不器用ですから…。 

May 28 [Fri], 2010, 23:14
手が!手が動かなかったんです!ホラ!!(©幻想水滸伝4のスノウ坊ちゃま)

・・・こんにちは、お久しぶりです、生きてます。もはや日記ではなく月記になりつつ…(汗);
書くことないぞ!?私の仕事の話してもツマラナイしなぁ!?

そういえば先月下旬ぐらいから今更ながら、ツイッター始めました〜。
携帯嫌いな私にはすごく気楽で、いいです!!

色々ロムってると、知ってる人や、昔ファンだった作家さんなどもだいたいやってたりして、そういうの見つけると面白いです。
意外な人が意外な人と繋がってたりするものですね。
ついった、すげえ!!時代は恐ろしく変わるものなんだなあwでも楽しいです☆

自分は完全にストレス発散用にやってるので、アレですが(1割ぐらいは普通の話もするけど)。
でも、ツイッターがあると思うと、なんとなくブログ書かなくなってしまうね……反省です(;_;)。
かといって頻繁にツイートするわけでもなし。みんなのつぶやきを見るのが好きです(笑)。

今更、スターズ オン アイスの感想 

May 01 [Sat], 2010, 0:17
一人アイスショーで浮かれて購入したグッズたち。パンフレット、Tシャツ、クリアファイル、ハンカチ、マフラータオル・・・って、アイドルのコンサートか!!!

スターズ オン アイス2010!!(今更ですみません;;)
行って参りました@4月10日 代々木競技場。行って良かったーー(>▽<)!!!
心の恋人たちがリンクを舞う姿はまさに!エキサイティング!!最高でしたよ〜〜〜!!!絶対また見に行くんだ。

天気もとてもよく、会場前の桜と澄み渡った空に癒されつつ、パンフレットを購入☆テンション↑↑
最高でしたー!!会場はすごく盛り上がっておりましたよ。好きな選手がたくさん出演のアイスショーだったので、拍手しすぎて手が痛くなりました〜!

オレの・・オレの天使・・こづこづが登場したときは、こづこづーーーーー!!オレだーー!!結婚してくれーーーー!!ってなものでした(何)。生ギターコンチェルト。は、はあはあ・・・素敵だ!!!!!!!

私が行った日は、高橋くんは「eye」を滑ってくれました。
キターー!!「eye」、私コレ大好きなので、生で見れてカンゲキ!!観客はほぼ皆メロメロでおかしかった(笑)。
そういうのを会場にいると直に感じることができるのが最高に楽しいよね☆私も好きなので、そのテンション、わかるよ〜って
キラキラ目を輝かせて拍手している皆に対して、そう思いました。

ミキティも好き!!レクイエム、良かったです!!もっと近くで見れたら良かったんだけどなー(;_;)。
あっこちゃんも愛!!か、かわゆす〜〜〜〜vvvだいすき。

真央ちゃんの人気は、ものすごいね。あの瞬間、この会場で彼女を嫌いだと思う人間は誰一人としていないんじゃないかという雰囲気でした。あったかい空気。嬉しい。ほんっとうに可愛い、まおまお…。彼女の演技は見ているだけで、勇気をもらえる。それで最後に真央ちゃんが笑ってくれたら、最高ですね!もちろん、他の皆もですが!!

他にも素晴らしい海外スケーターの皆さんに、荒川さん、本田くん
などなど、書ききれないけども、心から楽しんだ一日でした〜!!

「花見の準備をせよ!!」 

April 10 [Sat], 2010, 21:28
「了解!!」
そんなわけで生きてますよ、こんにちは。先週、千鳥ヶ淵へお花見へ行きましたよー♪
武道館の入り口あたりとかすっごくキレイで素敵でしたが、お花見するにはちと寒かったですな〜(苦笑)今年は結構、職場近くとかでも桜を堪能できたので、満足です!

ところでワタクシ、PSPもってなくて、最近ちょっと欲しいな〜なんて思っているのですが、もしも桜色があるなら、欲しいです。なかったら、赤か白を買いたい☆
とくにやりたいソフトがあるわけでもないんですけどね・・・。

そんなことより!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本日、フィギュアスケート「スターズ オン アイス2010」へ行って参りました!!!大好きメンバーがほぼ出演してるショーだったので、
最高でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ興奮して、拍手しすぎて手が痛いYO☆
色々買ってしまったので、この模様は次回の記事にて(笑)!

は〜〜〜〜〜〜、まだ余韻に浸ってて、幸せどす。。。真央ちゃん・・・大ちゃん・・・こづこづ・・・ミキティ・・・あっこちゃん・・・織田くん・・・その他の選手みんなみんな・・はあはあ!!!大好きです。

でも、その帰り道に、PCゲームかってもーたーー(ナニしてんNO!)

さよなら 春が来て〜♪ 

March 13 [Sat], 2010, 11:39
2月は一度もブログかいてなかったのか。皆様お久しぶりです。
別に遊んでたワケじゃないんだYO☆

あ、きいてきいて!!
もう去年、異動してからイライラしすぎて、ずーーっとブログには書かなかったことがあるんですけどね。
職場で、朝から夕方まで就業中ずっとネットで遊んでる女性が隣だったんですよ。私は普通にそこそこ忙しい毎日だったから、その人の行動に慣れないうちは、精神的にすごく嫌で嫌で仕方なかったんだけど、ついに!!!!!!!
その人は、今月いっぱいで退職することになりました!!!!(っていうか、クビ・・・???)心の安らぎよ、来たれ!!

嫌でも目に入るから、きつかったですわぁ〜〜;;隣人がクビ?になって喜ぶのはよくないと思うんだけど、
こればかりは彼女の自業自得かと。何しに仕事きてたんだろ〜。
しかも私が定時に帰らない時期なんかは、ネットで遊んで残業代までつけてた始末。それを知っていた私の精神的苦痛……君ならわかってくれるよね(誰)!!
職場関係悪くなるのも面倒だし、関わりたくないまま黙り続けて早一年。

でもそんな生活もやっと終わる。さよなら。本音を言えばとっても嬉しいけど、うちのチームは3人も辞めるらしいので、私の仕事が増えるのではないか…!?それだけが不安です。
結局、グチっぽくなってすんません!私はもう少し頑張って働こうと思います☆

写真は、ロクシタンのミニハンドクリームのセットですよv可愛いのだ!!!
あと、ルピシエの白桃紅茶と、とちおとめ緑茶v

もちろんフィギュアスケートにも熱中してたですYO!!特にバンクーバーオリンピックは
見ながら家で大暴れ(ひどかった・笑)。男子も女子も大好きなんだ!!!
4月のアイスショーのチケットも取りました。はあはあ。
私の心の恋人たち(笑)がたくさん出演するので。なら、チケットを買うしかないじゃないか!!!

あとですね。mixiについて、ちょっと一般友人にもバレ始めてきてるので、腐的用に(笑)、別IDを準備中です。
そっちでは、オタ話全開となれるようなアレでソレを目指す予定ですが、年齢制限とかつけられないからオシャカになるやも!?
まあ、一般レベルでどうにかと考え中。めんどうかなあ??

ごめん。大好きです。 

January 31 [Sun], 2010, 16:11
「もう…聞き飽きたよ……。好きだとか…、愛してるとか…」
こんにちは!!ヤンデレっぽく初めてみました(そこになんのイミが・笑)!!
ボクも…愛してる。だけど、世界で一番、君のことが嫌いだよ(虚ろなイメージで!!)。

先日、友人と銀座のぴ/ょ/ん/ぴ/ょ/ん/舎/へ行ってきました☆
今週は仕事忙しかったので、お料理がより一層美味しく感じられ、お店の雰囲気もよく、うまーー!!!でした。カンゲキ!また行きたいですね〜(^^)。
もはや、現実世界に癒しを感じにくい昨今、美味しいものを食べることって、幸せだ。

あと今ね。過去の雑誌でどうしても見たいのがあって。某中古ショップに行ってみたんだけど、欲しい雑誌の前後の号は置いてあるのに、肝心の欲しい号だけがなかった!くそっ!こんな屈辱、生まれてはじめてだ!!
しかも、去年、必死に探してやっとの思いで手に入れたソフトが普通に売ってたりしてね!!…くそっ!!こんな屈辱、以下略!!!!!!

それと。ドラクエ6を手に入れた!懐かしすぎて、楽しいです。やっぱり固定メンバーがいるのってイイですvDQはこうでなきゃー!!みんなカワユスなあ。カワユスよ。

あと先週、マッサージ行ったとき、お店の人に肩が相当ひどいことになってると言われました。自覚はしてますー。ほんとガチガチ。まあ、今月は仕事に加え、家でも「すみれ」に夢中でPC時間がありえないほど長かったから、仕方ないのですが、このままじゃダメだと思う今日この頃。良い感じだったので、また行く予定です♪

ブラックデイズ 

January 23 [Sat], 2010, 17:14
マッサージに行こうと思い立ち、タイ式マッサージを予約してみました。NO残業デイの日に♪むかーーし、過酷な12時間労働をしてた時代に友達と行った、青山のお店なんだ。懐かしいなあ。120分コースにしてみた。とっても楽しみ!!
あの頃とはスタッフもお店もガラリと変わっているんでしょうね。

ところで、最近全く会っていないけど、友達のラジオに私の大好きな声優さんがゲスト出演してて、うわあああってなりました。いいなああああああ……。性格も面白くて、すごい好きな人なんだけどなああああ。昔の幼稚な自分であれば、ちょっと嫉妬してしまっていたかもしれませんね。でも今は大丈夫!
私には縁のない世界だけど、やっぱり素敵だなと思います。皆頑張ってるんだなあ。
一人きりでヤンデレに萌えてる場合じゃないよね(笑)!!!

写真は、会社の屋上から2009年秋に撮った写真です、よー。

今週は色々ブラックになるようなことがあったので、「すみれの●」にはすっっごく助けられた。たまにハマるゲームっていいよね。現実と違って、選択肢選んでるだけで、泣いたり笑ったり、感動したり萌えたり、最高なキモチになるんだもん。

さて、来週はマッサージと大学仲間との新年会(幹事;;)と、ドラクエ6発売日だぁぁぁーーー!私にしては予定を入れてあるほうだよ。またブログ書きに来るよ、たぶん。友達ですらほとんど見てない(知らせてない)ブログなんで、更新するイミがないような気がするけど、キモチの捌け口にするのにベンリだから(笑)。そのわりに、書きたいことあまり書いてないけど。

新たに知ったジャンル(ヤンデレ編) 

January 16 [Sat], 2010, 19:02
ご無沙汰こんにちワア!!…寒中お見舞い申し上げます!今年もヨロシク☆

本日、腐向けブログですので、ワケワカラン方は戻って、戻って!!お願いしますね。
(2010年最初の記事がこれなのか・・・!!)

はい。意味不明な方はもう戻りましたね?
……さて、音沙汰なく私はナニをしていたかというと、あるイミ廃人と化しておりました。

ツンデレというのは有名ですね。(話しが突然すぎる)
ですが、「ヤンデレ」というものが存在するじゃないですか。単語だけは知っていたものの、全く興味なかったし、ヤンデレってなんだよ、とイミすら知らなかったんです。駄菓子菓子・・・それを30%位知った数週間なのでした(何)。

ST●ALフルコンプ後、すみれの●を購入したんですが、あまりの面白さと素晴らしさにドップリでした。知らない感情を教えてくれた作品かも!

ヤンデレって、普段ヤンキーのような人のデレかと思ってましたが、全っっく違いました(笑)。
ヤンデレというのは、相手が好きすぎて想いが強すぎるあまり、次第に精神が病んでいく人のことなんですね!!ステキ!!目からウロコ!!「病んデレ」ってことだったんですね(衝撃)!!
ここで重要なのは「相手に好意を持っている」ということ。好意のないヤンデレは、ただの病んでいる人です。
って、ヤンデレ先生が言ってた!!

普段めちゃくちゃ優しくて、主人公のことを大好きだった気弱な子が、ちょっと曖昧な態度とったり期待を持たせておいて拒否したりヤキモチを焼かせるとBADルートに入るんですけどね、だんだん壊れていくんですよ…その様を見て、私のなかに今まで感じたこともない萌えが這い上がってきたのです。な、なんだこれ…ギュンギュンする…。まさか、、、こういうのをヤンデレっていうのか…(プレイ中に知った)。

最初から病んでるヤンデレは嫌だけど、最初はそんなルートに入るなんて想像つかなかったのに、なんていうか、好きすぎて想いが届かないけど自分のものにしたくて、でも無理だから見守るだけとか色々葛藤していく結果、徐々に壊れていくのって、イイものですね(笑)。BADの過程が丁寧です。

ED数が73個もあって(メーカーさんの本気ぶりに吹いた・笑)、シナリオもキャラも素晴らしくて、休日は廃人となっていたワケです。号泣するシナリオ展開も多々。ボリュームがすごいので、やってもやっても終わらないし。でも飽きないし。
あまりにもハマッてしまって凶暴なキモチになったので(笑)危うく誰かに自作メールマガジンを送りつけてしまうところでした!!(過去、似たようなことを実行済み・こら!)

一番の贔屓キャラのトウワが、専用ルートであんなことになってしまったのは、本当に本当に辛くて仕方なかったです。ユキにも号泣。でもユキのBADもハル同様、病んでて萌えました(笑)。ああああもう!!みんな、好きすぐる。幸せになってくれ!!!
基本的には純愛色の方が濃い気がするので、あたたかく優しい気持ちになれると思います。学園編と歌劇編とわかれていて、条件を満たすと、各キャラ専用ルートが解放されます。専用ルートはシリアス展開。
一キャラに何通りものストーリーとEDがあるのが嬉しい。おまけも充実。素晴らしい作品でした。学園編は可愛くて、純粋で安心してプレイできます。すみれ友達がほしい。

もう、我が家でパーティーを開いて、腐女子を招いて洗脳したいよ!!(ごめん!でも、オレあやまらないよ!!)

最近イッキにプレイして、萌えた三作↓
『ラ●ター●ンド』(BL)・・・すべてにおいて◎
『ST●AL!』(BL) ・・・主に、ヒロとかヒロとかヒロ。
『すみれの●』(乙女ゲ)・・・主にトウワとかハルとかユキとかトウワ。 正直、泣きました。

全部に皇帝さんが出演しているっていうね(笑)。激ハマリです。演技がうますぎる…っ!!!
上の3作のキャラ、全部、声質違うんですよ、すごすぎる。私のクリティカルど真ん中の声です、皇帝さん。萌えすぎるっ!!!

そんなこんなで、伝えたいことが全然伝えきれてない記事となりましたが、これにて!
2010年、…私もヤンデレを目指してみようかしら(無理)!!!

年末だ、コノヤロー!!〜詰め込みニッキ〜 

December 27 [Sun], 2009, 11:39
あっという間に年末ですね!怒涛の12月、いろいろありました!その一部をちらりと。

★父が60歳の還暦!の誕生日を迎えたので、家族でお祝いしました。私にはこの世で家族が一番大切で、兄夫婦も来てくれて、良い時間を過ごすことができました!父も喜んでいたので良かった!!

★ソフト●ンクより、お父さんが届きました(笑)!!嬉しい。可愛い。デカイ。

★大学時代の聖歌隊OG会にて、企画のクリスマスコンサートに無理やり幹事で参加。成/城/学/前のホールにて。色々とほんっとうに大変でした。相当なストレスでした(笑)。友達はもっと大変だったと思う。無事に終了して、良かった!

★そしてA/S/K/Aさんのクリスマスライブへ兄とともに乗り込む!!!@国際フォーラム。かつてない良い席に、恐れおののき、感激しました!!!!!!!!!
前から3番目というまさかの席に、目を疑ったぜ。双眼鏡なしで、ASKAの表情がよく見えて、目を離すことができなかった。カッコイイなあーーーーーーーー。衣装も最高でした。はあはあ。はあはあ!!!
ライブタイトルのとおり、昭和の時代にASKAさんが大好きだった歌などを結構たくさん歌ってくださって、新鮮でした。由/紀/さ/お/りさんの「生きがい」って、いい歌だねえ。ビートルズなんかも楽しそうに歌ってましたね。幸せすぎました♪♪♪前の席だったので、いつもよりハジけてきました!!!

★順序がバラバラなんだけど、メリークリスマス!スパークリングワイン、うまーい(笑)!家族とともに。

あと、お休みの日は、家庭菜園の白菜やブロッコリー、lみかんを庭から収穫し、美味しくいただきました。っていうか白菜が大成功で、おいしすぎました。芯までやわらか〜い、あま〜い!!鍋に最適☆☆
そんなわけで、とっても楽しく日々を過ごしております。体調に気をつけて、皆様も良い年末をお過ごしください!良いお年をーーー!!!

フィギュアスケートの全日本選手権については、友人とメールで語り合ったので、ニッキでは省略。
もうもうーーーーーーーーーーうああわああああああ!!!!ってぐらい感動して涙を流しましたが、ゆかりんのことを思うと、とても複雑でどうしたらよいのかわからないんだけど、あっこちゃんも大好きなので、本当に複雑。だけど、五輪に選ばれた選手たち本当にみんな愛してるので、心から楽しみです。頑張ってほしい。

いろいろ。 

December 05 [Sat], 2009, 23:30
お仕事にて。横浜へ外勤の際、あらかじめ教えてもらっていたお寿司屋でお昼をとることに。…ひとりきりで…寿司屋へ入ってもーた…(笑)。
OH!SUSHI!!
大変美味しくイタダキマシタ。一人でにぎりを食べるのは初めての経験でしたが、ネタが結構新鮮で、一人でテンションが上がってしまい、大変楽しかったです(仕事は?)!!

さてさて、GPファイナル!大好きなフィギュアー!!!楽しかった。個人的にフリーのあっこちゃんがすごく良かった。本当に印象深いイイ演技をしますよね。あっこちゃん、可愛すぎる…!!!
ミキティ、殿、五輪内定おめでとうーーー!!!!!嬉しい、嬉しい!高橋くんも、もうもう感動しすぎて(特にSPの世界歴代2位な高得点を叩き出したあの演技、その他諸々)ナニを言っていいやらですが、大好きです。本当に皆お疲れ様!!愛してる。次は全日本選手権ですね。こちらも緊張しつつも楽しみです。ハラハラ…!大好きなので、ツライ部分も色々あるという複雑なあれでそれなのだ(笑)。

★そして★
前回の記事で長々と語った「LL」(らふたーらんど)ですが、あの記事を上げた翌日に、何故かプレイデータ全部ふっとんだんだぜ…っ。全く別の体験版をアンインストールしてからLLもPC上から消えたので、一緒に削除されたっぽい?でも、LLは話をちゃんとよく理解するために、もう一度全部のルートを見直すつもりだったので、再インストールして、イチからやり直してます。あああなんて面白いストーリーだろう!!

例の長野さんシナリオの乙女ゲーは、まだ全員攻略してませんが、ちょっと残念な印象。好きになるまでの過程が浅すぎて共感できず。。。ストーリーも盛り上がりがないような気がします。…あれれ??
神無とLLがあまりにも神ゲーだったので、ちょっと拍子抜けなカンジです。単に好みの問題でしょうか。

現実と非現実 

November 28 [Sat], 2009, 18:53
るねっさーんす!というわけで、久しぶりにワインを飲みました。ボジョレヌーボ、初めて飲んだかも。うまうま。
だけど、この店でお気に入りのサングリアがPM19時30分で売り切れていたのは解せんです…。金曜夜にも関わらず予約せずに行った私も悪いけれど。。。
丸の内oazoのパパミラノですよー(友人とは何度か行ってるお店で自分、このお店が好きです。チーズフォンデュ!)
またいきたいよぅ・・・。自宅大好きっこな私は、洋食を食べる機会が少ないので(笑)。


★以下オタ話★(私のウラを知る人のみヨロシコ!)
ずっと探していた「ラフ●ー●●ド」を苦労の末、ようやく手に入れてフルコンプしました!!!
ものすごくものすごく、ものすごく面白かったです。プレイ前の想像をはるかに超えた独特の残虐さなどは、もう逸品でした。ストーリーとキャラがめちゃくちゃ好みで、なんといってもあの神無コンビ!!!長野さんの女性向けシナリオ、すごく好みなんだと思い知った・・・・・。進めることで、どんどん謎がわかっていくストーリー展開は、神無を思い出して、うわーーー!!!ってなった。かなり恐いお話しだとも思った。これは友人間で、私だけがハマっているのがとてももったいなさすぎる、ぜひ全員にやってもらいたい作品だと思いました。なんとも苦しい胸の締め付けられる展開もたくさんあって、痛くて、この私が(笑)目を背けたくなるほどのシーンがあったりしましたが、統制区域とのギャップが後半のストーリーや真相によく映えてるなって思って、ぞくぞく。
タイトルは「幸せの国」とか「喜びの国」みたいな意味ですが、頭文字にSを入れると「大量虐殺の国」という意味に。本当の名前は後者。ダークファンタジー、ハンパねぇ!!と大変ストーリーを楽しませてもらいました。

キャラへの第一印象と、実際プレイしてルートに入ると、想像とかけはなれていたりする子もいたりで、そういうのを進めながら感じるのは、とても面白かったです。特にヨアンとクスリとかね。あれは結びつかなかった。
ロディのENDが切なすぎて、どうしようもなかったです…まさかの後半展開。私ゃ、あの子はほのぼの幸せEndしかないのだろうと、ほぼ決め付けてかかっていたので、くっついた後の展開に動揺。本当に本当に幸せになってもらいたいよ・・・(ぶわっ)涙。。。無理なのかい??このゲームで全員が救われるのは。死んじゃうENDもたくさんありますが、特にギュレッドルートのラストはひどいな(笑)。震。そこまでしなくても…っ。

設定の中で重要な役割をもつ「アライメントジェム」
ジェムが赤いままでいるうちは、望めば何でも願いが叶い、『Laughter ●●●d』の中で、いつまでも子供でいられる。でも一度ジェムが青くなってしまえば、壁の向こうの禁止区域へ追い出されます。ジェムが青くなるということは、精神的にも成熟し、「大人」になってしまうということ。喜びの国には存在することを許されない。禁止区域へ追いやられれば、もう成長しない子供のままではなく、願いも叶えることが出来ないし、普通に時の中で年もとるようになる。
現実世界で「青」つまり、大人にひどいめにあわされたラフター●●●の赤い民が、青を排除するのは当然のことのように思えるますが、見え隠れする統制区域の闇の部分に、ぞくぞく。だけど、コーネルが青になることによって、あれほど「青」を嫌っていたロディに変化が起こるのもいいなというか、好きですね。ヨアンルートBADのときは、チクられて連れて行かれたけどなっ!!(ちくしょー!笑)

主人公のジェムは、はじめは赤い色をしているけど、どんな選択をするかによって色を変えていきます。結局、物語を真相ルートに進めるためには、青になる必要があるんだけどね。基本的に「統制区域」狙いの場合は、赤ですが、コンプして真相まで全部見ちゃうと、統制区域クリアの場合、どうしても完璧なハッピーENDではないような。人はみんな、大人にならなきゃいけないよね・・・・・・・。なあ、ギュレッド・・・。

色々考えさせられるお話しで、今も、考えています。子供と大人。赤と青。キャラたちの抱える重みや痛み。人間の犯す数々の過ち。純粋なる恐怖というもの。
真相ルートを見ても、若干の謎や素朴な疑問が残りますが、ずっと考えていたい気分。
っていうか、ロディーーーーーーー〜〜〜〜〜………っ(;_;)

禁止区域のリースの恐ろしいことといったら。統制区域のリーシャはいい子なのになあ。
設定が本当に良かったです。可哀想だけども、リーシャ…。。。

グレッグのgoodEDは禿萌えしましたけど、ええ。あああ面白いよぅ!!ハッカンとイカルを思い出します(笑)。

本当に面白いですよ!!!オススメします。そして、私と語ってくれ(笑)!!!全然、全然、足りない。

そして勢いのまま、昨日発売した長野さんシナリオの乙女ゲーを購入してしまいました。だって、神無とLLプレイしたことあるだけでも、すごく私好みのストーリーを書く人だと思ったから(笑)。楽しみ〜!

・・・長く語りすぎた!?せっかくサイトもあることだし、神無コンテンツとか復活させて、もっとディープなキャラ語りや感想をあちらのブログで出来ればいいのですが、もう少し時間できたら、なんとかしなきゃと思います。ううう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやのち
» 「花見の準備をせよ!!」 (2010年04月15日)
アイコン画像まりこ
» 「花見の準備をせよ!!」 (2010年04月11日)
アイコン画像あやのち
» ブラックデイズ (2010年01月31日)
アイコン画像yu-ri
» ブラックデイズ (2010年01月31日)
アイコン画像あやのち
» おひさしぶりです(また)!! (2009年11月04日)
アイコン画像まりこ
» おひさしぶりです(また)!! (2009年11月04日)
アイコン画像あやのち
» 愛すアイス (2009年08月27日)
アイコン画像まりこ
» 愛すアイス (2009年08月25日)
アイコン画像あやのち
» 空に踊る (長岡花火☆☆) (2009年08月09日)
アイコン画像あやのち
» 二重の虹♪♪♪ (2009年08月09日)