そして移動! 

December 29 [Mon], 2008, 9:46
http://inojinofu.cocolog-nifty.com/blog/

go! → → → → →

復活!! 

July 22 [Tue], 2008, 22:23
なんとなく 生活のリズムをとりなおしました。

人生何が起こるか本当にわからないものです。
30代ってこんな感じだったのね。

変わろうと思えばいくらでも変われるものだなぁぁ・・・。

環境も、考え方も、もはや性格もどんどん変わっていきます。

明日の自分が信じられません。


さようなら 

August 03 [Fri], 2007, 11:06
そろそろ更新しているかなと
たまにのぞいていただいてる方
ありがとうございます。

生活変わってすっかり書けなくなってしまったので
とりあえず〆てしまおうと思います。

機会があったらまた新規で書き始めます・・。

皆様さようなら。
幸せゆえの忙しさ。満足しています。



暇がない・・ 

June 28 [Thu], 2007, 21:41
6月に入って新しく仕事(パートなのか、アルバイトなのか・・)
を始めたらブログ書く時間が無くなってしまって〜
画像ばかりがたまっていきます・・・。

うー


夜もすぐに寝付きます。


ぐー


ベランダ菜園/二十日大根 

May 25 [Fri], 2007, 14:22
二十日大根
たくさん芽が出てきたので植えかえました。



植木鉢がなかったので
余ってて邪魔だったバケツに穴を開けてみました。
大丈夫かしらん?
(こういうとこがルーズだからすぐ枯れてしまうのか?)

ほら、こんなに伸びてるー。

ベランダ菜園 

May 23 [Wed], 2007, 22:31
植物を育てるのは極端にへたくそな私ですが
娘にせがまれて花の種を植えました。
「松葉牡丹」
暑さに強くどこででも育つらしいので・・・でへへ

ついでに簡単そうな二十日大根も植えてみました。
そしたら早速芽が・・・!
かわいい〜〜。

ディズニーランド 

May 23 [Wed], 2007, 22:28
タダ券もらったので行ってきました。
家族3人で行くのは初めてです。



子供メインの行動ということで
激しいもの・怖いものは避けてショーやメルヘンものを中心に過ごしました。
すると今まで体験していないアトラクションに多く入り・・
う〜〜〜ん。知らなかったことがいっぱい。

「ショー・ベース」なんて今まで気に留めたこともありませんでしたが
すんごいテンションのショーを1日何回も・・・しかも毎日・・・
えらい・・出演者のまっすぐ伸びた背筋に敬意を表します!



子供の希望により外せないのは「プーさんのハニーハント」と言うことで
それに入るべく開園前に到着。
これも初めての事・・なんだかすんごい人気だっていうので。
そのおかげで20分待ち程度で乗れてすっきり。

そのまま勢いに乗って「ビックサンダーマウンテン」「ピーターパン」に入って
でもまだ10:30!
朝早かったのと混雑を避けるためにもうランチに。
お目当てのアリスの「クイーンオブハートのバンケットホール」は
まだガラガラで余裕で一休み。

私はもうすでに満喫して帰っても良かったくらいです・・。
でも結局このまま閉園すぎまで遊んでいました。

この日は数回ものすごい豪雨になり着ぐるみもダッシュで帰っていく程でしたが
偶然室内にいて雨に当たらず・・
夕飯も早めでやはり並ばす・・
いろいろラッキー続きで助かりました。


でももうヘトヘト・・。

古・桃太郎 

May 23 [Wed], 2007, 22:25
深夜NHKで相当古い映像を流していましたが
あまりに面白くて見入ってしまいました。
昔話のアニメーションです。


桃太郎・・・

お爺さんお婆さんが異人さんのような彫りの深い顔立ちで
鬼はキュートでコミカルに踊っていました・・・。

面白かった・・。

母の日 

May 23 [Wed], 2007, 22:22
先日公園で遊んでいた子供たちは
砂で思い思いの作品を作っていました。

その日は母の日だったので
娘はお祝いケーキらしきものを作ってくれました。



ラスカル・・・らしい

甘酒 

May 15 [Tue], 2007, 17:33
大分の銘酒の酒粕をいただきました。

さっそく甘酒に・・・
おおおおいしい!!

先日のマイ絵付け湯飲みに入れたら
いい雰囲気に。

イマイチだと思ったこの湯呑み。
日に日に気に入ってきたわ。

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31