お知らせ? 

March 20 [Mon], 2006, 0:51
新しいブログのァドです☆↓↓

http://yaplog.jp/hiyuxx/


また遊びに来て下さいです常連様☆(。・д・。)
またしょぉもなぃ日記ですが……(´Д`;;)

コメントの際ゎURL付きで頼みますぞ!!

これから改装しなくっちゃ!!!ヾ(´∀`*)ノ

お知らせ。 

March 19 [Sun], 2006, 22:57
どぅもこるばんゎん(σ´∀`*)σヒュン様です
こんなただのカオス塗れなブログを愛読して下さってる皆様にお知らせです。。。


このブログゎ閉鎖になりました。


理由ゎ、パス不明にょるストレスとゅぅ、、何とも下らない理由です(笑)
すんまそんです;;;;

でもですね、やっぱブログが好きです!!
悩んだ挙句、また登録して新しいブログを作りたいと思います☆

このブログゎ沢山の思い出が詰まってます。
だから、梢チャンに残して貰います


また新しいブログでも、仲良くしてゃって下さい!!

手ぇ出したら殺す 

March 16 [Thu], 2006, 10:33

前に掲載した?ショとの違いをご堪能くらさひ(笑)

今教科書販売の列にならんぢょる。
要らないYO教科書要らないYO
?年になれっヵなぁ僕(;;´Д`;)=зクヘッ

誰ヵ僕の変わりに問い合わせて下さい。
僕ゎブラウザ不明な為、問い合わせも不可能でつ。。。(ノД`、)。・;゜

あ、もぅすぐ順番だ。
にゃ〜8405円…(ゴソゴソ)

もぅ嫌よ 

March 16 [Thu], 2006, 0:00
ふわっふぉ(∩´Д`∩)何〃

ブログなんて嫌いです。
練りものが嫌いです。
辛いものが嫌いです。
春樺が好きです。
狭い処が嫌いです。
怯えます。(←閉所恐怖症)
毒舌が嫌いです。
痛い事が嫌いです。
4組と六組が嫌いです。一部の話です。
柔軟が嫌いです。
春樺が大好きです。
もぅね…誰ヵ僕にログインアドレスを教えてくり子。
助けて−−−ッッあそぱそまそぉぉぉ−−−(σ´Å`)σにゃそ
梢チャンたちけて。僕しんぢゃうよ。ぴよ。

蒼たん!!!!!!!!
合格おめとぉっ此で安心だにぃっっ(*oμωμ)

暫く携帯からの更新となります。
シンプルになったぃます…嫌だ……デコルテしたすん……ひぃん……!!

ログインできにゃい 

March 14 [Tue], 2006, 21:45
パソコンヵらブログが更新できません
ログインアドレスって何??何のアドレスなん!!?もぉぉ〜〜〜(´Д`;;)


バトンゎ後ほどになりそすでつ
ってヵ最近ヤプログどぉしたぁ〜??ってかんぢ。
前のが良かったゾ。


京ゎホワイトなディだったね
春樺に渡すチョコを家に忘れて…最強に凹んだぉ。。
んで、昼休みに気分だけでもとセブンなイレブンにLOOKとダースを買いにダッシュ(●∀●)

何なんだ自分(笑)
ぅにゃぁ〜携帯ヵらってめんど(笑)伝言ゃら何やらをばッッ!!!

I am 忍足様ですね★
分かってますぉ☆
ぁと都季ちゃそメール返信くらさぃ受け渡し場所が…
ぉと梢チャンっっ!!!!サイトのINDEXの荒しのあとのぁ「さらし」だぉっっ(*oμωμ)
ぴよっ、早くブログをパソコンから更新したぃぉ〜〜〜〜(ノД`、)

え?!!!!!!!! 

March 12 [Sun], 2006, 22:58
え?!何?!?!いったい何が起こったんだヤプログ!!!!!!?!?!?!
1時間もかけて書いたクソ長い二個もバトン答えて色つけまくって可愛くデコルテした僕の日記が保存を押したら消えたよ?!?!?!えっえっえっ・・・・・それって・・・


何だよ何だよ保存じゃ


ないじゃ────


ん!!!!!!!!!(゜Д゜)



じゃーんじゃーんじゃぁぁぁぁーーん(エコー
やる気が失せたプラス凹んだのでま〜た明日〜

・・・・・・・・・・・・・ショックだなぁヲイ。
だってケロロとアンパンマンコスのコトとか。
京のコトとか。
蒼チャンへの伝言とか都季チャンへの伝言とか。
全部ぜーんぶ一気に消えた。しゅーーーーーん。

やったるDAY!! 

March 11 [Sat], 2006, 23:56
ひにゃ〜〜〜

ごちそう様っす!!!!!
ぁのねェ、京ゎ劇部をもぅ卒業して、専門学校も卒業して、今劇団に入ってる先輩の劇を見に行ったのょ(*oμωμ)

やばぃ萌え!!!ぃゃ、感動…☆*:・°
凄ィ良かったのョ(*´Д`*)
とにヵくイィもの見せて貰ぃました…!!
その名も…「劇団やったるDAY」様の「らるく」
僕の先輩の役ゎ何と「らるく」!!!!!!わぁぁい主人公に近くねぇっとヵ大興奮。
しヵもなんと…本当ゎ2800円の処を1人166円とぃぅ激激激安で見れましたぁぁぁ(●´ε`●)
先輩ありがとでつ…///

内容ゎね…すっごく楽しくて面白くて…!!!?時間釘付けだったぉ

んで、今さっきの帰宅だったのYO。
遅いねぇ;;(;;´Д`;)=зまぁイイ劇見れたので大満足っ☆★



あれ???
普通の日記だ。[爆]


カラオケるんば。 

March 10 [Fri], 2006, 23:46

どうしたヤンキーアリス。やさぐれーやさぐれー

トランプの散らばり具合がGoooooでつNEキャホ
床のタイルも何気あってゆでけぇアリスだなぁヲイ。

京ゎ卒業式でしたぉ。先輩方が綺麗すぎた・・・・
袴が多くて!!!きゅんきゅん!!!!馬●道みたぃ・・・萌えー、モエー
さすが自由な都立高校・・・・J高校。私服もよけりゃぁ式典の服も自由ヵ
入って良かったにんにん。

部活後、先輩方と一年生皆でカラオケ
先輩達モユる・・・!!!!くふっ!!!何か変な笑いが・・・。
アリプロサンとかが多かったすちぃ〜〜
一人湧いてたNEっコヒナッチャン皆空気読めすぎ笑。
ってか何でてめぇがB曲歌ってんだよ。うんこー
あと、春樺がジャンヌを歌って(僕も)PVで歓声が起こった!!!!!!!!!!
しゅーさまぁぁぁぁきよさまぁぁぁぁぁきゃー!!!
・・・・っとまぁその後(ぇ)春樺と僕はサイゼでお食事
ジェラート奢ってあげたお〜喜ぶ顔が見たいが為。。げへへへへ。
何か、昨晩お互い泣きながらの喧嘩をしたとゎ思えないイチャこきっぷりだったね
さすが。僕達、だね仲直りはやすん。

明日は先輩の公演をば見にいくすむにだ。
っああぁ!!!!!バトン!!!!!!!!・・・ゎ明日(ヲイ

あ、梢ちゃーん!!コヒナタが君のコト褒めまくりだったお
いつかカメコらしてください、だと!!!

テストと逝こう。 

March 09 [Thu], 2006, 20:25
死んでしまえと思うんょ。(どうした
何が・・・・って・・・・・・・・・テストだYO!!!!!!!
ショック。ショック。多分数学ゎ20点以下しゅん
思わずその辺の椅子から飛び降りたいね!!!(低いな
皆さん頼みますから平均点アゲナイデクダサイオネガイシマス(カタカタカタ)

ブログ名を変更しました別に鬱とちゃぅしNE!!!
弟に「姉サン欝なの・・・・???」って。意味わかって言ってンのか小学三年生

「僕と君の…妄想xxx」

ちなみに後半の読み方は「カオススリーエックス」でちゲヘ
君ってのは・・・・ブログの前の皆さんDEATH!!!!(死んで
・・・・・・すいません・・・・・・

早く子羊ヤりたぁぁぁぃ!!!!梢チャンゎ何月頃希望っすか
梢チャンの楓と、春樺の有紀ゎね、ヤバイと思う。
リッ君とも言ってタンやけど、萌えすぎるYO!!!!!!!萌え。
梢チャンゎ無邪気担当でもあり、萌え系担当でもあると思う。
僕は紳士淑女系じゃないYO・・・・・!!!!!!!!ゎぁぃ
梢チャンの「無邪気担当」に大きくニマニマしながら深く頷きましたが何か

リッ君のサイトTOPがぁぁぁあああああああああぁああ!!!!!!!!!!!
いらないのが居る!!!!ぎぃぃゃぁぁぁぁ!!!!!(煩)ひぃひぃひぃ!!!!!

夢デスカ?

ハイ!!!夢DEATH!!!!!
ブーン ⊂二二二( ゜∀゜)二⊃


んにぃー!!!ライブ逝きたい。イベ逝きたい。五月になったら何でもヤりたぃ。
リッ君ーっ!!まだまだデスノを貴方とヤりたぃ気持ちゎ変わりません
梢ちゃーーん!!貴方とゾンビを召還したぃです
蒼チャソー!!エンエンやりたいなー!!!イベでも是非
遊夜ーん!!またバンドプリ撮りに逝きましょう

コスコン参加したみようかNA(;゚∀゚)(゚∀゚;)
梢チャンの画像にコメント付きで投票しちゃったゲッヘー
電波ですから。梢太電波です(何)ビビビ───ヾ( ゛Д゛)
リッ君と梢チャンが告白しあってるーわーわーわー混ぜてー
蒼ちゃんが大好きです(巻き込むなっつの)

バトンゎ明日答えますちゅ
皆様ありがちぃ!!!!!!!
明日は部の先輩達とのカラオケだYO!!!!!何歌おう!!!

コレ欲しィ!!! 

March 08 [Wed], 2006, 23:58

画像ゎ京行った高島屋?階の子供服屋で撮ったモノ

やばいよコレ。

欲しい…!!!!!

だってバイキンマンがドラム叩いてんだYO
ドキンチャンがボーカルなんだYO


萌え。

何で子供服なんだろう。
大人も着るよこれぁ!!!!!(´Д`)


そぅそぅ。そぉぃゃ京…大好きなマルイヤング5階に最悪な店員が居て凹んだ。
僕と春樺、学校帰りだったから制服だったんですょ。
いつもゎビッヂュビヂュな格好して行く処(笑)
そこで相変わらず、色んなモノ可愛い可愛い言って見てる春樺…
鞄が重いんで床の端に置いてたのね??僕がちゃんとそばで見てたよ?

そしたら何か超忙しい様な口調でコッチも見ずに愛想もなく…

「荷物の置き去りは置引に注意してくださいね−」

だって。一見、良心に見えるヶどね?違うん!!!
何か半キレみたぃな??そんな感じ。
むっかついたね。
たぶん僕らの事、興味本意で店に入って、商品触りたくってる学生だと思ったんっしょ。
あーむかつく。
消したいな−。



(鬱)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新コメント
アイコン画像きさらぎ
» もぅ嫌よ (2006年03月16日)
アイコン画像ゅん(。・ω・。)
» 女の子な化粧 (2006年02月25日)
アイコン画像遊ちゃん ぇ
» うぬぁああ!!!!!怒 (2006年01月29日)
アイコン画像蒼夜
» 遊夜んの影響☆ (2006年01月06日)
アイコン画像梢太
» 此ゎプロフ用★ (2006年01月02日)
アイコン画像続!!ゅんぼん★
» 僕らのクラブのりぃだぁゎ〜♪ (2006年01月01日)
アイコン画像ゅんぼん★
» 僕らのクラブのりぃだぁゎ〜♪ (2006年01月01日)
アイコン画像ゅん★
» ぬぁああぁああ!!!!悶 (2005年12月27日)
アイコン画像コヒナッタミルク
» ぬぁああぁああ!!!!悶 (2005年12月27日)
アイコン画像遊夜
» メリクリィ★ (2005年12月26日)
質問配布元
高校生ブログランキング 薫が好っきゃねん!同盟
六弦髭紳士FANへの50の質問
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiji00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる