おっと。

May 18 [Mon], 2009, 3:46
長らく放置してしまった。
特に書くことがないわけでも、書きたくないわけでもなく、ぐうたらしてたら時が過ぎ・・・

自己紹介も兼ねてバトンをやってみた。


好きなもの多いよバトン
Q1 好きなブランドは?
特にこれと決まってはいないけど、基本インポートです。ドメブラはサイズも合わないし・・・。高級メゾンで言えば、CHANELに憧れがある。
Q2 好きな靴は?
miumiuとbrunofrisoni 前者はコストパフォーマンスも含めて好きです。 brunoは高い!しかし可愛い。
Q3 好きな靴下は?
短いのをパンプスと合わせるのが好き。あと、すぐレギンスに逃げる。
Q4 好きなバッグは?
ブランドはコルト・モルテド。シックなのに個性的なのが多いので。あとCHANELの新作(紙袋デザインの)が禿げそうなくらい可愛い。高いのに紙袋なところが。
Q5 好きな財布は?
今使ってるのは大昔に買ったashの。汚い。miumiuのクロコのにいい加減買い替えたい。あと小銭のとこはガマ口派。
Q6 好きなハンカチは?
vivienne westwoodの。毎回出るコレクション柄のが好きです。
Q7 好きな財布は?
二回目かよ
Q8 好きな傘は?
大きくて深いの。
Q9 好きな手帳は?
クオバディスのエグゼクティブ。しかし使いこなすほど多忙でもないので来年はほぼ日手帳にしたいです。。。
Q10 好きな省きまーす!ペンケースは?
大昔にハンズで買った透明プラスチックの。いっぱい入るから気に入ってる。
Q11 好きなペンは?
ハイテック
Q12 好きなケータイストラップは?
付けてない。友達がぴゅーと吹くジャガーのやつを付けてて羨ましかった。
Q13 好きなタオルは?
厚手でやわらかければなんでも。。。
Q14 好きな香水は?
ブルガリブラックとシャネルのエゴイストについて行ってしまう。対外大した男じゃないことが多い。
Q15 好きなポーチは?あ…好きな…省いてない…
レスポのファフィ柄。お気に入りです。
Q16 歌手は?
歌手か・・・亡くなってしまいましたがパヴァロッティとか、オペラ界隈の方の歌声は聴いてるだけで涙が出るから好きです。日本のミュージシャンだと昔から吉井和哉がすきで・・・。
Q17 芸能人は?
くくりが大き過ぎるだろ!!!適当にタモさんで。
Q18 漫画は?
ちょっとー、これ難しい質問ね。いっぱいありすぎますが、今一番愛してるのは銀魂です!!あと東村アキコ先生の全部。
Q19 シャンプーは?
COTA
Q20 ヘアケア剤は?
SPICE!だっけ?アリミノのやつ。
Q21 アイライナーは?
10年くらいインウイ使ってたけど、最近KATEのジェルのやつに。
Q22 アイシャドウは?
NARS 色ものは全部NARSです。
Q23 場所は?
自分の部屋。あと、今は無くなっちゃった昔彼がやってたお店。
Q24 小説家は?
山田詠美・夢野久作・江戸川乱歩 あと小説じゃないけど寺山とか澁澤とか大好物。
Q25 飲み物は?
アルコールはモエシャンドン、ジュースはグレープフルーツ、紅茶はマリアージュの。あとウーロン茶は年中グビグビ。水はヴォルヴィック。
Q26 ピアスは?
開いてない。開ける予定って5年くらい言い続けてる。
Q27 ネックレスは?
いわゆるキャリーネックレス。
Q28 寝入る葉?
ネイルは?だろ!! NARSの。
Q29 国は?
行ったことないけど、インドには行ってみたい。
Q30 ベースメイクは?
RMK
Q31 化粧水は?
そこらへんひっくるめてシーラボ。
Q32 人は?
います。
Q33 ブログは?
3か月放置。
Q34 憧れの人は?
ぱっと出てこない。
Q35 性格は?
我儘なくせに小心者。難しい。
Q36 髪型は?
ロング。
Q37 お店は?
DEAN&DELUCAとか明治屋とか、高級スーパー全般。
Q38 ボディーソープは?
ダウの固形でガシガシがマイブーム(女子力マイナス500)
Q39 iPodのランキング一位は?
確認してないけどたぶんannie lennoxのwaiting vain
Q40 鏡は?
キティーの顔のやつ。
Q41 スポーツは?
やるのは全部きらい。観るのも興味なし。たまにF1。
Q42 趣味は?
読書。サブカル全般。あと料理。
Q43 生きがいは?
何でも考察してみること。
Q44 夢は?
自由人。
Q45 言葉は?
うつし世は夢 よるの夢こそまこと
Q46 だから夢は?
自由に生きる。
Q47 何してるときがすき?
彼と電話しながらゴロゴロ。あと妄想。
Q48 男と女どちらが?
女派だったのに最近男に目がいくようになった。歳だと思った。
Q49 私はいくつでしょう
スルー!
Q50 ポジティブな一言お願い。
女の子の悩み事なんて大体どうでもいいことな上に、悩んでも悩まなくてもやってくる結果は一緒なんだから楽しく過ごせ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaming
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haijinnikki/index1_0.rdf