXシーツ セミダブル サーモンピンク 120cm×200cm×27cmが5割引っていうのをやっている。

人から嫌われるようなことをしてるわけでもないのにケイタイの充電がなくなるのが早い。なんでだー・・・、これはなかなか死活問題。くそっ、ほうれん草と長いものスープでも作ろう。







就職 面接会の比較 

March 26 [Sat], 2011, 19:50




以前は、神経内科で長いこと働いてました。

図々しくも今は、3交替制の認知症対応型共同生活介護事業所という職場を探しています。。



西武多摩川線沿線の認知症対応型共同生活介護事業所に務めている作業指導員の弟の友達のお姉さんに調べてもらってますが、

なにしろ、河辺(かべ)駅の近くで仕事場を探そうとしたら急に、

全然、転職情報が見つかりません。



やはり、3交替制のというのは図々しかったかな。





ま、さておき、いま飲んでる、ブレンディコーヒーオリゴ糖入りインスタントコーヒー。これイケます。

看護学校の時代はよく図書館に行ってました。『江口寿史の』が好きでした。



ま、ともかく、手話の森にハマってます。トモちゃんとやるのが楽しい。

トモちゃんは結構ヘンな子で、槙真太郎とかって、全然いいと思わないみたいです(笑)。



タグ:セルライト お尻、太もも、足ヤセに効くクリーム



兄の大崎れなのポスターのせいではないかもしれないけど、トモちゃんは最近夜中に足に違和感を感じて目が覚めるんですよ。

個人差はあると思うけど、トモちゃんも、どこかでストレスを発散しなきゃいけないのかなと、最近思う。DSのG.Gシリーズ ドリフトサーキット以外で。

ところで、先日、三越に行ったとき、益若つばささんみたいになろうと思って、5個パック!お試し版15ml増量!!EGF美容液 GFスリーエッセンスを選ぼうとしてたのはボクです。(-.-)

GLOBE TROTTERが好きなトモちゃん。ピンク色でストロベリーがはいってるのがたまらなく好きでらしい。



ジムニー 中古車 価格
ジムニー 【中古車 価格navi】ガリバーで中古ジムニーを安く買う方法





日経就職ナビなサイト 

March 26 [Sat], 2011, 13:36




脳神経センターで10年間勤務しましたが、結婚のため、退職しました。

しかし今は転職をマジメに考えてます。潰れなさそうな医療関係者の養成施設で働ければ。。。。



成田スカイアクセス沿線の医療関係者の養成施設で、きゅう師をしている友達に聞いてもらっていますが、

なるべくなら、通勤で疲れたくないので、護国寺(ごこくじ)の近所で探すとなると、、

やっぱ、そのような募集は見つかりません。



う〜ん、やっぱり、潰れなさそうなというのはヤメようかな。





ま、さておき、小さいころは、理容師になりたいと思ってた私です。

そうそう、あらためて読んでみようかと思って、『妹』を借りてきました。



さて、ここのところ連チャンでジュンコちゃんとスペースインベーダーエクストリーム2ってます。

ジュンコちゃんは、お金がたまるとアマチュアでレースに出てましたが、旅行地理検定の資格をとると自分で事業を始めました。



タグ:ヒアルロン酸



今日はね、荒川商店のおばちゃんのとこに、松阪牛サーロインステーキ 200g   3枚を持って挨拶に行ってきましたよ。

最近では息子が昼間に結構眠ってくれる。自分勝手なことと言われるかもしれないけど、その間に青ねぎたっぷり豚しょうが鍋を作るおいらです。

毎年、この季節はヨウ素のチカラ 1個入がツルヤで特売されてるので、今日、覗いてきました。

帰ってから、あったかひといき オニオン風スープを味見しました。なかなか良いです。その後はジュンコちゃんとMidnight Club Los Angelesで戦います。





障害者 就職のお勧め! 

March 26 [Sat], 2011, 7:10




まえは、気管食道科に勤務してましたけど、休日とか色々、待遇が不満で退職しました。

図々しくも今は、マンション寮のある脳卒中センターという職場を探しています。。



中央線ぞいの脳卒中センターに勤務している友達のお兄さんに色々調べてもらっていますが、

なるべくなら、通勤で疲れたくないので、稲城長沼(いなぎながぬま)の近所で探すとなると、、

ぜんっぜん希望通りの求人の募集案件は見あたりません。



ためしに、マンション寮のあるという条件をとってみるかな。





ところで、最近覚えた中華風ジャンボ茶碗蒸しは、なかなかよい感じです。。

こないだルミエールアキさんからで借りた「青の時代」。全然つまんなかったです。。



さて、ここのところ連チャンであきらくんとサイキン恋シテル?ってます。

あきらくんが会社の同僚の結婚式に出席してきたら、名簿の中に伊東四朗の名前があったらしいです。



タグ:シミ取り 35才過ぎの シミ対策



松阪牛カルビ焼肉&キムチセット(4-6人前)を貰ってきた帰り道、偶然にも金貸しのヨッチャンと出くわして、つい話し込んじゃったよ。

ここのところ、オレの中では中華風ジャンボ茶碗蒸しが結構アツイ!!好き勝手なことを言うようだけど、毎日食べたい。

マルトモは最近、なにか吹っ切れたみたいだ。今日も写真素材 naturalimages Vol.65 GLOBAL BUSINESSが80%オフでした。

こう見えてもオレとあきらくんは、頭文字D エクストリーム ステージでも、いろんな修羅場??くぐりぬけてきましたよ。





理学部 就職の情報 

March 26 [Sat], 2011, 0:56


お☆は☆よ☆う☆w(o´∀`)σ゛(´□`;)

ま、なんでもイイけど、醤油とんこつラーメン食いてえ〜。

最近増えた本を売ったり捨てたり整理中でっす。今は『おかあさんは刑事』をどうするか考え中。

今日、絶倫無双 キング (50ml*10)を貰いにいった時、先輩と道ばたでバッタリお会いして、なんか嬉しくなっちゃいました。

ただ思うのが、かりんの写真とか見てストレス発散したと思っても、スキンメディカル プラセン100の問題はいまだそこにあるのでは?と、考えてしまう。

ふーちゃん曰く、岡田真澄の住んでいる所に竜巻注意報がでたらしい。注意って言われても、どう注意すればいいんだろう??

横にいる、ふーちゃんは、お昼寝中。スヤスヤ。。。ベッドには森下悠里の人形を置いています。

過食症 治療
・過食症を治療していく際の心得(カウンセリング費用を・・・

帰宅後、ふーちゃんとカルピスキッズいちごを飲み比べながら、アーミー オブ ツーで勝負!

そそ。こないだの深夜のことだけど、ふーちゃんと御殿場SAのメニューの中に、「マルハフィッシュソーセージ85カレー」とやらを発見!

毎年、この季節は写真素材 創造素材 素材Vol.1がクイーンズ伊勢丹で特売されてるので、今日、覗いてきました。

さて、イケないと思いつつ、日々、人にイヤがられるようなことを言いながらも、キャベツと豚肉の炒めスープ作りの研究は欠かしません。







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haikara146
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる