ひさぶり 

June 08 [Fri], 2007, 1:45

この頃更新してなかったので久しぶりに携帯で文章書きますです(^ω^)(梨花ちゃんのがうつってきt…











今日は、学校がおやすみでした(@'Å`@)


だからニコニコで見たかった動画いっぱいみました(^ω^)b
まぁ言ってもハヤテのごとく!とらき☆すたとひぐらしMADくらいですが…




感想
ハヤテ10話
 いろいろカオスで個人的には好きでしたw


らき☆すた9話
 かがみんは俺の嫁


ひぐらしMAD
 ひぐらしのMADが一番好きですwww
イタ電いぱーいのやつが一番うけますた(^ω^)











つ、ついに私も課金房(@'Å`@)b


になりました。


今日は赤石で8lvupしました(^ω^)b
流石課金w
これでやっと。lv三桁\(^o^)/


これまでlvアゲ手伝ってくれた方ありですm(_ _)m


シャープ相場の八割引きで売ってくれた方ありですm(_ _)m


私を知識アチャだと理解してないのかわからないですが物理アチャがよく使うレア矢くれた方ありですm(_ _)m
鎧クエ手伝ってくれて本当にありですm(_ _)m










つぎは目指せ200over(いつになるのやら


まぁだいたい2ヵ月ちょっとで100だから五か月くらいかなぁ(@'Å`@)














ではノシ






byスィ〜

晴れ、無音、トイレにて 

June 01 [Fri], 2007, 21:07


日記にかなりタイムラグがあるけど許してね(^ω^;)


え〜と。今日ね、仕事行ってきました(@'Å`@)

それで!その道中のローソンのトイレにて!こんな張り紙を発見した…




添付した画像




ただの張り紙なんですけどね。添付した画像の部分にあった絵が………




どうみてもコナ●をイメージしてるキガスw

目を少し垂れさせれば完全にコナ●w






まぁそれはさておきいまMステ見てたら………



もってけ!セーラー服が7位にwww


おめおめ(^ω^)










ではノシ




byスィ〜

FX!!!!=外国為替取引とは? 

May 31 [Thu], 2007, 22:32

こんちわ〜^^
スィ〜でございます。
今日ねnewsでFX(外国為替取引)特集みたいなのがやってましてね。

それでふと小学生ぐらいのときのことおもいだしました。
小学生くらいのときに円安とか円高とかの勉強しましたよね?
をさなきころの私は、円高のときにドル買って円安のときにドルから円にもどしたら儲かるやんけ!とかおもってました。。。ですがそんな簡単に儲けれたらみんなやってるだろうとおもい幼き野望ははかなく散りました・・・

ですが!!!newsを見て!やはり私は正しかったのだ!と思いいろいろしらべてみましたFXのことを・・・






AFT-FXダイレクトトレード

fx
今なら口座開設でUSBメモリプレゼント!




まぁさっき上で言ったことがFXってわけなんですがね。
このサイトさまはFXを仲介してくれるサイトさまなんですよ^^

個人で日本通貨を外国通貨になんてできないでしょ?
ですからその仲介役をやってくれるサイトさまがいるわけですよぉ^^


わたしもお金があったらFXするんですがねぇ・・・

資金1000円じゃぁねw

まぁお金に余裕があってもっと貯蓄を増やしたいって方におすすめです^^
わたしがおもうにFXはわかりやすい株取引のような気がしますな。
株はどういう仕組みで儲かるかよくわかりませんが。

FXは小学生の時のわたしでも儲かる仕組みが理解できるほどですからw


最後にリンクを

AFT-FXダイレクトトレード

fx
今なら口座開設でUSBメモリプレゼント!
(この記事はブログルポの依頼により執筆しました。)

おめ(^ω^) 

May 31 [Thu], 2007, 2:21


え〜と。ネタが遅いですが気にしないように………



とりあえず三日遅れで泉こなたs誕生日おめでとうございますです(^ω^)




そして何日遅れかしらんがもってけ!セーラー服Mステ出演?おめでとうございますです(^ω^)
Mステのランキングでは8位だったらしいが違うランキングでは2位(アニソン縛りとかじゃなくて)だったらしい(^ω^)更におめ!




え〜そしてそして。

陣内sノリカs結婚おめでとうございますです(^ω^)
たぶんいまはハゲンデルンダロナ…………時間帯的に……(ボソ




まぁみんながんばろう!


おめでとう!w





^^ノシ



かえして!ニーソックス


byスィ〜

orz 

May 29 [Tue], 2007, 15:00


ノートPCが逝っちゃったw


サヨナラ僕の青春。
サヨナラ僕の同人誌達。
サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。


はぁまたリカバリかorz
またLANのドライバ探さないとネットが…orz




これからはまた1PCかorz






今日の敗因

仮想CDをいっぱい使うな。

訳のわからない常備ソフトはアンインストールしよう。

手間を惜しむな。これが一番の敗因orz


めんどくさがり仮想CDを使っいまくったのが間違いだったorz
はぁ〜


ニコ動がvistaでも見れることを心から祈る。





byスィ〜

ナギかわゆしよぉ 

May 28 [Mon], 2007, 16:06

友にハヤテをすすめられて11時頃から見てますた(^ω^)

おもろいっすなぁw


ナギかわいすぎです(@'Å`@)


猫耳ハヤテもかわいすぎです(@'Å`@)

タマの行動納得いく(^ω^)


イスミ(間違ってるかも)もかわいすぎです(@'Å`@)


イズミ(生徒会の人。間違ってるかも)もかわいすぎです(@'Å`@)


マリアさんがレナに見えたのは私だけ…………



なんか私の耳が変なのか
マリアさんの声が灼眼のシャナのチグサ(ユウジの母)の声に聞こえる…


ナギの声がシャナの声に聞こえる…


ハヤテかワタルの声が小狼くんの声に聞こえる…


あとなんこかあったがわすれてしまった…


と り あ え ず

ナ ギ か わ い す ぎ





ハヤテ、フラグ好きだなぁ(^ω^)


ハヤテ、ツンデレ多いなぁw

ツンデレラァーな私からしたらうれしいかぎりでふ(^ω^)




そしてかがみんかわいすぎ(@'Å`@)

このごろつかさにも萌えてきた(^ω^)


つかさってなんか雛苺みたい…



私の所では今日の夜に放送な8話がニコニコでみれた!!!!!


かがみんかわいすぎ(@'Å`@)











byスィ〜

とったど〜 

May 27 [Sun], 2007, 2:48
ながらくの更新遅延おゆしくださいな(@'Å`@)


携帯没収という悲しいわかれからいまオレたちは出会った。
まぁいみわかりませんが。



要は授業中に爆睡してたら携帯のアラームが鳴り響き私が起きた頃には弁解の余地なく先生私の前に立ち〇〇君携帯出しなさい状態


回りの人達の白い眼
まぁ隣りの教室にまで軽く聞こえるであろう私のデータフォルダの中で一番うるさいダースベーダの曲をチョイスしてましたからね。仕方ないw



友達になんでアレでお前おきひんねんwって言われますた(^ω^)

そして携帯没収後もまたアラーム発動w


先生のリアクション最高でした。


まぁ電源を消して没収した携帯がいきなり自分のポッケの中で鳴りだすのだから焦るのも仕方ないがw


再度バッテリーを外し没収。



反省文を書かないと返さないとの事なので2行程で出したらダメといわれて何日か放置。

メールがしたくなってきたから返してもらい。いまにいたる訳です。まぁそんなのど〜でもいいのです。











今日ね。資格試験うけに逝ってきますた(^ω^)

合格(^ω^)


934/1000

700点が合格ラインでしたのでかる〜くとおりますた(^ω^)

所要時間20/50分


はやいなぁとか試験官様にいわれますた(^ω^)

ただそれだけだ。


じゃあな!



(^ω^)ノシ





byスィ〜

ぎょうざはうまぁい 

May 27 [Sun], 2007, 2:31
夏ですね。このごろやけに暑いっす。


夏・・・そう、それは魔性の季節。
家でごろごろ、エアコン18℃に設定して、おいしい逸品でも食べながらビールでも飲んで酔っ払って踊り狂いたいという生物本能的衝動にかられてしまう季節・・・。


上記のような事をしてるうちに悟りました

おいら、わかっちまったんだよぉ。餃子が一番ビールにあう逸品だってことにさ・・・



そして餃子関連のサイトは回っていると見つけましたよ。良サイトを!



博多餃子「八助」








なぜ博多餃子「八助」様が気に入ったかと言うとな。







な、なな、なんと!!!
博多餃子「八助」餃子は、 ひ と く ち サ イ ズ だからですよ。
わたしは餃子はどんなものであろうと一口で食うときめていますからね。
あんまりでかいときついんで一口餃子の八助様を選んだ訳ですよ。はい。
今は昔、自分は猫舌だと言う事を忘れスープ餃子を一口で食べて口の中が大惨事になった経験がある私はもう一口餃子しか食べないわけですよ。
あの恐怖はわすれられませんからね。

だからI LOVE 一口餃子


そして一番の選んだ理由は味どすぇ。
うちは生粋の京都っ子どすけど。


昭和38年から口が肥えた博多っ子に愛される餃子の味を追求してきやはった八助さんの餃子は天下一やで!ほんま!(注:私は京都人ですけどそこまで京都京都してませんwどっちかいうたら大阪のが強い気がw



そして第3の理由。
上にも書いたとおり八助さんは昭和38年創業なんですけどね。
餃 子 一 筋

もうかっこよすぎです!ほれますた。
硬派です!しぶすぎです!もうね。番長。餃子界の番長です。
















これらをみて食べたくならなかった人はそうとうな餃子嫌いかアレルギーじゃないかぎり病気です。断言できます。もう精子から人生やり直してください。(いいすぎw







さてそろそろ限界が来たようです。ではまた(^ω^)ノシ



あ〜八助特製炭火焼鳥 一口生餃子くいてぃ




byスィ〜

激しく熱 

May 08 [Tue], 2007, 19:44

昨日、今日激しく熱



熱すごいwww


38〜39度をいったりきたり(@'Å`@;)




写真取るの忘れてしまったけど一度40度でますたよ(^ω^;)




いま解熱薬を飲んでだいぶ楽なので日記を更新してまふ(^ω^)



昨日病院いったんだけど


インフルエンザの検索って痛いねwww


半端ないwwwww


鼻の穴に長い綿棒をズボッと(;_;)






うぉ〜!オレの鼻穴処女喪失orz




はやく治ってくれぉお(@'Å`@)






byスィ〜

日記と作文で一番迷うのは題名と書き出しだよね?だよね?(竜宮レナ風) 

May 07 [Mon], 2007, 1:31

いやはや、このごろもかなり日記を書いてませんかったね(^ω^;)

GW中はほとんど友達が泊まりにきていて書けるほど携帯をいじりっぱなしできなかったんだよぉ(@'Å`@)



もう何日か前の事はわすれたので。

とりあえずおぼえてる事を変なテンションで書こうかな(いつも変とかいうな






あのね。たしか昨日の昨日にね友達がひぐらしのなく頃に祭ってゲームと他諸々を持ってきてくれたんだ(^ω^)


それでやりましたよ。ひぐらし。

ほんの少しは「ひぐらしのなく頃に」の既定概念があって、それは非常にグロくてキャラが萌え絵なのに凄まじい二重人格って事であってつまりはだなぁ。よくしらんかった。



んでやったよ!それ。鬼隠し編だけだけど…(他もやってる人なら色々ツッコミどころがあるかも…


あのね序盤はすごいほのぼのしてるんだ。
もうそれはかなりね。
私の目から見たらハーレム状態ね。
ハッキリ言って羨ましい程(^ω^)

リカちゃんとレナ萌えですた(^ω^)

あとシオンちゃん(漢字わすれた


えっとシオンちゃんはウェイトレスさんでかわいいコスチュームに身を纏ってかわいいのさ。

そして主人公の父おもしろすぎだ。

こんな親父がよかた(@'Å`@)


制服について暑く語る。まず制服の歴史からだ。

もうカッコよすぎ。



そして中盤になり。
綿流しと言う行事が終わり要らぬ好奇心から
徐々にほのぼの歯車が狂い始める。

ところどころで人格が変わるヒロイン達


オハギに針混入


なぜか主人公の行動を知ってるヒロイン達。

こいつらはストーカーかと。
なぜカップ麺を買い漁る様子から味名まで知ってるのか


深まる謎



気になる好奇心












あ〜徐々にめんどくさいなってきたwww


とりあえず凄かった。
かなり抽象的になったね。
いやね。しっかり日本語が理解出来て想像力豊かならそうとう面白い?というか怖い。

上の条件満てる人ならリング(ホラー映画これしか知らないorz)やその辺の怪談よりは絶対怖いね。うん。








そういえば今日(ただしくは昨日になるね)夢にしょこたんが出てきたよ\(^ω^)/


場所は高級屋外博物館(全面大理石みたいな)のクラブっぽい部屋の中っで

なんかかわいい服(たしか背面に丸っぽい絵がある)着てて。

横に座って(結構接近してた。シングルソファー二人で座ってますみたいな

かわいい服着てるねって言ってから口説いてると、地震のような物が起こりホスト風な格好をした人達がせめてきて、私はしょこたんの手を引き出口に向かうとなぜかクイズを出され、正解してしょこたんと共に外に出る。

そしてなんかいい雰囲気になってキスでもしようかと顔を近付ける途中に目覚めてしまった。

クソアラームめ!
あと五秒程待っていてくれれば(;ω;)

その夢を見てた時何時間寝てたのかと言うと一時間程度。

ここでおかしいと思った人はなかなか鋭い。


なぜかというと人が夢を見るのは確かレム睡眠時のみ。


そして睡眠は二種類。

ノンレム睡眠とレム睡眠

その二つは二時間周期に交互に繰り返される。


そして通常、人が眠り始めた時の睡眠はノンレム睡眠


つまり。通常なら睡眠一時間では夢は見れないはずなのである。







重要
このレム睡眠から睡眠が開始するのはめずらしくがんばれば体外離脱が出来るのだ!










と聞いた事があります。


一度明晰夢は体験しましたが。
体外離脱は出来てない。ので


体外離脱したい…すごいしたい!
あの時もう少し意識を集中させてたら…と思うと悔やんでも悔やみきれない。





あんまり変なテンションになりきれなかったが。


はい。とりあえず上品な話題終了。

これから下は下品な話題なんで下品嫌いな人はここで終わりね(そんなに万人が見てるみたいな対応しなくても全然人見てないよ。うん、絶対
















う〜〜激しく下痢
どのぐらい下痢かと言うと
ケツからウィダーインゼリー?(あのキムタクがCMしてた十秒飯のヤツ

がいっぱいでるかんじ。

今日だけでトイレットペーパーを一ロール(トイレットペーパーって単位ロールだよね?)は使いましたよ。

はい。尻穴ヒリヒリビリビリピリピリしてます。(絶対爛れてる。



そして今日。
八年ぶりに我が家にゴキブリが出た。
しかもあれは純血日本ゴキブリじゃないはず。
たしかあれはアメリカのゴキブリだ。
最悪。キモス。ズミィヘェ(@'Å`@)











ノシ



byスィ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haijinnsorede
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる