そうだね 

2007年05月11日(金) 7時35分
日記いっぱいありすぎてこっちに手が回んないよ;
さすが無計画なあたし☆

とりあえずこっち止めて今までのブログに引越しますわ(´ω`;)
多分こっちはもう更新しないと思う。

ブログは需要ないと思うんであえて貼りませんが、見たかったら拍手なりコメントなりでいえば教えますわ

今まで同様たいしたこと書かないけどねー笑

うまー 

2007年05月03日(木) 19時36分
昨日から岩手に帰って来てるんですよ♪
あぽちゃんの散歩中に馬様に会いました。
可愛いねー

日記の移動は仙台に帰ってからにしまふ

とりあえず実家大好き☆

がにぃ〜 

2007年05月01日(火) 7時53分
またもや久しぶり。
世間ではGW真っ最中とか。
うちも今日と明日行けばようやくお休みだー。
明日には釜石帰るさ。

昨日はこっさむと会って来た♪
今月は4本位なら一緒にライブ参戦できるって!
やっぱりライブ中は隣にこっさむがいないとつまんないもんね(´∀`●)

あ。そろそろ衣装作りに掛かりたいな。

今夜は時間あったらこの日記をお引越ししまぷ。

>私信
もしみてくれてたらー
ゆかへ、最近メール返せてなくてマジごめんね;
近いうちにまたメールするからね(つд`)
パーマ気になる…笑

うーん 

2007年04月23日(月) 8時20分
随分とご無沙汰。
最近は色々と忙しい上に体調も崩れ気味なの(>_<)

三日くらい全然ご飯食べてないし。
食欲ないし作る気力ないしでね…(´〜`;)
でも先輩がお花見の帰りにアイス買ってくれてね、それは少しでも食べれた。
ありがたいなぁ(´∀`)

とりあえず今日は朝ゆっくり出来るからよかった。
そろそろ準備しまーす。

うがっ 

2007年04月17日(火) 7時37分
バス停人多すぎー
うちの前に既に百人以上は並んでいるし

1コマ目から講義入れてるけど間に合うかな?涙

ドキンちゃんかわゆ 

2007年04月15日(日) 20時40分
姉ちゃんがお花見のお土産に買ってきたー。
わたあめ好きだわ。

今日は一日ごろごろ。
やるべきことを全くしていないので常に焦燥感が付きまとうんだよね(´ェ`;)

あ・新しいパソコンが先日ようやくネット開通♪
最近のパソコンは設定が簡単でびっくりっす。
時の流れは素晴らしい♪

さーて、明日も学校だ。
講義がなかなか友達と被らないんだけど…明日は必修があるんでね。
みんなと会える◎

そろそろ教科書リスト作らなきゃ。

春ねー 

2007年04月14日(土) 9時50分
家から見える桜ですよ。
まぁ今日撮ったわけじゃあないけど…笑。

すっかり春だね。
花粉症への耐性がしっかりついてるうちにとっては春は無条件に好きな季節。
桜みるたびに嬉しくなるよね。

とあるサークルのお花見に招待されたんで今度行ってきますわ(*´∀`*)
お花見楽しみー♪


今日も学校だー。
1コマのためだけに休日も通うこの悲しさ…涙。

早くヅラ買ってバイトしようかにゃー。

久しぶりー 

2007年04月10日(火) 21時48分
今日で一週間にわたるオリエンテーションも全て終わりー。
昨日は松島のホテルにお泊りしてきましたよ♪
部屋からはもちろん、大浴場からみえる松島の海と朝日は絶景(*´∀`*)
いやー癒されるわぁ☆

友達もいっぱいできてよかったよかった♪
かなり楽しかったよー◎

とりあえず明日から授業なので頑張ります。
初っ端からキリ教だよ、笑

拍手レス
>ゆか
こらっ!これでも真面目にしたつもりなんだから笑うなよー!笑

いぇい★ 

2007年04月04日(水) 20時05分
入学式終わったよー。
テレビ局がいっぱい来てたよ(´∪`;)
てか見た限りでは金パがあたしだけでした、鬱。
なんだよみんなして!
ふーんだっ!涙

結局昨日染めたのがすべて悪かったのか…

明日からはオリエンテーション。
知らない人ばかりの中、色々やんなきゃない;

かなり嫌すぎるよぅ。

胃痛が…すごい…涙

入学式 

2007年04月04日(水) 9時10分
勘違いが一人、入学しますよっと

視線が痛い!かなり痛い!


そんなうちが1番痛々しい子だけどね(´ー`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiji220
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハイジ@ババァ
» 今日で18歳 (2007年02月21日)
アイコン画像ゅか
» 今日で18歳 (2007年02月20日)
アイコン画像ハイジ
» かわゆす (2007年02月20日)
アイコン画像ゅかチャマテ
» かわゆす (2007年02月19日)
アイコン画像ハイジっちゃん
» あぽちゃん… (2007年02月19日)
アイコン画像ハイジっちゃん
» 絶句した (2007年02月19日)
アイコン画像油田チャン
» 絶句した (2007年02月18日)
アイコン画像ゅか
» あぽちゃん… (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる