旅行だぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年05月03日(火) 18時36分
旅行行ったぞぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってか昨日の日記長すぎたなアレ!||i|(´益`;)i||!|ガチャピーン
まぁいいや。日記の続き書くぞ( ゜Д゜)jァ!! 

今日は三重県にある(?)おかげ横町へ行ったどぉ!!
結構おもろかったデ━d(゚ё゚`*)━ス!! ←使ってみたかっただけですが何か?_| ̄|○
さっそくキュウリ食ったぞ♪〜フンフフンフ┗┐(´ε` )♪~(´ε` )┌┛フ~ン
アレはアッシのおすすすすすすすすめだぁ!!!!!!!
行ったらぜひ食ってみてくれ(死

きゅうりの宣伝したかっただけだから今日の日記任務完了((*゚益゚)ゞデシ!!

初日記(ノ益`*)んふふ 

2005年05月02日(月) 18時29分
おぉぉぉ日記(?)だぁあww。
何書こうかなぁ(ノ益`*)ムフフ
ハイッどうでもいいことにけってぇいd(゚益゚*)
ってことで今日の授業゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

一時間目:プログラミング
プログラミングって何だよ(y゚ 益゚;)yモルァァァァ全然わかんねぇじねぇかyoちょっと| ´ω`|φショボリ~ナ
大体宿題多いぞ( ゜Д゜)jァ!!減らせ!!! 

二時間目:覚えてネェ||i|(´益`;)i||!ガチャピーン
何だったっけなぁ(メ =益=)ムゥ・・ あっ!!w
って思い出せねぇよΩ\ζ°)チーン

三時間目:数学
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
数学とかまぢワカンネェしポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…やいっ眼鏡ティーチャー!!アッシをあてんじゃねぇよう。・゚・(*ノ益`*)・゚・。 分かる訳ねぇだろコンチクショウ_ノフ○ グタリ

4時間目:体育
燃焼系なバトミントンしたぞぉU´(エ)`Uん?バドミントンか?濁点はいるのかorいらないのか?ムムム・・・どっちなんだ_| ̄|○ ガクッってかまぁどうでもいいが((´益`*))ヶラヶラ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 飯タイムだぁ

5時間目:英語
パリスダーカーラリー(?)的なこと勉強(*´丗`)
パリスって何だよっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!葉っぱ系な食べ物なのか?じゃダーカーラって何だ!!ダーカーラよお前は何なんだΣ(゚д゚;) 美味しそうな雰囲気はだしてるぞ(y゚ 益゚;)yモルァァァァ
残ったリーは・・・・フルーツ的な甘い香りがするのはアッシだけかΩ\ζ°)チーン  って5時間目だけなげぇよ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

6時間目:現代文
ぞうさんのお鼻についてっぽい話
ぞうさんのお鼻がなぜ長いかだと??
しるかんなもん(*゚Д゚*)ゴルァ!!
生まれてくる時に鼻がつっかえて伸びたんじゃねぇの??




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haijirikku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる