わたしの分身 

2008年11月30日(日) 0時17分
皆さんはあだ名にとらわれたことがありますか?


私はある時期から三毛として生きてきました


そして本当の私が分からなくなっていました


自分なのに自分じゃなくて、周りが構築した自分で生きている


私でいることが出来るのは一人のときだけでした


私はそれさえも気づかないほど三毛に支配されていました


けど三毛としての限界がきたときもとの私を思い出せませなくて辛い時間をすごしました


どう笑えば、どう喋れば・・・・


私をは誰なのか


今まで味わったことのない虚無感でした


だけど、今、三毛にしかできない事を気づき始めています


もう少し三毛と共存してみるのも悪かないなとww


三毛を愛する人が幸せなら私は幸せです


愛やらを並べるととても軽率かもしれませんが、私は確かにみんなを愛しています


さぁそろそろ旦那の6回忌です


こう考えれる事が出来たのも彼のおかげ


桝谷 美穂を全力で愛してくれた彼


あのパワーを私は彼から貰ったようです


だから私はこのパワーを三毛に代わってもらってみんなに届けたい


あの時生きることを選んでよかったと思います


顔上げていこう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:廃人三毛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像猫万太郎
» わたしの分身 (2008年12月04日)
アイコン画像ゆりえ
» わたしの分身 (2008年12月01日)
アイコン画像
» 特別ではない日 (2008年10月22日)
アイコン画像猫万太郎
» 可愛くない (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 可愛くない (2008年10月10日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» SING OR DIE (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる