あちぃ 

July 13 [Thu], 2006, 11:41
はい。

日記の存在忘れてました(ノ´∀`*)ノ+。*゚。

アハハウフフ〜(゚д。)(危)


取り敢えず
ずーーと体調不良ですが息してます



うん。


なんかお腹の風邪なのかクーラーにやられてるのかずっと胃痛と腹下しで二キロほど落ちたり…;

でも蒸し暑くて付けなくちゃ死ぬし

とゆうか無い胸がさらに無く(笑)

♪はてはてふむ〜♪

ジャジャ丸〜ピッコロ!!

ポーロリ?(違)





前よりは腹はましになったけど肺が痛むのはヤニのせいなのね…確実に





p.s.治す気力さえ皆無

誰か僕の愚痴聞いて(笑) 

June 22 [Thu], 2006, 18:31

いやー今日は久々に製本の仕事でした(´Д`;)

今日の現場はもう4、5回目くらいで



出来ることなら行きたくなかった!!(泣)


そこにいるオレンジ頭のおばちゃん(もうお婆ちゃん?)をね

本当にどうにかして欲しい!

教わってもないことを適当な説明でいきなりやらされ、その説明は機械音でかき消され

聞き返したらちゃんと聞けと怒られ
いっちいちやることに難癖をつけ

挙げ句の果てには勝手にキレるのさぁ(笑)

このオレンジ婆さんだけではなく他の社員もみんなそう

てゆーかほんとんどが外国人労働者(中国系スペイン系アフリカ系)(笑)

カタコトききとれねぇよぉ(´Д`。)マジデ



人手不足なら新しく外人拉致って使えよゴルァ!!


嗚呼すっきりした(笑)

平々凡々 

June 19 [Mon], 2006, 23:23
あぁ‥

日記忘れてた(=д=;)

もういっか別に(マテ)
だってオラの日常なんてなんもないんだもの

ネタないんだもの(´∀`)ノ
みたいなね*



そういえばログインが簡単になったようで(ブログの)
うれしゅう御座いましゅう(*´艸`)


そんだけ






p.s,嗚呼ツマンナイ人生..

脳痛PUNKS 

June 16 [Fri], 2006, 7:54
嗚呼‥


頭が(゚∀。)






痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いー!!!!!!!!!!!!!(´Щ`|||)←五月蠅い



割レル・・・・



此れだから梅雨は嫌なんぢゃ!!糞ぉ‥(泣)






p.s,偏頭痛持ち&薬の飲み過ぎで制御不能...

僕のドラム 

June 13 [Tue], 2006, 20:43
今日は独りでスタジオ入る予定ですぅ(^^)

早朝6時から(笑)


まだまだ若いなー(ぇ)



この日記唯の灰爾生活記録みたいになってきてるね(´д`)

ドラムの話をしろよみたいな?(何)



まだまだ分からないことだらけで不安です;

自分にちゃんとこれからやっていける腕がつくかとか

今の僕にはリズムを絶えず刻むことしかできないけど

やっぱり楽しいです
ドラム大好きです

その気持ちだけは忘れたくないと思う今日この頃



p.s,この頃詩をまた書き始めましたが何故かどんどん暗い方向へ…(死)

W杯 

June 12 [Mon], 2006, 23:55
今日はW杯を友達の家で女4人で観戦しました(笑)



(´д`;)=з


前半はまぁまぁよかったのになぁ;



女4人皆凹凹(笑)


クロアチア戦だっけかな次は
頑張って欲しい(´д`)



p.s,やけ酒ですよ

サパーリ 

June 11 [Sun], 2006, 23:02

今日は美容院へいきました(´д`;)


仕事でアシンメトリーな髪型があんまりよくないみたいで仕方無く切ることに


短い方の長さに合わせて切ってもらいました

かなり短くなっちゃった(笑)
まぁそろそろ夏だしいいかなぁυ


チョロ毛じつは邪魔だったけど無くなると物足りないね



p.s,首とかに髪がかかるのが嫌いだからショートカットばかりな僕ですw

666 

June 10 [Sat], 2006, 23:55
はー…(´д`;)

この頃めっちゃ食欲あります

胃袋でっかくなったんかなぁ

なんか、1日1食とかだと太るんですって


久しぶりに入ってきた栄養を体が取り込まなきゃってなって脂肪になるんだとか…


うん


どうでもいいですかね(笑)

あーオーメンみてぇ!(笑)ダミアンー♪

悪魔とかの名前や細詳がのってる辞典ほしい



p.s,なんかネタ切れですかね遂に(笑)

ロックの日 

June 09 [Fri], 2006, 23:55
今日はスタジオでした


自分の不甲斐なさにかんなり凹んでました(実は)

まぁ暫く寝込んでてやってなかったってのもあるんですが
それは所詮言い訳で御座います

なんだか自分がCLESTの足を引っ張っているのではないか?とか(実際そうなのだけども)

そういうことをグチャグチャ考えてました(@д@)

焦っても仕方無い
そういう時もありますよ



やっぱり早く上手くなりたい


そう思わずにはいられない灰爾でした



p.s,今日も酔っぱらってますww(笑)

アルコール中毒? 

June 08 [Thu], 2006, 23:42
今日はだいぶ酔っぱらってます(´д`;)

ウイスキーとかワインとかビールばっかり飲んでましたよーひたすら(*´艸`)
だって奢りだったんだもん♪(笑)

ほんと飲んだくれです(死)

病み上がりですよいちようね。(´д`)


p.s,満員電車内で携帯いじってると見られてる気がして落ち着かないのは俺だけ?
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiji_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる