1ポンドの福音最終回 

March 08 [Sat], 2008, 10:32
今日で1ポンドの福音が最終回です(⊃д;`。)

寂しぃよ‐(´・ヘ・`|||)全部見逃した事もなかったしねo

その前に、「天才!志村どうぶつ園」もチェック!!だよ

涼ちゃん出るからね♪見逃すなよッ(b´∀`*)

最近ネタ切れで困っている陽奈でした・・・o

当選しました(●´v`人) 

March 06 [Thu], 2008, 11:56
4日にジェイチケットからメールがきてて、今日見ましたo

3つ応募して3つ当選してしまった‐(●оДо●)

そんなに簡単に当選してしまぅものなのですか?!

困った!そんなお金なぃし・・・友達に売り付けるか・・・o

まぁ2日くらいゎ行けるだろぉ?!

どぅすればぃぃのかな('・ω・`)悩む

卒業まであと07日 

March 04 [Tue], 2008, 18:27

ぁ‐卒業式までぁと07日しかぁりません(≧□≦)
寂しぃょぅな、嬉しぃょぅな、なんとも言ぇなぃ気持ちの陽奈ですo
陽奈達03年生ゎ04時間授業なのでとっても楽ちんです♪
ンで、今日ゎ01時間目ゎ卒業式の練習
02、03、04時間目ゎ調理実習でした(・3・)
ちなみに餃子と焼きそばを作りましたoぉぃしかったぁo
卒業式の前に大きなイベントがぁったのを思い出したぁ!
それゎ、木曜日に千葉公立一般入試の合格発表がぁるのです!
受かってるとぃぃなぁ(PД`q。)゜。私立ゎやだぉooo
そして02春休みにゎ友達と原宿&ディズニーランド&しょっぴんぐー♪゛
複雑な気持ちな私でぁります(*´・д・人・д・`*)

やばぃ‐Σ(!д!) 

March 04 [Tue], 2008, 18:08
今、Hey!Say!JUMP魂のチケの抽選に応募したんだけど(3つも)

当選する可能性って高ぃんですかね??(−Д−)?

当選したらキャンセルが出来ないの知らないで3つも応募してしまった!

どぅしましょーo5800円もするのに!(自分がバカでした)

誰か教えて下さぃなッ('・ω・`)ぅーむ

ただぃまぁ(. ・ω・)ノ 

March 04 [Tue], 2008, 17:30
ちょぅど今お家に帰ってきました(b´∀`*)
今日ゎぃぃ事がぃっぱぁぃぁりました♪
Hey!Say!JUMPカレンダーが届ぃたのです!
写真集タイプみたぃなので、これからゆっくりじっくり見ます(●´v`人)
待ってたよ‐(´ω`///)スリスリ
一応写メ撮って乗せたんだけど、消したほうが良かったら消しますo

Hey!Say!JUMP春高バレーサポーターに決定♪ 

March 03 [Mon], 2008, 16:46
Hey!Say!JUMPが「第39回春の高校バレー全国大会」(3月20〜26日)
のサポーターに決定しましたヽ(´・∀・`@)ノ
再びバレーの顔になるんだそうで(b´∀`*)
陽奈ゎ涼ちゃんが見れるんで幸せです♪もちろんバレーも好きです♪
Hey!Say!JUMPは05代目みたぃですo楽しみぃ
大会イメージソング「Chance to Change」(発売日未定)も出るみたぃですょ!

パフューム 

March 01 [Sat], 2008, 13:27
午後の廊下で見つけた香り
甘く危険な予感
気だるいムードは秒殺され
衝動が立ち上がった
すれ違いざま 君の情報を
この目は記憶する
髪の長さ 瞳のまぶしさ 胸の尖ったライン
残像は鮮やかなほどに
つかめない もどかしい
君の残した パフュームの香りが僕を狂わす
No no no no
感じたいね
甘く 甘く ヤバイ 君の感じ
むせ返る香りに 委ねてみたい
深く 深く 君と知り合いたい
少しずつ近づく 光と影
感じたいね
甘く 甘く ヤバイ 君をもっと
教えてほしいのさ どんなキスが好き
熱く 熱く 君と交わしたい
どうすればいいかは わかってるから
いつか手に入れたい
I wana feel the love.

チェックです(≧□≦) 

March 01 [Sat], 2008, 8:55

03月07日(金)16:00〜16:25 「1ポンドの福音〜最終回直前SP〜(仮)」
の放送があります($圉'Д`艸)⌒**+。
最終回を楽しく見る為にも、一応チェックしましょう!!
涼ちゃん出たりするのかなぁ?
それと、もう1つ!!
03月08日(土)19:00〜19:57 「天才!志村どうぶつ園」に涼ちゃんが出ます(*´∀`*)
こっちの情報ゎ確実だょ‐o1ポンドの方ゎ分かんないけど・・・o

先生はエライっ! 

March 01 [Sat], 2008, 8:41
4月放送の日テレ系スペシャルドラマ「先生はエライっ!」でHey!Say!JUMPの涼ちゃん&裕翔&ちぃ&大ちゃんがドラマ初共演!
ドラマの内容ゎ・・・
イケてない中学生4人組が、さえない男性教師(キャスト未定)をイケてる先生に変身させるために奮闘する新感覚の学園ストーリー。公立中に通うダメダメ3人組(中島、知念、有岡)が、ある事件をきっかけに、最初は邪魔で厄介だった担任教師を愛し、守ろうと思い立つ。小学校時代の同級生だった私立中学生(山田)と4人で結束して作戦を考え、尊敬される先生をプロデュースしていく。
みたぃです($'∀`)/楽しみ♪
※放送日は未定です!

久しぶりの更新 

March 01 [Sat], 2008, 8:29
昨日でやっと受験が終わりました[★'∀`a]+.
まだ合否は出てませんが…(p・д・;)
これから更新していくので、暇なときゎ遊びに来て下さい♪゛