お祭り☆ 

2005年08月02日(火) 18時40分
もうお祭りの季節ですね
みなさんもう行かれましたか
ハィジゎまだ行ってないんです。。。
みなさん毎日のようにお誘いがくるんですけど
同じ日に重なっちゃったら、お断りしずらくなって
しまうんです
みなさんごめんなさぃ・・
でも、今度ゎ早く連絡がきた方と
その時ゎちゃんと行こうと思います
ハィジの浴衣姿楽しみにしててくださいね

こんにちヮ♪ 

2005年07月25日(月) 13時13分
今日も暑いデスネ
セミがぉちてこないかちょっとコヮィ
日傘でヵバーですけどね


コノ間浴衣に合う飾りかぃましたぁ
3つかいましたよぉ
          

  こんなヵんじです   

ぉ久しぶりです 

2005年07月18日(月) 10時47分
ここんとことても忙しくて日記さぼってました
すぃませんでしたぁ
またちょくちょく更新していきますね

こまってます(ノд・。) 

2005年06月17日(金) 20時10分
ハィジ最近3人の方から告白されてしまぃました
どぉしよぉ・・・・みなさんィィ方なんですよ?でもハィジはちゃんと好きなヒトぢゃないと付き合いたくないんですよ
だからまよってます
ハィジが彼氏作ったらのファンの方さみしぃかなぁ?って思っちゃったり
ハィジはどぉしたらぃぃのでしょぉか
よく考えます

太陽 

2005年06月10日(金) 18時32分
ふぅ。。。
すいません。始めにため息なんか付いてしまって
最近またまた忙しくなってきて、
ハィジばてちゃいそう
暑い日も続いて、日傘必見ですね
ハィジの日傘ゎ、ピンクのレースがついた、
可愛いデザインの傘を毎日さしてます
ハィジ可愛いみたいで、歩いてるだけでも注目
されっぱなしで、もう大変なんですぅ
でもハィジゎ、満足してるんで
みなさんどんどんハィジのこと
見てくださいね

反省 

2005年05月25日(水) 20時56分
みなさんどーもスイマセン
ハィジ、ブログ更新頑張る宣言したのに
更新全然してなかったですね。。。
ハィジのバカバカ
ハィジ全然更新してないけど、どうしたの
というメールが殺到していたのにビックリ
ハジジのコトみなさん心配して下さいました。。。
ハィジファンのみなさん本当に申し訳なぃです
これからゎ、何とか時間をとって書きたいとおもいます
これからも応援してくださいね

買っちゃった♪ 

2005年05月11日(水) 17時48分
今日はがお昼までだったので、友達とショッピングに出掛けましたぁ
またAぃっぱぃ買っちゃいました
買ってもらうのもぃぃヶど、それだけぢゃだめですょね

                   

                  

ハィジ女の子らしぃこぉゅぅ服が好きなんです
これも、今日買ったのです

今週は神戸祭りがあるみたいですね
ハィジもいきますよハィジ神戸祭り行ったことないんです
楽しいのかな

★どーもぉ☆ 

2005年04月28日(木) 9時35分
またまた、から頑張っちゃいます
今日ゎ暑ぃらしいですね
紫外線に気をつけなくっちゃですね

もぉすぐGWですね
みなさんゎどこか行きますか
ハィジいろんなトコに行く予定です
楽しみです

おすすめシャンプー 

2005年04月25日(月) 16時08分
ハィジおすすめシャンプー





このシャンプーゎ、すごく良いですよ
名前のとおり、炭麗石と言うんですが
とーっても髪がサラサラになって気持ちいんですよ
シャンプーの色ゎ、黒くて泡だつと白くなっちゃいます
見た目は微妙かもですけど・・・匂いだってくさくないんですよ
これで、ハィジのように綺麗な髪になってモテモテになって
くださいネ

今日ゎ☆ 

2005年04月24日(日) 16時08分
今友達とショピングから帰ってきました
また夕方から出かけますけど、そのぁいだ夜更新できないと思うのでしちゃぃます

ハィジ今日は3着かってしまぃましたぁ
その中で1着気に入ったものが

      こんなカンジのです     

     とってもかゎぃくなぃですか      
今日着ようかなでも、ちょっと寒いかな迷います




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クララ
» こまってます(ノд・。) (2005年06月23日)
アイコン画像クララ
» ★どーもぉ☆ (2005年04月28日)
アイコン画像クララ
» 今日ゎ☆ (2005年04月27日)
アイコン画像クララ
» ☆最近更新中☆ (2005年04月21日)
アイコン画像ペーター
» 朝から頑張ります☆ (2005年04月14日)
アイコン画像クララ
» 更新がんばります (2005年02月10日)
アイコン画像ハイジ
» お初ナリィ☆ (2005年02月01日)
アイコン画像クララ
» お初ナリィ☆ (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiji-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる