よし、誰も見てない 

2006年05月27日(土) 1時38分
人様の日記を見て深く暗く考え込みました。



多分私はこれから生きるんだろうと思う。
だけどよくよく考えてみたら、それは人の死をそれだけ多く見るってことじゃないだろうか。
やっぱり、その人に対して後悔したりするんだろうか。
ていうか、もう既に一回した。
携帯に入ってたムービーとか録音とかを、死んじゃう二日前に全部消去した。またいつでも録れるしとかって思って、別にそんなに重要なものでもないと思って、ほんとに全部消した。録る前に死んじゃって、ほんとにもうどうしようと思った。もっといっぱい遊んで、喋って、思い出作って一緒に生きてたかった。同じ位置にいるって思ってた。そういえば、その直前の日帰り旅行、私だけ行かなかったんだった。宿題あるし、一人で家にいたほうが気楽って思った。ゲームもできるしとか思ってた。すごく馬鹿だと思った。携帯のデータ消したことも、旅行行かなかったことも、全部私、本当に馬鹿だと思った。お葬式の前日は寝れなくて、だけどなにかしてないと不安で、妹とずっと起きてた。お葬式の時みんなに慰められたけど、人前だと泣けなかった。冷たい体に触れて泣いて、呆然とした。支えてあげてねってどうやって。私は何も出来ない子どもだと思った。あのときほど死にたいって思ったことはないってことを思い出した。
だけどもう声がわからない。どんな声で喋ってたっけ。
写真は毎日見てるから、大丈夫。姿はわかる。
もうやだ。不甲斐ないっていうか、情けない。馬鹿だ私は。なんであの時助けてしかいえなかったんだろう。情けない。最低だ。

復活(仮) 

2006年04月15日(土) 23時30分
ええと、タイトル通り仮復活?です。
全然不備のあるままで、やっちゃった感全開なんですけど。

なにこのメインの無さ!
元々ジャンルに無かったテニプリしかないよ!みたいな。
サーチ関係もちゃんと整理して、ジャンク部屋も作って…

今思えば全然未完成?!
ちょ…ヤバイ、ヤバイ!
夢小説のページもなんかおかしいしっ!
がががががが頑張ります!

今日明日中には…っ!
こんな状態で放置とかありえない!

宿題なんか知ったことか!(こら)
明日のバイト(明日、昼の十二時)までには完成めざします!

人権擁護法案 

2006年04月15日(土) 16時04分
なんかもうすごいヤバイらしいよ!

17日に国会に提出するとかなんとか…。

民主党は反対らしい。
なんとかかんとか長官も反対らしい。(誰だよ)
メディア6団体も反対のよう。

色んなサイト巡ってきたけど、すごい戸惑う。
どこまでが規制の対象がわからないのが困りますね。
人権擁護法案の中のメディア規制が敵っぽい。

個人サイトにまでは規制が及ばないかもしれないけど、原作あってこその同人なんだし。
鋼・ディグレその他が規制された日には泣くぞコラァ!!

高速返し! 

2006年04月13日(木) 23時21分
今日びの高校生はあれだね。
メール打つの超速いね。(お前もだろ)

返信してから一分と経たない内に返ってきます。
すごい。
五分かかる私は女子高生失格…?
だってメールって相手の気持ちが読み取れない。
顔文字ついてたって、「;」があったらうわあどうしよう怒らせたぁ!って思う。(←被害妄想)
仲良くなった子なら全然そんなことないんですけどね。
一週間じゃまだ無理、まだまだ無理。あと半年くらい無理。(ぇ)
疑り深いわけじゃないんですけどね。
良い子だと思うけど、……うん。(なんだ)

気心知れてない子とのメールってすごい緊張しません?
まさに、一字一句が戦々恐々。
あれ、使い方がおかしいような。
ていうか戦々恐々の意味ってなんだっけ?(おい)

一年生に戻りたい……って、最近そんなことばっかり言ってる気がする。
大丈夫じゃなかった…。
むしろネガティブの神が降りてきそう。

でもどうしようもないよね。
馴染めてるのかわからないけど、馴染まなきゃ…今年度は。
女の子ってすごいめんどい。
や、でも…男の子も付き合いってあるしなぁ。

人間って大変。(降りてきた)



明日は早起きして、サイト作ります。
そろそろ本気でヤバイ。ことに気づいたので。

あ、ジャンル増えました。
連載減らしました。
まだ未定ですが。(連載数)

テニスの王子様(1)
PEACEMALER→NARUTO(1)
D.gray-man(1)
Harry Potter(2)
シリーズ(1)(ずっと前に言ってたホリック世界観もの)

日記もかえます。
ここにブックマークしてくださってる方(ありがたいことにいらっしゃるよう…)はお気をつけください。
急に削除とかはしませんし、ちゃんと「復活しました」とは書きますが。(いつになることやら/遠い目)

頑張るのみ!

解析解析カイセキかいせき 

2006年04月12日(水) 19時34分
テンション戻りました黒峰八稀です。
あんたは本当に頭の切り替えが遅い子ねみたいなこと言われて戻りました。
喜べない。喜べないって。うんでもありがとー(棒読み)



最近流行の成分解析!

黒峰八稀の成分解析結果 :

黒峰八稀の53%は厳しさで出来ています。
黒峰八稀の20%は下心で出来ています。
黒峰八稀の18%は理論で出来ています。
黒峰八稀の6%は魂の炎で出来ています。
黒峰八稀の2%は成功の鍵で出来ています。
黒峰八稀の1%は税金で出来ています。

>>>え、待って。下心って!
   社会の荒波に私も汚れていったのね…!
   でも五割は厳しさ。どんな種類の厳しさだろう。
   生きていくのが厳しいとか?


「黒峰の本名」の成分解析結果 :

「」の57%は汗と涙(化合物)で出来ています。
「」の34%は大人の都合で出来ています。
「」の3%は夢で出来ています。
「」の3%は理論で出来ています。
「」の3%は海水で出来ています。

>>>熱血野郎。
   しかも大人の都合って……当たってるぞおい。

さてさてみなさん、テニスの王子様をご存知ですか?
私、キャラでも色々やってみました。

どうか「幸村精市」をお試しあれ!

恐るべし立海。

悲観的に生きる 

2006年04月12日(水) 18時27分
タイトルは抱負じゃありません。(なんだその人生。どれだけ悲観してんだ)

さて、タイトルとは正反対に明るい話題からいきましょう!

始まりました新学期!
楽しいですよなかなか。
前のクラスの子とはほとんどバラバラで、一時はいじめられたらどうしようとか本気で考えてましたが、もう大丈夫!
安心してください!(というか誰も心配してないような)

あれですね、私の唯一の心配事は、
借りた体操服洗って返すね☆
って言い忘れて持って帰ってきてしまったこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしよう!!

ああもうさっきからぐるぐる考えまくって、ああもうなんなんだー!
私どうしたらいいの!
まだその子のアドレス知らないよ…!
明日「ありがとう」って返せたらいいけど、あさってじゃないと無理だしな!
ばっかじゃねーの、ほんとにどうする?!
人づてに聞こうと思っても誰も知らねぇ!

これで気まずくなったらどうしよう!
いやー! 立ち直れないー!

とことんネガティブ!
だてに切り替えのできない性格って親に書かれてませんよー(小声)

あ、明日言おう…orz

もうぐだぐだ 

2006年04月09日(日) 21時29分
宇宙人、私の家に落ちて来い。
本気。本気です。…ちょっとだけ。

ああもう現実逃避なのは分かってるっつーの!(キレ)
まあなんていうの?
ぶっちゃけ追い詰められてます。

だって明日がなんの日か知ってますか。
4月10日。月曜日。
でもってのうのうと春休みを過ごしていた黒峰八稀とかいう奴に制裁が下る日。
恐ろしい! すっげ恐ろしい!
国語の課題終わってないんですけど!
課題研究のテーマ決まってないし!
これもう宇宙人に縋るしかないじゃん!

でも今日は楽しかったよ。
サイゼリアって安いね。
プリンパフェ美味しかった。
また行こうね!(何気に私信)

ところで銀魂っておもしろいですね。
銀さんカッコいい。白夜叉とか最高。
…それで、高杉に惚れそうな私は負け組ですか。orz

敵役のことがやたら大好きになるんですよねー。
雲雀さんとか初回から心を奪われたし、
殺生丸とかもう様付けしたって構わないくらい盲目的だったし、
ブラック一族は余すことなく大好きだし、
世界をヴォルデモートに支配してほしいし。

もう世界なんて暗黒でいいじゃんあはははHAHAHA!!

……………………

現実逃避もほどほどにしなきゃね。
冷静に考えてみたらさ、お前なに漫画読んでんのみたいな。
勉強しろよって感じですね。
そんな簡単にやる気でたらこんなに溜め込んでないっつーの馬鹿野郎!
でも馬鹿野郎ってきっと私です。
なんかおかしい。おかしいよテンションが!

持ち直せ自分…とにかくなんかやれ、なんか。
なんかじゃなくって課題やれ。
やります、やりますよー。
というわけでまたっ!

昔から、春は憂鬱だった。 

2006年04月08日(土) 8時27分
タイトルは、テニプリのヒロインの心の言葉。

一緒。すごい一緒。わかるわかるその気持ちわかる!

ヒロインとめっちゃシンクロした瞬間だと思います。(真顔)
書いてるの私だけど(爆)

その後の彼女がすっごいネガティブなので、引きずられないようにしたいと思います…!
暗い子だなんて思われたくない!
むやみやたらと明るい子やっても疲れると思うけどな。
偽らないのが一番なんだよ。
今いいこと言ったよね。
すごい良いこと言った!(ていうか台無し)

さてさて目下の目標はー、
バイト探し♪

よしやったって感じです。もう今さら電話来ないよね?
もっと凹めって言われたけど、だってもう本格的に嫌だったから。
色々つっこんで質問してくるからな。
私そこまであなた達と仲良しじゃないのに…!みたいな。
嫌いじゃないけど苦手でした。

どこにしようかなぁ〜。
レジ打ちの人やってみたい!
そういえば昔、親に将来の夢を聞かれたとき「レジ打ちのおばさん」って答えたらしいです。
覚えがあるのがまたやな感じ。
確か「お金あんなに持ってみたい」が理由だった気がする。
……馬鹿すぎる。

ほんとにな 

2006年04月03日(月) 21時13分
最近「私なにしてんだろ」とか思います。ぶっちゃけいっぱい思う。
もっといろいろやらなきゃいけないことはあるはずなのに。

三月中には復活するよ☆とか言ってた気がするサイトとか、隠れ宵月の書き直しとか、宿題とか宿題とか宿題とか(もう4月だよどうしようなにをどうしたららら)。
遊びすぎ。春休みだからって浮かれすぎ。

あ、サイトに関して。
一応ジャンルをテニプリと隠れ宵月とハリポタとブリーチにしようと思います。
隠れ宵月はジャンルじゃないとかいうツッコミはのーさんきう。
それまで書いてたものは別ページに移動させて、全部書き直したいなぁなんて。
テニプリの話をうっかり凝ってしまってたり。はは。

その後ジャンルはもちろん増やします。

NANAとか書きたい。すごい暴力的な話ですがなんか組み上がってます。
なんでだろ。ヒロインの兄貴がヤバいです。ヒロイン殺される。
役が食われるとかいう比喩表現でなく、殴り殺される。
ヤバいはやく反撃させなきゃ。

リボーンも気になる。綱を命懸けで守る女の子の話とか書きたい。
そして獄寺と張り合い山本と仲良し雲雀さんと睨み合いうわぁい楽しそう(お前だけな)(…)。

でも私が連載しか書けないばかりにちょっと難しいかもしれない。
さすがに十も連載抱えるのはどうかと(むしろ好きなものが多すぎるのがどうかと…)。
そんな感じでいろいろ考えてます。
好き勝手なことばっかりやってますがこの期に及んで閉鎖かよ的な展開はないです。

新年度に向けての目標というか、目下の企みは

バイトやめることかなっ。

だってアットホームな感じでかえって気がひける。
あの人達それぞれ長いから、新しいのが馴染めないんだよ。
私の1ヶ月前に入った人も似たようなこと言ってた。
ていうかちょっとクビになるかもしれない。
理由は使いものにならないから。
シフトまだ組めてないから後で連絡しますって言われたけど、

明日連絡なかったら近くのスーパーのレジのバイトの面接行っていいですか?

けっこう本気。
だって研修中だからってろっぴゃくはちじゅう円とかなめとんのかコラ。

電話が来ませんように。
私悪くないって言える状況になりますように。
十時間くらいタダ働きですが。

追記は私信です。あこちゃんへ。反転じゃないので注意。

もうこれ病気か? 

2006年04月01日(土) 20時32分
そろそろなんのブログかわかんなくなってきましたね(微笑)
ほんとにKAT-TUNにまみれてるので、気をつけて…。



バイトでやーな感じな出来事がありました。
馬鹿馬鹿しすぎて書かないけど、「……ハッ(嘲笑)」みたいな。
あーあ、くっだらねーやってらんねー。
でも今日お給料もらってヤッタァ♪(テンション違)
期末テストが重なったので先月よりは全然少ないけど、明日明後日と連続で遊ぶ身には嬉しいことに違いありません。
でも苛々はなくならないのでKAT-TUNのDVD見ました。「Real face」。
再生。
…………。
……………………………ッッ!!

かっこええええええ!!!
あああもう、もう、テンション上がってしょうがないってもー!
この前カラオケに行ったとき、GLAYとポルノをそれぞれ神と崇める友達二人に「KAT-TUNはまだ神ではないわぁ(苦笑)」みたいなこと言ったけど、訂正!
あのひとたち救世主です!
私のテンションを軽ーく操っておしまいになります!
うわぁ痛い、痛いこと言ってる今!
でも、なにかを好きって良いことだよね(良い話的に持っていく作戦)。

ていうか大阪ドームにコンサート行ってきた子からメールが来ました。
田中聖君ファンの子なんですが(興味ないとか言ってたくせによ!)、
田中君に手を振ってもらい、
なんか亀梨くんにCHUコンされたらしいぜ!
くっそ、羨ましいとかいうレベルじゃねぇぇええ!!
ていうか亀梨くんファン多すぎだろー!
目立ちすぎ!目立ちすぎっ!
確かにカッコいいけど話題性ありすぎ!!
ちくしょう!ぜったい夏は行ってやる!!
金貯める、バイトする、しまくってやる!

字数足りないから追記で!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiirosekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる