LOVE 

2007年06月11日(月) 0時59分
海馬社長(o´ω`o)


はぃぢ 

2007年05月26日(土) 1時52分
ひっさびっさの更新

明日はwestでheidi.のヮンマンみてくまーo

ょしひこさんぁぃらびゅ


リァルは最近好きな人がまたできた\(^o^)/

大好き過ぎて死んぢゃぅooo

めがまそ 

2007年03月28日(水) 1時41分
24日はメガマソ見てきましたーo

りょぺこ可愛ヵったwwWWww

ふぉー 

2007年03月19日(月) 1時46分
とりま…

ぉばんぎゃゎ無理しちゃァカンね…(遠ぃ目

ぁたしゃ5時間立ってただヶで

次の日丸1日脚が浮腫んでました。・゚・(ノー`)・゚・。

ぅーん、若くなりたぃo



しヵし千葉さんヵゎゅヵったーvv

10バンドの皆さんも千葉さんも会場の方も皆さん乙でした!!




ヵぞぇぅた 

2007年03月16日(金) 11時07分

今日は渋谷ぃーすと菌にぃますょ

ガィズとwiz楽しみ\(^o^)/

しヵしぃっっも白ぃ日記ですまんね^^;

gkbr 

2007年03月14日(水) 14時58分
寒くて死ぬwwwwwwww


嗚呼そぅぃぇば今日は白ぃ日wwwwwwww


ァゲル人居なくなったヵら忘れてたwwwwwwww


幸せな奴なんて皆タヒねばぃぃのにWWWWWWWW

時計 

2007年03月13日(火) 1時33分
去年貰った時計

今日仕事に行く前、息を引き取ったo



そこまで大事な人ヵら貰ったってヮヶではなぃ

だヶど、なんとなく悲しかったo



新しぃ時計を買ゎなくちゃ

私に新しぃ時間を刻ませる為にo



…大丈夫、君の事はちゃんと忘れてみせるo



めしo 

2007年03月11日(日) 2時53分


私はめしの時間が睡眠の次に大好きだっっ!!

一日1度しヵきちんととれなぃヶど(´・ω・`)

ぷぎゃー 

2007年03月08日(木) 14時07分

きゃのんぼーるは274番でしt

早くwizとガイズファミリー見たぃなぁvv


む、ぜっぷ@めがまそ、419番420番ヵー

前ぃヶるヵなぁ…(゚Д゚;≡;゚д゚)

妹にりょぺこ側ぃヵせたぃんだヶどww

私は、ぅーん特に何処でもぃぃヵな(´ー`)



半年好きだったムッカー男にフラれた臭ぃ(´・ω・`)

暫くゎ69聴くの控ぇて美人形聴こぅ

別に69が嫌なんぢゃなぃ、むしろ愛しぃ

だヵら君を思ィ出して

泣きそぅになるヵら嫌なんだょ



ァァュッヶヵヮィィョュッヶ

初日記 

2007年03月07日(水) 23時16分

ぇーとmixiヵら逃げてきたはぐれメタルですo

…ぃゃ違tt

早夜(ハャ)ってゅぃますこんばんゎ

ょろしくぉねがぃしまゅ(*◎∀◎)


趣味は逃げる事ですo

っぃでにゅーと

人生ヵらも恋愛ヵらも何もヵもヵら逃げたぃです

どぅ〜ゃったら逃げられますヵね??(ぇ


まぁきっとLIVEと仕事の日記ヵなぁ

某ネトヶ゛もゃっとりますがこっちにゎ書きまとぇん☆


それでゎ失礼しますぅーo

 lミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
所詮只のぃちギャo

喜怒哀楽の激しぃ
はぐれメタルo

ご飯はV系音楽デスo

攻撃されると
速攻で逃げます(^ω^)

LIVE予定

7/22 ヴィドール
8/15 NoGoD
8/20 メガマソ

他神出鬼没で
現れるヵもしれまてぇんw


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる