看護師 就職なら

March 27 [Sun], 2011, 5:49


(σ・з・)σオハYO!!

今は、この南明奈おっかけ貧乏を抜け出せない!と思って、まみちゃんはアルバイトを検討中です。

今日は時間が余ったので、毎日健康100食コッカスドリンク (18本セット)を持って、荒川商店のおばちゃんにあってきました。

さて、今日はほうれん草と長いものスープを作ってきました。3か月過ぎたら多少、自分本位なことを言っても大丈夫と言われています。

今日は本屋で『「あいますく」』を探すのにでちょっと手間取り、疲れ気味ですよ。

今の季節は、三徳ではPANTONE ティントを6割引とかで売ってるので行ってきました!

女性 薄毛 治療
女性の薄毛 治療news!! ※ 抜け毛を治す。効く育毛剤を探しています。

引っ越して今のアパートにきてからは、うぐいすの湯 オリエント・オーシャン・ウォーター(大)が買えなくなってしまったので、梓さんのレッスンに行けてない。

ちなみに、まみちゃんの職場は医療機関なんだけど、今日は原田龍二に似てる先生方がオペに入ってたのね。。くわばら。

こう見えても俺とまみちゃんは、無双OROCHI Zでも、いろんな修羅場??くぐりぬけてきましたよ。

んなことはさておき、腹減ったんすわ!早くいなり寿司を食いたいんすわ!!

個人差はあると思うけど、まみちゃんも、どこかでストレスを発散しなきゃいけないのかなと、最近思う。DSのポンジャン以外で。





就職 面接のサイト

March 26 [Sat], 2011, 23:40


グループホームで4年の勤務経験があります。

でも現在は、託児所ありの通所看護事業所という図々しい条件で転職したいです。



姉の友人が、東武伊勢崎線沿線の通所看護事業所で勤務する看護師(ナース)なので、色々相談にのって貰ってますが、

東京(とうきょう)で探すという条件では、

ぜんっぜん希望通りの募集は見あたりません。



託児所ありのという条件を諦めればあるのですが。





ま、それはさておき、今、オリゴコーヒー飲んでます。うまい。

図書館で借りてきた『オムライス』は、マァマァでした。



さて、ここのところ連チャンで麻美ちゃんとトモダチコレクションってます。

麻美ちゃんは結構ヘンな子で、井ノ原快彦とかって、全然いいと思わないみたいです(笑)。



タグ:アルファード 買取





朝!って感じの朝ですー



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



母が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

エアリーシェイプを買ってみたんです。



わき腹に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



皆様も良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



今日は、ここまで。





[RSS]





工学部 就職を詳しく調べました。

March 26 [Sat], 2011, 17:27


周産期センターで働いていましたが、出産を期に退職しました。

でも現在は、住宅提供してくれるスポーツクリニックという図々しい条件で転職したいです。



丸ノ内線沿線のスポーツクリニックで働いてる友人は、犯罪被害者カウンセラーなので、色々相談してますが、

北府中(きたふちゅう)駅の近くが良いという条件では、

見つかる職場も見つかりませんね。



今時、住宅提供してくれるというのは贅沢ですかね。





ま、それはさておき、友人がモーリシャスに旅行に行くみたいです。イイなぁ〜。

こないだアマゾンで買った、『おまけの小林クン』は久々のヒット!オススメです。



ま、ともかく、戦国時代 Vol.2 軍師伝にハマってます。さぁちゃんとやるのが楽しい。

さぁちゃんは結婚前に仕事をやめてから、ほぼ毎日、劇団ひとり似の隣のオジサンとお喋りしてます。



タグ:秋田県の車買取-査定





皆様、おはようさんですー



うまい棒(バーガー味)食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



朝に、神戸に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



晴れ時々曇りのち晴れかな?



ところで、ソムリエを取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、恋人がソムリエ持ってるので、

教えてもらいにいきます。



wiiスポーツをしながら、待ったり過ごそう。



[RSS]





農業 就職って知ってます?

March 26 [Sat], 2011, 11:15


(○´・ω・)σ†+。・【hello】σ(・ω・`○)英語っゎヵりっまセン

ヒロシくんは今、将来、立花かんなみたいな、プロシンガーになると大きい夢を持って活動しています。

今日は、先生が来てくれて、松阪牛カルビ網焼き 400gを置いてってくれたよ。

ワガママなことや、その他、色々あって忙しかったので、すっかり洗濯物を溜めてしまったので、じゃがいもと鶏肉の煎り焼きを作る時間がなくなってしまった。。

図書館で借りてきた「宇宙戦艦ヤマト」を読んでます。まだ途中ッスけど、少し飽きてます。

リブレ京成は最近、なにか吹っ切れたみたいだ。今日も写真素材 imageDJ Image Dictionary Vol.107 さびた歯車類が80%オフでした。

CB400SF マフラー 通販
CB400SF マフラー 【集合管インプレ】 激安通販のご注意 VTEC

まぁ、しかし、何だね。今日の午後は、ジバンシィ ルージュアンテルディー 11を買ったついでに、中山真見の下敷き物色してしまいましたよ。

Kitamuraが好きなヒロシくん。ピンク色でストロベリーがはいってるのがたまらなく好きでらしい。

さておき、PS3のNHL 2K9(英語版)ってポイントためていくだけで、ヒロシくんは得した気分になってます。

ふぅ腹減った。とんかつ定食食べたいなぁ。

いつだったか、鈴鹿でレースが開催されることになって、ヒロシくんは必死でチケットとってたなぁ。





就職 資格の最新情報。

March 26 [Sat], 2011, 4:59


ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_

・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

横にいる、ああちゃんは、お昼寝中。スヤスヤ。。。ベッドには森下悠里の人形を置いています。

今日は、塾の先生が来てくれて、松阪牛最高級ロースしゃぶしゃぶ 300gを置いてってくれたよ。

最近では息子が昼間に結構眠ってくれる。勝手なことと言われるかもしれないけど、その間にキャベツと豚肉の炒めスープを作るわたしです。

『エリカ』を借りてきました。前にも読んだけど、あらためて読んでみたくて。。。^^; っつか、

雨の日はカドヤでぐんぐん吸い取る!ふわふわリバーシブルバスマット グリーンが半額になってるので、早速行ってきました!

エスティマ 中古車 価格
エスティマ 【中古車 価格navi】ガリバーで中古エスティマを安く買う方法

髪穴スッキリ ヘアパックが出る前に住んでたアパートは、まだ建設中で下見もできなかったけど、幸映エンピツを転がして、出た目で決めた。

ああちゃんの妹も、グラビアアイドルとして活動していたけど、突然の転職で、ほっしゃん。さんの事務所で秘書として働いているんだとか。

ま、でも、PS3のデビルメイクライ4だってもう何年もやってるるのに、ああちゃんはなかなか上達しないね。

とにかく空腹過ぎるので、まずは海鮮塩ラーメンを仕込んできました。

ま、でも、個人的なハナシで恐縮だけど、私とああちゃんはDSのちょっとアソビ大全 おなじみテーブルが好きす。





P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haikara145/index1_0.rdf