さよなら― 

2007年08月02日(木) 12時02分

わたし基本的に眠りがちょ―深い人なので、夢とか…多分見てるんだろうけど覚えてる事ってほとんど無いんですね。
でもさっき夢を見てて、今も覚えてるので取り敢えずメモ。
なんかお茶のCMあるじゃないですか、広末さんの。「さよなら―」「さよなら―」って言ってるやつ。
あれみたいな感じ。
わたしの脂肪が取れて飛んでいくんですね。で、何処かへいく脂肪を見送って「さよなら、さよなら―」って言ってる夢。
夢ン中で涙流してるの、わたし。あぁ…!って感涙の涙を。だから目が醒めて、え?夢…?って気付いた時のショックったら無かった。
さよなら出来たらどんなにいいかなぁマヂ!今の職場に来てからまた更に太ったからも―本気でやばい。朝っぱらから真面目に脂肪吸引のこと考えてた…。

きのぉ。
超絶現実逃避始めたわたしは先週 うわ―微妙…。とか言ってた干物女を今週もまた観て、あぁどっかに真澄様(ガラかめ)転がってないかなぁトぼやいた。
ついでに言うとわたしはもしかすると、加藤の声が好きかも知れないと思いました。

そんでサイトトップがあまりにも不細工である事に突然気付き(遅ッ)、慌てて改装→油断したら寝てたみたいで、ミンミンでつい先程起きました…。(↑上に戻る)う―る―せ―っ


〇弟日記
俺今日危うくカテーテル突っ込まれる所だったぁ。ちょ〜〜怖かった!
て昨日仕事帰りに洗濯物取りに行ったらマシンガントークで迎えられて、いやいや、ってゆ―か突っ込まれちまえば良かったんだよお前ホント(…)
あ゛――…

 

いまならしねるよ 

2007年07月30日(月) 23時47分

わたし、女にはしります。 

2007年07月28日(土) 21時27分

くさや以下って何じゃボケェェェェ!!!

もう駄目だ…わし、わし、オんナノコにはしる。

花火ごときの為に越谷まで行ったっつ―のにこの仕打ち。死にさらせってんだァァ⊃Д⊂
去年のオッシの誕生日といい今日といい、何かな、わたしイベントごとは避けた方がいい人なのかも知れない……。

もう誰でもいいから話聞いてくれよぉって感じなんだけど、超レベルのメール不精が災いして、こんな時ばっかり都合よく「ちょっと話聞いて〜〜エーン」だなんてまさか!まさか言えない…っ
頼みの綱の友達は連絡つかないし…うぅ
こうゆ―時本当に普段の行いの悪さが影響するんだなぁとつくづく思い知りま し、た…。こんなんだから友達無くすんだよっ


くさや女。 

2007年07月26日(木) 12時36分

おわよ―ございまぁす。今日は愛を奪還すべく今から漫喫に行こうかと思いますウフフ。

昨日、干物女を観てたらメール受信。メシ食いにいこ―ぜ―。との事でわたしはもう既に夕食は済んでいたのだけれど。観終わってから食後のデザートを食べるとゆぅ名目でファミレスに行きました。

グダグダ下らない話をして、話題は干物女の話に。

「…ってゆ―かさ、ホタルちゃんごときで干物女だったらわたしとかなんなの?」

(仕事終わって風呂入った後も仕事着と変わらないような格好してる←おまけにその格好のまま出掛けるし←仕事ん時は当然スッピン←ってゆうかここ数ヶ月化粧とかしてない←挙げ句の果てにムダ毛とか見るに耐えない位ボーボーですけどみたいな)

友達と会った時「部活帰り?」とか聞かれて(ジャージだった)アレ、わたしちょっとやばい?とか今更…。
前の職場ではもうちょっとましな格好してた筈なんだけど…職種は変わらないのに距離が!距離が違うだけでこうも気が緩むとは…っ
やっぱりチャリ5分の勤め先は危険ですね。人目とかほんとど―でもよくなるもん、怖いわ。
そんでさ―普段からそうなるともうね、何処に行くにしてもそうだね。
今まで何度「女捨てましたからわたし(ヘラッ…)」って言ったか分からないけど、ここまで無自覚に女を捨てきれるとは自分でも思ってなかったので素で焦りを感じました。あぁ…凹(遅すぎる)

ちなみに色んなサイトさんであのドラマの感想を目にしてたけど、実は昨日が初観だったわたし。
う――――…ん。びみょうだ……(小声)

そんなこんなで友達に投げかけた質問の答えは。

「例えばホタルちゃんが普通の干物だとしたら、アンタはクサヤとか?笑」←笑ってた。
笑えね―よ。え、笑えなくない?なに笑ってんだテメ―!と怒る気力も皆無。た し か に …!

なんか、これでいいのかって心底不安になってきた。
良くないと思うなら直せばいいだけの話なんだけど、今の自堕落な生活が素敵過ぎてやめられそうにないの…⊃Д⊂
えぇ、でもなぁ…あぁどうしたらいいんだ―(無限ループに突入しました)

そうそう。わたしですね、最近萌えが変な方向に逝ってしまいまして…
何故か岳人受に熱をあげてます。ひ―ッ
一体どうしちゃったんだろう…
そんな訳で絶賛忍跡スランプ中です…わたしの愛は何処へ……
愛を取り戻せ――ぇぇ!泣
 

またもやトップ改装しました(=∀=) 

2007年07月05日(木) 20時36分

…わたし悶々してます。

だってナルトがァァァ!!
ナルトがちょお面白いです、マヂでねー!完全オリジナルになってから全く観る気しなかったんだけど、疾風伝からまた面白くなったぉ。と友達に言われ、観始めました、が。
もーヤバイ。まずオープニングがちょぉイイ!映像きれーだし我愛羅かわいーしダラさんもかわいーよぉ。たまんねぇよーぉ!
前のエンディングも好きだったのですが、(サスケにキュン…!てしてた)新しいエンディングうけるよいやマヂで。
なんかアレ、パロ? 「木ノ葉学園」とかにナルトが転校してきて、友情を育んでく?…みたいな感じなんだけど、アレやっぱりパロなのかしら。
それとも木ノ葉の村って普通の学校がもとから存在するのかなー。
まぁ細かい事はいいけど、取り敢えず斬新です。その一言に尽きるね。皆学生服着ててねー、も可愛いったらない。
ナルトが番長みたいな格好しててプッとなる事必須です。

そんでそんで!本編でもアニメでもダラさん(´∀`)!ダブルダラさんとかほんと嬉P!
ダラさん大好きだもんねー!
そして昔も今もサスケが好きだ。本当に憎めない子だなぁ、と思う。
あの当時はカカサスにハァ…ハァ…ってしてたんけど、今は専らカカシ受けの人です。
井上さんいやらし過ぎんじゃー!!あぁ、ナルト面白い。

ってゆーかリボも今ちょうニヤニヤする展開になってますね。山もっちゃんとごきゅんが連携!え、連結?ん?
ガンマ×ごきゅんとか萌えません?…だよね!萌えるよね。をーなんだろう、わたしオッサンと少年(青年)を絡ませる事に物凄く生き甲斐を感じる。シャマ獄も大好物ですからね。
同世代には無い優しさと強引さにポッポーってなればいいと思う。でもやっぱり本命は山もっちゃんなトコにまた萌え。シャマルは透かしてるけど本当は凄く凄くごっきゅんを大切にしてると尚いい。そんで最終的には山モとごくの幸せを願えばいーよ。うぅ悲しい!そして萌える!

あー語ったらスッキリした。
ってゆぅか今見直して思ったけどわたしって萌える方向が一般的過ぎて面白味が無いなぁ、と。
うふふ。

あ、今忍跡んネタ思い付いた。
よぉし書こう。書こう書こう。

 

髪を耳に。 

2007年05月22日(火) 0時37分

ごごご、
ごっきゅんが髪に耳をかけたァぎゃーーーッッ!



…や、髪を耳にね。うん。かけたよね。アレもーちょうキタね。正直オッシと跡部様が(桃城と操縦者はノーカウント)ヘリに乗ってバババババ…って行ったんよりも きゃーってなりましたよねわたしは。
もーなんて可愛いの。あぁ、むしょうに山獄が書きたくなってきた。

でもやっぱり、跡部様とオッシが本誌でイチャイチャする可能性はほぼ皆無だろうけども、期待してしまうとゆー悲しい性は否めません…。
あージャンプ楽しい。
そしてシバトラがもーめっちゃ面白いです。(マガズン)
マガズンは4年前くらいからちょこちょこ読み始めたのですが、途中から連載読んでもねぇ…1巻から単行本読み直すのも面倒だしー。ってな感じで、毎週買う訳じゃなく買ったり買わなかったりしてたんですが、わたしったらシバトラにどっぽりハマってしまったみたい。
BL抜きで考えて本当に好きだと思える漫画ってあんまりないけど、シバトラはいーよ。シバトラはいー。
絶望先生もいー。

あ、そいでですね。めでたい事に仕事が決まりました。
カイゴジョブの求人の中で気になった5件を見学と一緒に面接受けて、何故かうち2つは即決を貰ってしまい、そして残り3つもすぐに採用の電話を貰うという。あ、全部受かった、わーわたし今回ので一生分の運使い果たしたわ…。ってなって、どれにしようか悩んでいた所に即決くれた一社がしつこーく電話してきて是非うちへ。是非うちへ。と言うので あ、はい。じゃあ…。って適当な感じではありましたがとにかく仕事が決まりました。
オメデトー。アリガトー。

なんかこんなにアッサリ決まるとは思ってなかったから拍子抜けでござる。学生ん時に戻ったみたいでちょっと楽しかったな。
あの頃みたいに緊張しなかったのが何だか寂しいような気がしないでもないけど。
まー取り敢えず半年は頑張ろう。

 

ギャー 

2007年05月18日(金) 17時54分
 
マヂやばいマヂやばい。どれくらいやばいかって言うとマ ヂ や ば い 。

実は今無職なんです。
いやついこの前までは働いてたんですけど、わたし蝶どころか蛾にもなりきれず、ってゆーかだってほんともー有り得ないくらい扱いが悪いし客も下の下の店だったのですぐにサヨナラ→。
次のトコで客がどうとか扱いとか待遇がどうだからって訳じゃなくて、根本的にわたしにはこういう仕事が合わないんだな、って事が判明したので。→次へ。
今度はパラーで働いてみたのですが、パチンコのガラガラいう音で眠れなくなって、なんでこの仕事こんなにも無駄に歩くんだろう、っていう疑問に駆られ、しかも極め付けに制服があまりにも可愛くなかった為に結局そこも辞め、今に至るという…。
凄い、最短記録更新だよ。5日間で辞めるトカいくらわたしでも有り得ねーよ。
ってゆうかパチ屋で働いてる(た)人とかほんとーに凄いと思う。何アレ、だってマイクパフォーマンス何アレ!(アレ?)みんなよく呂律回るよね、わたし噛み噛みだったんですけど。しかも1時間おきに休憩5分で8時間とか、全然休んだ気がしねーじゃねぇの!みたいな感じで。
そしてたった5日で物凄いむくんだのでむかつきました。
足が…!大こnに、いや大福に…!(どんだけだ)

…いやそうじゃない!わたしが無職だとか大福だとかむくんだむくんでねーとか本当にどーでもいい話はおいといて。

そんな事よりもやばいのはですね、無職なもので今日久々にパソコをひらいたんですね。
やっぱりわたしって何だかんだ介護が好きみたいで、カイゴジョブで職探しをしていたんですよ。でも1時間もしたら飽きちゃってねぇ…(遠い目)
そんで自分のサイト見て、日記とかテキストとか見て、何を思ったのか10件?11件…?正確な数は分からないけど、取り敢えずその位。ラブにおいてた小説をガーっと消していたんです。意味分かんねーんだけどもマヂ!
内容の確認もしないまま次次に消して、でもほんと下らない代物ばっかりだったからそれはまぁいいとして、ギャーって思うのが リクを頂いて書いた小説も消してしまっていた事。です。
アレらも大概微妙だったけど、でも消すとか…どうなんこれ
えぇどうしよう。どうしたらいいんだこれ
をー!どうしよぉぉぉぉお⊃Д`。)泣

 

えぇーーっ(゜Д゜;) 

2007年05月14日(月) 2時49分

大蔵終わっちゃったんですけどォォォ!!
マヂかよー、本気で落ち込むんですけど…っ しかも不覚にも泣きそうになったんですけど…っ
悠ーーゥゥ!!宏海ーーィィ!!
悠と宏海がちょー好きでした……なんだよ、全然予期してなかったからもー本当にびびったよ。カケラも終わるなんて思ってなかったのに…うぅ、悲しすぎる……。
(ペンギンが終わった事についてはノーコメント)

樺地の「もう…食えません」は絶対くるだろうと思ってたけどまさか乾まで同じネタでくるとは…コ●ミネタ切れか?
ってゆーか跡部様が「くわぁ!!」ってどーなん、みたいな。
そして他校生の間でも“跡部様”と呼ばれる跡部様の偉大さには感服。(馬鹿にされているともとれるけど気にしない。←越前戦の時も誰かに様付けで呼ばれていた気がする)恐れ入りました…
雑兵となりて跡部様に群がりたい。

ところでP2!の遊部が忍足に見えるのは。川末ちゃんが跡部様に見えるのは、わたしだけですか?
あの漫画は氷帝学園卓球部のパロディなんじゃなかろうかと本気で思ってるわたしは馬鹿でしょーか。

 サムライうさぎ面白い。ごっきゅんちょー可愛い(イ…イカスゼ ボソッ)。イタチさん受けが書きたい。いやカカシ受けが書きたい!アスカカ!アスカカ!
神田受けもしたい。ティキはぜってー鬼畜攻めよね。でぃぐれいまんも大変面白い。
つまり何が言いたいかと言いますと、合併号とか勘弁して欲しいですよね。2週間も放置プレイとか耐えらんないから!どんだけ焦らすんだよ!ってゆーこと。

そんな訳で今色々やりたい事が多すぎて非常に困ってます。
無事マガ名を変える事に成功したので相互したい。
でもそれをやるにあたってまずすべきは紹介文の書き換えとお試しの小説を書くこと。で、いっぱい書きたいネタがあるし足むくむしで、参っちんぐー

寝たいし小説書きたい。
小腹がすいたので何か食べるモンを買いに行きたいけど正直な所面倒くさいしなーってオォイ!

駄目人間街道まっしぐらじゃん。

  

お母さんありがとー 

2007年05月13日(日) 0時00分
 










あれから2ヶ月。ハイだったり鬱だったり、色々あったけど、本当の意味でやっと落ち着いてきた気がする。
2ヶ月もかけちゃったけど、これからは弟と二人で生きていくんだって事とか、色んな環境の変化を漸く受け入れられたと思う。
今日は母の日だからカーネーションを1本飾るね。お母さん今までありがとう。心の底から愛してる。
跡部様よりもだよ。
これって凄い事だと思わない?


 

in トイレ 

2007年04月24日(火) 1時49分

半年ぶりに。
うまい棒さんのオウチに遊びに行ってきました。
電車の中で、わたし何処に向かってるのかしら。と凄く疑問に思ったりして。や、頭の中ではちゃんと分かってたけど、心が何処か遠くにいってたんだろうな、と。
ちょっと感傷に浸っていた模様です。

1日が実は凄く短いんだって事を忘れていたみたいで、2泊3日は本当にあっと言う間過ぎてびっくりしました。

ところで何でわたしは未だにうまい棒て呼んでるのかというと、よしひこってなんか気恥ずかしくて言えんわーと思うから。うまい棒に改名したらいいんじゃなかろうか。どうですか?(私信)

あぁなんだか凄く寂しい。
何処でもいいから行きたい。
そうだ、京都に行こう。


ところで今週もジャンプは楽しかったですね。わたしはもーほぼ全部読んでます。どれも好きだなーと思う。トloveルも面白いよね。だよね。
お・か・わ・り!の子を酷く愛しく思ったのは何故だろうか。樺地のコマがなんで跡部様のコマよりもあんなにデカイのかを凄く凄く考えてて、そしたらこんな時間でした。ひくわ。
こんな風にしてわたしの毎日はダラダラと、でも確実に過ぎていくのね。あっとゆーまに三十路とかそんな寸法か。
わたしらしいな。

そんでどうでもいい話ですがくちぴの穴が塞がってちょーブルーです。え、なんで。
友達にショックやー言ったら、わたしらももぅそんな年じゃねーべ、いい機会じゃん。と言われ更に凹み。
あぁ本当にその通り過ぎて悲しい。どうか変に痕が残りませんように。

今回の生理痛は凄く酷いな。今世紀最大の腹痛だよコレ。そんな訳で大がしたい訳でもないがトイレに籠ってます。このトイレは既に支配したぜ(トイレジャック)

うまひこさん(くっついた)に色々ネタを頂いたので忍跡エ口が今凄く書きたい。

 

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイジ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニ王。跡部景吾。
    彼の為にわたしの人生はあるといっても過言ではない。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる