しばらくは 

2006年05月02日(火) 18時05分
いいブログが見つかるまで、ミクシィで記事を書きます
ミクシィやってない人!!招待するのでこの機会に是非

コメントありがとうございます。 

2006年04月28日(金) 2時18分
なぜか私のPCはコメントできないんで(汗)
こちらで・・・

@シークレットバトンについて・・・
  案外いい反応を皆さんして下さったんで嬉しいです。
  もちろん、あの質問は全部ノーマルですので
  質問をご覧になりたい方、もしいらっしゃいましたらご一報を。

A浮気度チェックについて・・・
  なんで皆0人なの!?!?ってくらい、私の周りは0人でした(笑)
  ばれなければ法は破ってもいいって言ったのがマズカッタのかしら・・・
   (もちろん程度はありますよ、未成年飲酒とかね、素直になったのに!)

  挑戦された方いらっしゃいましたら是非ご一報を

あと、 

2006年04月28日(金) 2時14分
詭弁。
唯我独尊。

これにも気を付ける

上手く生きる 

2006年04月28日(金) 2時01分
多分、自分がした悪いことの代償が来てるのかも。
だから、私は、
もう不満を出さないでおこう。
多分、自分を守ろうとし過ぎて、逆効果なんだわ。
無理に守ろうとしなくても、
 ちゃんとそばにいてくれる人は近くにいるって、
  ホント、今更って感じだけど、ちゃんと確信できた。



それにしても、すぐ顔に出すの止めよう。


嫌いなこと考えると、
黒い煙がどんどんどんどん肺からたまってのぼっていって、
口にする全てのことがケンカ腰になって。

余計に、性格が悪くなった気分。


嫌いなものは切り捨てていいのかな。

上手くやれっていつも言われるんだけど。
これ以上は絶対無理。
私のキャパを越える。


本当はこんなの本当に不幸だと思うんだけど。


どうして、
自省しないんだろう。

これからは本当に気を付けて、
私はそんな人間にならないようにしよう。
そこまで堕ちたくない。


失ってから気付く大事なものと、
失ってみたらそんなに大事じゃなかったもの。
どっちが不幸なんだろう。



信じれるものって、少ない。

飼い犬に噛まれるってまさにこのこと! 

2006年04月19日(水) 0時56分
笑えないぞ〜!!
自分のブログなのにコメントができないぞ〜!!(笑)

なんか、時間帯とか、PCによって、コメントが入らない事態が生じています!!
皆さんのPCからはいかがでしょうか・・・

シークレットバトン 

2006年04月18日(火) 2時34分
やっぱり姐さんの回答には負けます
ねえさん!さすがですよ!!!

初★シークレットバトン♪ 

2006年04月18日(火) 1時57分
久しぶりの日記でこれかよ・・・って感じ(笑)

只今引越し計画進行中!!
引越しの際には必ずご連絡します!!

タランチュラめ!! 

2006年04月12日(水) 1時35分
私のブログにウイルス・・・?(こんなウイルスあるの? 笑)
ちょっと心配なので、リンク集はひとまず非表示にしておきます。
そうそう、エロサイトばっかなんだよね〜>ユコちゃん。

多分 

2006年04月12日(水) 1時15分
ここのブログは閉じて、新しくするかもです。

新しい匂いのブログにしたい。
どっかイイとこ探す?>ユコちゃん。

んと、 

2006年04月12日(水) 1時11分
最近ログインできなくて、更新ができなかった
調子悪いよ代えようかなぁ。。。

あ、コメントに返事できなくてごめんなさい。
不適切な発言があったので、先日UPした記事は非公開にしました
お騒がせいたしましたァ
☆★ハイジって?★☆
沖縄に住む二十歳の大学生♪
HOBBIES: ビリヤード・カラオケ・おしゃべり・写真
FAVORITE: 椎名林檎・PUSHIM・海・K-1・お酒・お笑い・BENNIE K・m-flo・歌が上手い人愛してます!お酒が好きな人は友達!
大学来てよかったことは女友達が増えたこと♪
モットーは、『出会いから学ぶ』
『一生感動・一生青春』
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiji-dragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる