ぐったり。 

July 12 [Wed], 2006, 6:36
ゲーム頑張りすぎました。。だってTOS楽しいんだもんー。

おい、着ぐるみ来週じゃん。 

July 10 [Mon], 2006, 2:38
久々です。まぁお留守番組でした。とゆうか、タイトルどおりです。着ぐるみがどうたらとかいってこなかったです。えー、着ぐるみこなかったら普通にイベントいってたんですが。っか早番の人にあれ?今日早出なの?っていわれたぐらい人足りてたし、ありえねぇって!おもわず来週くる○○チ○ピ○だか、グ○○○○に飛び蹴を打ち負かそうかなくらいびびったさ。いや、中身はもちろんうちの店員以外でね。
しょんぼりしながらフロア回ってました(しゅん/エー)
まぁ、なんかうん、最近お家でTOSやるくらいしか楽しみがないの。ないっか疲れたら寝るだけなんて、疲れたら働いてぐったりして寝るだけ。うわぁ、ひどい(は)むしろ最近仕事終わりにゲーム出来ないからよけいストレス溜まるし、発散するにも出来ないから溜まるだけだしね。
とゆうか早くゴリラ作りたいのにいざ休みだと体が休みたがって動かないし、もぅ、おじちゃん、悲しい;;
あ、最近ローゼンメイデン全巻買って借りてたDグレ読みました。まぁ何にしろ眼鏡萌でした(笑)
ああ、なぜか無償にシン・アスカが恋しいです(爆笑)
お金があったら同人誌買いに行くのに(めそり)
今読みたいものは銀桂とか近土とか沖近とか(ぇ)山土とかかなぁ、沖→近→V←土的な本も読みたいなぁ、いや、沖土も好きだけどね。あー後、銀神とか。んーやっぱり近藤さんが愛されてる真撰組本かなぁ。

晴海に突撃。 

June 22 [Thu], 2006, 1:50
晴海に行ってきました。無双な私とポプなフジコと銀魂な相方で晴海にいきました。
熱くて熱くて溶けそうになりましたよ(笑)っか友達いたし!久々のイベだったんで楽しかったですー
次は後楽園W楽しみちゃんですよ!
私生活がなんーかごたごたしているからよけいイベが楽しみです。

我輩は生きてます 

June 15 [Thu], 2006, 13:35
お久しぶりです!生きてますよ!
ここ最近は、えっと旅行行ってきました。伊豆です。楽しかったです。ポプがいろはでした(笑)
そんで、某所でポップンをしていたらバイト先の店長にみられて「お前他店で目立つなよ!」と言われてしまいました。いや、目立ってない…よ?たぶん(ぇー)後は最近やってる「我輩は主婦である」ってゆう昼の連ドラにハマり気味です。おもしろすぎですって!ミッチーもよいけど我輩がまた好き(笑)
画像は一緒に旅行にいった麻生ちゃんと。

実は 

May 31 [Wed], 2006, 15:13
実は造形作業のやり始めってあまり好きではないです。なんでかとゆうとやってるとだんだんこだわりが出てきて予定の倍時間がかかって終わるということが多いからです。まぁ作るのは好きですが。
まぁ昨日は明け方造形しながら録画した銀魂を見てましたがっかさ、昨日の土方もろ近藤さん大好きオーラまんちくりんで興奮しながら造形しちまいましたよ!っかさ、最後に近藤出てきてかっけえし、あれか、アニメは土→近か!?(違うから)

今日は衣裳作りやれません。 

May 30 [Tue], 2006, 3:56
今日は大好きな陰陽座のライブでした。もうはっちゃけてはっちゃけて思わず終電逃した感じです。
もうなんてゆうかね、よかったです!えへへへW

ダメ人間まっしぐら。 

May 25 [Thu], 2006, 3:15
あいかわらずダメ人間です。筋肉少女隊の歌が聞こえそうなくらい。
あ、衣裳作りと仕事に集中したいのでネット落ちします。たまに日記かくかもですが、、、、、
最近は無双頑張ったりフィーバー頑張ったり、衣裳作り頑張ったり仕事に追われたりの毎日です。では、

ゲームに取り殺されそうだ。 

May 15 [Mon], 2006, 0:47
ダメ人間になってます。
仕事中も司馬懿の事ばっかり考えています。もう変態ですよ、ええ。
おもに帰ったらどこ進めようとか考えてますもん。
これをダメ人間といわずしてなんとゆう。
あー無双作りてー!似合わなくてもいいから司馬懿作りたい〜
今日は帰ったらスクランみて無双やります。。。

言いたい放題の日記 

May 10 [Wed], 2006, 2:46
今日はタクシーが一緒のS先輩となぜだかオタク話になりました。その間なんとも塩辛い気持ちに何度なったことか(は)
「コスプレしてる人達ってすごいよね」
。。。すみません。
「おれハイジ(ここ本名)さんのかくガンダムの続編楽しみにしてるよ」
うん。っかアスシンのホモしか描けないのですが(こら)
と。でも話してるうちにお互い濃いよなぁと思ってる気がしてなりません。
っか仕事場でも気が合った人は私がレイヤーだってゆうのは知ってるけど今日の話の感じから一生、うん一生彼にはぶっちゃけられんわなと思いました。
さて、家帰ったら無双やろうっと(笑)

眠い。仕事頑張りすぎた。 

May 09 [Tue], 2006, 4:21
昨日はイベント行ってきました。前半ディアッカ、後半銀時、んでバンビが前半神で後半トシでフジコと773さん達と遊んできました。レポは後日で…(こら)

バイト先の後輩も私もいま頑張ってるのがコーエーのゲームなのかぁ。。(何)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiji04112000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる