ファミマ@押し!! 

April 13 [Sun], 2008, 23:22
ファミマ店員のアタシがススめる

ファミマで@番オススメの菓子パン



チーズケーキタルト¥135

タルトとだけあって、底はサックリ・上はしっとり-

この値段からは考えられないコッテリ感

デザートに近い

しかしクドくない

iは確かハンパなかったが、iなんてそんなもの忘れるほど

かなりウマイ

菓子パンの中では神の域に入ると思う

この値段でこのウマさに大満足されること間違いナシです

インド人に囲まれて。 

April 10 [Thu], 2008, 22:49
今日は帰りにサークルのみんなで大学前にあるカレーバイキングの店へ

夜は¥900

インド人がナンを焼いて持ってきてくれます

このナンがめっちゃ美味し〜



↑コレ

なんかテーブル小さかったせいで配置がメチャクチャだぁ

まぁいっか

カレーも種類がいっぱぁぁい



とゆう割にA種類しか写ってないってゆうね

左が『キーマカレー』で右が『野菜カレー』

ちなみに左下がたまごスープで右下がサラダ
 
他にも『ツナと大根(和風?)』

    『シーフード』

    『マッシュルーム』
    
    があった

おいしかって、食べ過ぎて帰り下した

pinoレアチーズ♪ 

April 07 [Mon], 2008, 22:43

酸味のあるチーズ味。

まろやかなのがスキなアタシにはあんまり・・

でも美味しかった

PREMIAGE・・ 

April 06 [Sun], 2008, 23:51
ヤバイ・・・

かなりウマかったよこのアイス・・・


ファミマで仕事しながらずっと気になってたこのアイス

ついに購入




なんかすでに封切ってあるところがせっかちなアタシらしい

そして中身は・・



すでに食べてあるところがせっかちなアタシらしい



オレオみたいなビターなクッキー生地にクリーミーなチョコアイスが挟まってる

大好きよこの組み合わせ

オキニの店♪ 

April 04 [Fri], 2008, 23:03
いつも授業帰りに友達何人かとよく訪れてた店に

久々に行きましたッ

『DEARBROS』とゆう店

アメリカンちっくで超オシャレなの

薄暗い店内にでっかいテレビも置いてあって、

常にPVが流れてる〜

そんで、アタシのオキニがこちら


ちょっと画像悪いけど・・
こちらが『チキニール=ヤング』でございます

¥680(安ッ)安い割りに結構量あります

ちなみに店のNO.1オススメメニュー

実はコレ、こーみえてオムライスなのだッ



キャベツをしいて、
その上にひき肉とご飯を一緒に炒めてのせる。
そしてたまごをどっちゃりのせて、
から揚げと海苔のせて
甘辛てりやきソース(このソースがウマすぎるのだ)をかけるッ
マヨをふってできあがり


とゆうアタシが勝手に妄想して作ったレシピ




味はもちろんコッテリしかしウマいのだ

フアフアの卵焼きもたまらんけども、

なによりあの秘伝のテリヤキソースがかかった

カラッと揚がったから揚げがもう・・たまらなくスキ


もうこのメニューはアタシだけでなく周りの友達みんなスキです

周り味にうるさい人ばっかだけど

つまりそのくらい美味しいってコトです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*はいじ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30