コンチェルトゲート 

2007年04月24日(火) 21時48分
今日の15時からCGの0βテストが開始されます。
仕事で遅れながら18時半からスタート。で、案の定鯖落ちカーニバル(笑)
いちおう、INできることはできけど、それでも20分のたびに落とされる。
まぁ、開始日といえばいつもこんなものなので、とやかく言う気にはなりませんけどね。
スタッフの方も頑張って作業して下さってるんでしょうし、むしろそれに対して
文句や暴言を吐いてる人の気が知れません。

テイルズオブファンダム2発 売 決 定 !! 

2007年02月21日(水) 22時59分
テイルズオブファンダムvol.2が、ついに発売決定ッッ!!!

ってか、2が発売するとは思わなかった(笑)

ルークとかジェイドが!!!
ルークとかジェイドがッ!!!
ルークとかジェイドがぁッッ!!!!(落ち着け

またアビスのキャラ達に逢えるなんて
もう嬉しすぎます!これでまた特典DVD付けばいいんだけどね(笑
夏が待ち遠しい

黒猫ファンディスク2 

2007年02月13日(火) 22時36分
黒猫ファンディスク2〜星の使徒編〜
見ました。な、何んなんだ!あの内容はぁぁぁッッッッッッ!!!!!!!
ねぇ。これって星の使徒編だよね?どう見てもクリードのトレインへの
愛電波ディスク
だよ!!
と言うより、最早2人の世界です。

「その間に僕と大人の遊びをしようよ。トレイン!」
「サングラスを外すと美形だって?トレインよりもかい?!」
「やはり美しき理想は、美しき者こそが理解すると言うことさ!だからトレイン、キミも美しき故に僕の理解をわかってくれるよね!」

どこまでトレインが大好きなんだ、お前はッッツツ!!!!!!!

トレインは可愛いとかファンの人に言われてるが、美しいと言われたのは
初めてな気が‥‥。
ああ、でも色気あるとは言われてるか(笑


今回、星の使徒のメンバー紹介などで、クリードのナレーションが入ってますが、
画面が変わるたびに「トレインvvv!トレインvvv!!」と、必ず叫びまくってる
んですよ。ええ、そりゃうっとうしいほどに(笑)

この、黒猫Loveクリードのストーキング総集編DVDですが(何
素敵です!ありがとうスタッフ様。見事にやってくれました!!!
前回のクロノス編は買ってないんですよ。よそ様の日記に面白くないと書かれてたから。
でも今回は良かった。
このまま、いい味を最後の掃除屋編でも出して欲しいなぁ。

お待ちかねのDSライト手入!!! 

2007年02月11日(日) 15時30分
昨日、伊勢から帰ってきたら来てました!!
不在届けの紙が(笑
NOOOOoooooッッッーー!!!!

注文してた、DSライト。
うん思ってたよ。多分今日に届くって。
予想どうり留守だったから、ドライバーさん帰って不在届けだけが残ってた。
でもまだ20時ではなかったので、電話してその日中に届けてもらいましたが
あぶねぇー。あと30分で20時だったよ。
なんで実際はDSを手に入れたのは昨日です(笑

いやー。
DSライト、もの凄く綺麗だぁーー!!
コンパクトすぎて怖くて持ちにくい(笑) それに画面がめちゃ綺麗すぎるよ!!
旧式で頑張ってプレイしてたのがアホらしく思うぐらい。
これからよろくしです、DSライトさん(^^)

伊勢神宮へ買い食いに行って来ました!! 

2007年02月10日(土) 15時16分
伊勢神宮へ行ってきました。
パパンが突然行こうぜ、と言い出して連れて行かれましたが、どうやら
テレビで見て行きたくなったとか。
‥‥娘巻き込むな。
まぁ買い食いできるからいいケドね(いいんかい

実際目的は、伊勢神宮じゃなくて「おかげ横丁」なんですが、もう人の多いこと!!
土曜ですし、伊勢神社って有名らしいみたいですし(コレ言ったら親に飽きられた。
仕方が無いじゃん!俺はゲームか漫画か食うことしか興味ないんだよ!)
とりあえず食えそうなモノは買ってもらい(自分で買う気ゼロ)、写真とりまくり、
懐かしいビンのフルーツ牛乳飲んで、ゆったりと帰ってきました。

面白かったことは面白かったけど、行きに2時間、さらに1時間迷い、
現地で遊んだのは3時間。
そしては帰りにまた2時間‥‥。
遊んだ時間より、車の中に押し込まれてた時間のほうが多いです。
正直辛かった。楽しいより辛かった。ゲームも出来ない、漫画も読めない状態の
ままいるのはヒマすぎて辛いです。拷問?
出来ればもう二度と行きたくないなぁーー。(ボソリ/笑

人生急がず空を眺めよう 

2007年02月06日(火) 16時43分
逆転裁判4、予約して来ましたー!
でも限定版じゃないです。通常の方。
ごめんなさい。限定特典はどうも欲しいとは思わないんですよね。
でも、先着予約特典のオドロキヘッドホォンはめちゃ欲しいのよ!!(
なので、先着と書いてるから急いで予約しに行ったら、4月の発売商品だから店もまだ
データを入れてないもんだから、普段の受付が出来ずにマニュアルを取り出したり、
とりあえず受けて、データを入れたら正式に予約データを入れますってことになりました。

ごめんなさい。お店の方。
予約しに行くのが早すぎたね
でも先着言ってたし、欲しかったのよ。

限定を買うか買わないか 

2007年02月04日(日) 20時07分
逆転裁判4の限定版、買おうかどうか迷ってます。
てか、逆転4を買うかどうかも迷ってる(笑
いやー、1も2もベストで買ったからこれもベストになるまで待とうかなと
思ってるんですが、どうでしょう?(聞くな

あとWiiとNDSも欲しかったり。
DSは持ってるけど初期のなんですよね。買った2ヵ月後にライト発売発表
なんてヒドすぎるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!!!!(><)

お前ら大好きだ!!! 

2007年01月30日(火) 1時17分
馬鹿な頭をフルに回転させて、逆転裁判 頑張ってプレイしてます。
2に比べたら、ラクっぽいけどそれでも難しく詰まってます
それに加え、最近夜になると急速に眠くなるので、眠けと戦いながら
プレイしてるもんなんで、頭が働かない!!‥と言い訳させて!(笑

にしても、逆転面白すぎる!!
難しいけど見事に推理が当たり、犯人を追い詰めて行く快感!!
複雑に絡む人間関係!!!
そして4話でのあのストーリー!!!まさか、ここでこんな展開になるなんて。
RPGしかやらない人間なんで、アドベンチャーを甘く見てたよ。

ナルホドとミツルギのライバル関係、友情関係が大好きだ!!!
トノサマンオタクで無邪気なマヨイちゃんも大好きだ!!!!
新年の挨拶で「うおおおおおお!!!」とか叫んでどっか行くミツルギが大好きだっっ!!!!
もう、オマエラ全員大好きだよ!!

逆転裁判 

2007年01月25日(木) 23時59分
逆転裁判、買っちゃった(笑)
やっぱり面白いね、これ!
実は2の方が、先に手に入ったので二話まで進めて、次に1をスタートさせてますが、1の方が楽しいですね。
こっちの方がカンタンだからって理由だけどね(^_^;)
でもカンタンはいいよ。ストレス感じないし(うんうん

ディス2 2人の関係 

2007年01月20日(土) 1時34分
ディス2やってます。
1もやったことあるんですが、あまりにも難しくてほり投げたんだけど、
今回の2はやりやすくて面白いです。
でも自分は進めるだけで、やり込みはしないけどね(笑

気になるのは、アデルとロゼリーの関係。
この2人は最終的にくっ付くのか気になります!!
もうそれが気になって、このゲームを進めてるようなものですから!!!!

次は、この2人正体(?)
まだ4話で全然進んでないから当てずっぽうだけど、ロゼリーに何か秘密が
あるのは明白ですね。
でもアデルにも何かあるのではと思っています。
てか、あって欲しい(笑
だってその方が面白いじゃん!!!一人でけ魔王の呪いを受けず人間の
ままだし。
ロゼリーよりアデルの方に秘密が欲しい。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiiroteikoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる