びーち 

March 23 [Wed], 2005, 18:13
うっふんあっはん最近駄目駄目な林檎です。
イベント大好き!!!!!!!!!!!!!

この間真夜中に目を覚ましたら「ザ・ビーチ」がやってました。
吹き替え最高…!!石田ボイス!!!

はじめ茶届いてた 

March 08 [Tue], 2005, 18:00
実は日曜に届いていました。はじめ茶。
なんか三重包装なんですよ!!すっごい豪華な包みなんですよ!!V☆I☆P待遇!!!はじめちゃん!!!(違)
でね、箱に商品名「はじめ」って書いてあってびびった…。
すっかり頼んだの忘れててさ…;;
ちょっとときめきました。

お味は…
うん、普通に美味しい。

お写真近日UP!!!

も う 直 ぐ や っ て 来 る 光 り 輝 く 季 節 

March 03 [Thu], 2005, 11:17
何がやばいって色々と。

最近はとうとう榊観小説書き始めました。好き。


ここんとこ毎晩晩御飯がカレーライスでドッキリ!
部長さんのお顔しか出てきませんのよ。あとカレー部(なつい)

もう直ぐ夢小説アップだってばよ
肝。

テスト終わったよー! 

February 24 [Thu], 2005, 17:49
にゃー!!テスト終わった!!!
今日は早く帰ってゲーセン行こうと思ったのにー無理でしたー

と云うかね、テスト中の昼飯がカレー…
部長!!

ちょっと勢い余ってお写真撮っちゃったので貼り貼り。



って…妙に白飯の割合多く無いかい母さん。
まぁ家の飯は玄米混ざってるので白か無いけどね。
なんか…ルーと飯が4:6って感じ…;;

でもまぁ食べながらホクホク出来たので良しとします。
えへ

うわーい 

February 21 [Mon], 2005, 15:48
昨日はイベでした。寒かった。
それでも私の絵を可愛いといってくださる方がいたっしゃったので喜です。わーい。

今日はテスト前だというのに新しい企画サイトを作り始めていますYO!
其の名も「St.RUDOLPH祭」…捻りも何もあったもんじゃない。

というか落書きに書いていた観月を色塗りしたいよー完成させたいよー。

ルドミュが観たいです。 

February 19 [Sat], 2005, 11:50
観てしまった!ルドミュ観月!!!!

あー、テニミュ観月可愛いvV赤澤部長はまんま赤澤部長だったし。
萌。萌萌。

ヤバイ、最近「萌」って単語しか使ってないような気がする。
だって本当に萌なんですもん。

明日はとうとうイベントですねぇ。楽しみ♪

間に合わないかも 

February 17 [Thu], 2005, 15:48
やばーい衣装間に合わないかもー

あぁぁ私っていっつもこう;;


最近は赤観赤小説書いています。
死。

今度大量に夢持って帰ってきますたい!!!

お初 

February 16 [Wed], 2005, 10:46
このブログには初書き込み。
それにしても今の世の中ハイテクになったもんだー
凄いなこの日記。

今日明日あたりにこのブログをサイトに繋げておきますたい。


それにしてもルドジャほしい…
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haikara-honey/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haikara-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる