うっあー 

2005年07月10日(日) 17時42分
長らくの放置。(本当に)
え、ちょマジいつからですっけ。
うあお、二ヶ月。 日記更新大好きハッカが二ヶ月。
・・・・すんません、出直してきます。
長らくの旅に出ます。(やめろ
サイトの更新もできて無いですしね。
どうしようもう。。
つーかリンク切らしてたんで見てた人居なさげですが。(どーん)





話は変わりますが、椎木氏との共同サイト片栗粉生活が完成いたしましたー。拍手。
宣伝気味にリンクをはっておく(笑)

ハッカはゼロサム読者です。 

2005年05月18日(水) 12時07分


え、メンタル?メンタル?(違っ)
指切れたーってとっさに写真撮ったんだと思います。曖昧。


いやね、気づいてなくてね、提出用のノート血みどろ。(どーん)
シャーペンも血ついてましたしね、問題集もついてましたしね、書き直そうかとおもったんですがね、提出日の朝(AM3:50)だったんでね、そのまま出しました。てへっv(てへじゃねぇ。。)







漫画の中の猫に心奪われる。二コマしか出てないのに・・。

スーとか・・ 

2005年05月05日(木) 10時49分
帰ってきてました!(ごーん)
いやややや、日記の存在をすっかり忘れていまして言い訳になってねぇよ。
あらためましてどうも、ハッカです! 写真の後頭部はぜんっぜん知らん人です!(最悪だー
・・・う、うん?でも良く見ると母上かなー?みたいな。母親の後頭部なんかそんなマジマジとみませんからね。こんどよく見ときます。
まあ、メインは後ろの恐竜の化石のレプリカですから、ね。


レプリカですから。


恐竜の、
化石の、

レプリカですから。



これみんのに六百円ですよ。なんつーかおふざけになられてるの?
みたいな事思いました。
だって本物だって書いてあったもんポスター。
ほんものも有ったらしいですが、あの人海戦術みたいな中ではゆっくりなんて見てられませんでした。(悪いのお前じゃん





が、学校嫌だなー・・・。(とっさに話変換。逃避。とうっ!)

うぬおー 

2005年04月24日(日) 16時19分
写真UPしたいんですがケータイが絶不調なので。
そしてフォレストの掲示板にレスも書き込みも出来ないうちのパソコちん。(どーん)
なんですかアレですか、
「これ以上俺触るな休憩させろしばらくコノヤロー(byパソコ)」って訴えがカミサマに届いたとかそんなですかどんなだ。

そういえば巷説百物語を見忘れました百たーん!!
忍玉も最近見れてません。。。。関さーん!私、恋煩いで寝付いちゃいそう・・。(はい、このテープまで下がってー)






へたにマニア嬢に人気有る人より関さんタイプの人のが好きだったりする。

作ってみた。 

2005年04月23日(土) 22時08分
作ってみた。(どーん)
フォレストの日記は愛しのタグちん使えないので。



サイトデザインに反してどーんと派手なのにしても良かったんですがめんどくさくなりまして。(最悪だー)





そろそろ寝ます。明日はやいんで。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haikagura1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる