三日坊主 

March 26 [Mon], 2007, 22:23
久しぶりの書き込みになってしまった凾スぶんまた三日坊主で終わってしまう気がするヌ最近しているゲームはアスガルドとエターニアだムエターニアは前の書き込みからだいぶ間が開いたので2週目にはいった舞S称号を取るために奮闘中フファラのスキットのやつを取れるかどうか心配だアスはまぁぼちぼちしてメイン騎は85サブ聖86修50となった今は特に修に力を入れてラウンドアタック習得にむけてネリチャギ鍛え中抱またネカフェに行って騎のテトラ武器と防具作りてぇ〜

 

March 08 [Thu], 2007, 23:34
北。喜多。木田。喜田。とうとうキタ                                                                               エターニアキター普@  小学校の頃の感動キターもうなんかワナワナしてきたさ宸の頃やりこんだゲームをこんな手軽に起動してできるなんてゥ3枚組だったゲームがムービーが追加されてこんな小さな一枚にゥUMDすげーム科学すげーム今日からアスガルドの間にやろっと浮ニ言いつつほとんどエターニアするんだろうな

 

March 08 [Thu], 2007, 0:12
なんか最近憂欝になってきたので修道士作ってみました浮ナもCON全修にしようと思っているので結局将来的に欝になるねぅん決定的だでも今は楽しいっすム

運転 

March 07 [Wed], 2007, 1:27
最近テイルズオブエターニアがしたくなったのでPSP版のを買いにいこうと車に乗りましたよく考えると卒検受けてから一回も乗ってないので一ヵ月ぶりに乗りましたヌそしたらふらつくふらつくすぐなれたけど最初はいつ事故ってもおかしくなかったね浮ニまー結局近くの店にはなくてネットで買ったけどね宸アうでもせんと俺は車に乗らんゥ

もうすぐ 

March 04 [Sun], 2007, 15:40
もうすぐヘル抜けじゃい附日は2回もはかって85%ぐらいまで戻ったけど今日は頑張ってヘル抜けるまで頑張るぜ

今日も… 

March 01 [Thu], 2007, 0:56
今日もアスできなかった(T_T)今日はガッコの卒業しきでまったくできなかった今日の式じたいはしけしけで涙もくそも無かったけどその後部活の打ち上げをしてみんなと帰ってバラバラの方向へ帰り一人になった時に急にせつないというか淋しいというか複雑な気持ちになった( ̄〜 ̄)ξ普段はなにげなしにおつかれぇ〜とバラバラに帰っていくが今日は何か違う感じだった今生の別れとまでわいかないものの明日からは他県にいくやつもいるので簡単に遊んだり喋ったりできないのかと思うとなんともやりきれない気持ちになった( ̄〜 ̄)ξでもこんなに複雑な感情も寝て起きたらスッキリ(☆。☆)なのでねまぁ〜

繋がらん… 

February 27 [Tue], 2007, 23:02
今日は早く起きてガッコいったから昼寝してその前にした30分ぐらいしかアスしてない(T_T)しかもその後やろうとしたらなぜかログインできない(・・;)早くやりてー

久しぶりに墓った 

February 26 [Mon], 2007, 15:43
今日はウィンターアンタゴンを作っていてとうとうリルドの木のところまで辿り着いたムそこでハイライダーにでくわしヌッコロシてやろーと思ったら見事にかえりうちたいwwwでもうやる気無くなったから聖をルアス銀前に放置してやまとなでしこみてまう(^^)v

明日ガンバル 

February 26 [Mon], 2007, 11:38
明日がんばるぞぉー
まぁ明日つってもアスガルドのことだけどね
俺は騎士Lv79だよん今はライト55をとりあえずめざして頑張り中

寝る 

February 26 [Mon], 2007, 1:34
もう今日は寝る(-_-)zz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haijin8
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる