(無題) 

2007年03月17日(土) 0時34分

ゆ!?

ゆ……………

誘惑歌いだしたーーー!!!!!

予想外すぎて軽く叫んでしまった(笑)


そして寝かけていたお母さんまで起きてきた(笑)

(無題) 

2007年03月15日(木) 10時12分

豚の目玉の解剖したぁ(☆o☆)

水晶体に一目惚れして持ってかえってきてしまった(笑)


せっかく透き通って綺麗なのに水に浸けてるだけじゃあ腐っちゃいそう(´・ω・`)


ホルマリンが欲し〜い


目玉の写メ……………

……………は載せない方がいいよね(笑)

(無題) 

2007年03月13日(火) 16時03分

いま、めえっっっちゃ長い車が通ったよ!?

普通車2台分くらいの長さだったよ!?

スゴッ(☆o☆)

これがあのリムジンてやつ!?


でも何でこんなとこにリムジンが走ってるんだー??(笑)

あ、その方向はイオンですか??(笑)

(無題) 

2007年03月09日(金) 2時49分

あ、今日の戦利品達をうぷしちゃうかな(o・v・o)


ゲーセンでとったリラックマ's★☆
4個中3個は友達がとってくれたんだけどね(笑)

部屋のリラックマコーナーが増殖してゆくー(嬉)


次は聖地で衝動買いしたDグレとコードギアスと銀魂のカード's★☆

Dグレは大好きな神田が2枚も入ってて感動v
コードはルルの顔が犯罪級に素敵で感動v
銀魂は愛しの沖田が入ってて感動v

今日はカード運が良い日だったんだきっと!!(何)


して、カードの下のはガチャガチャでゲットした『銀時巾着』と『エリザベスティッシュケース』(笑)
『沖田のアイマスク型ポーチ』が狙いだったのに今日はガチャガチャ運は無かったみたいです(涙)


カラオケでは今日遊んだ友達が同類だったからキャラソン・アニソンしか歌わなかったー♪♪
しかも8割くらいテニだったよね(笑)
テニ歌いすぎてCD欲しくなってウズウズだったし(笑)


やっぱ同類の友達と出かけると楽しすぎるv

また遊んでねっ(≧∀≦)ゞ





森羅万象のチケ買わなきゃーーーーー

お金がぁーーーーー

てゆかお金の前に行かしてもらえるか微妙になってきたかもーーーーー(汗)

テストなんて嫌いだーーーーー(苦笑)


(無題) 

2007年03月09日(金) 2時26分

おーっとだいぶ更新サボってしまったよ(汗)

6日(もう7日か)経ってもまだあの時の興奮と感動は色あせぬーて感じだよーヽ(´∇`)ノ゛

あのヒサシの腰の動きは反則だよ絶対!!!
ぴょんぴょんくねくねキュィーンて可愛いにも程があるよ!!!

しかも7列目とかこの先もう一生ないかもしれないくらいの近さ!!!

タクロウ側だったけど終始体はヒサシ向き

3人がヒサシと反対にいてみんなが3人の方見ててもヒサシ向き

タクロウのソロでタクロウにピンスポ当たってようがヒサシ向き

GLAYチョップが隣の人とぶつかるぶつかる(笑)

嫉妬ヤバかった…モダンもヤバかった…この2曲は興奮MAXだったなぁ(〃艸〃)
あ、シャタスピも最高だったなぁ♪♪

まぁ、一番はやっぱヒサシのソロだったけどね〜v


とにかくめぇっちゃ楽しかったー!!!

(無題) 

2007年03月01日(木) 2時06分

坊くん意識な落書き(笑)

さぁ、この仔に何の衣装を着せようか♪♪

似てないのは承知なのであえてつっこまないで下さいな* ̄0 ̄)ノ(笑)


今日は寝坊したから卒業式の予行練習行かなかったぁー

明日の卒業式もめんどくさいなー

(無題) 

2007年02月27日(火) 0時33分

漫画読んで号泣中(ノД;)

漫画でこんなに号泣したの久々だよ〜〜〜も〜〜〜

この『07-GHOST』はいいよ!!



『最遊記外伝』も泣けるよ(⊃∀;)

『WILD ADAPTER』の一巻もホロリ(´ω`。)



って泣ける漫画紹介になってしまった(笑)


てゆか最近の日記ヲタ臭がヤバいね♪♪(笑)

(無題) 

2007年02月25日(日) 22時20分

テスト前の強い見方

『眠眠打破』&『強強打破』

正確には一夜漬けの見方さ★☆(笑)


今日は働いた時間長くて疲れてるから『強強打破』のお世話になります( ̄ω ̄)

あーまだ飲んでないから眠い眠い(沈)

まだまだ夜は長いから限界近くなるまで飲まなーい!!

(無題) 

2007年02月25日(日) 2時37分

やっぱメアのラジオは面白いなぁ★☆(笑)

さだまさしの関白宣言かけるとか
笑っちゃったけど何気に歌っちゃうよね(笑)


途中CDTVと被ったから
テレビ見ながらラジオ聞いて〜
プチ聖徳太子みたいな(・∀・)(何か違う)



それにしてもテニプリのキャラソンは相変わらず強いね( ̄▽ ̄)

アニメ放送終ったにも関わらず出す曲は必ず上位に入り込むこの強さ!!(笑)

今回だって眼鏡'sと真田と青酢と
ちゃーんと入ってたからね♪♪


来週は21日に発売した氷帝エタニティが入ると思うから見逃せませぬよ(笑)



早くテスト期間終ってほしいーーー(泣)
早くいろ?買いに行きたいっ(ノ>д<)ノ

(無題) 

2007年02月21日(水) 14時24分

増殖してゆくマシュマログッツたちv(笑)

次のお給料日まで我慢できなくてぬいぐるみ買っちゃった(ノω〃)


サンリオで買い物するのなんて久々すぎる〜(笑)



てゆかテスト前なのに学校休んじゃった(´・ω・`)

あーもーあーもーあーーー

勉強わけわからんーーーーー(苦笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haijin-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる