お知らせ。 

December 07 [Sun], 2008, 0:31
ブログ移転しました!

ヤプはデザインが可愛くて使い勝手悪くても使ってましたがやっぱり1つの記事に写真を5枚しか上げられないのがすごく嫌なので変えることにしました。

あとお友達がここの6%のスキンを使っててめちゃめちゃ可愛い!!と思ったので^^^^


新しいブログ
http://pastel-violet.jugem.jp/


お気に入り登録してくださっている方、もしくはほおに写真掲載許可を出してまだこちらのブログに載ってないって方は新しいブログの方であpする可能性があるのでお手数ですが登録変更等してくださると幸いです><



とりあえず、新しいブログになってもこっちのブログは残しておくつもりです。


それでは。

よんひゃくはちじゅういぇん。 

December 05 [Fri], 2008, 13:10
数ヶ月振りの学食うま(*゜∀ ゜)!!



駄菓子菓子口内炎できてて唐揚げにかかってるネギなんとかダレが痛い…orz

(無題) 

December 02 [Tue], 2008, 12:54














!!!!

突然ですが、 

December 01 [Mon], 2008, 13:21
氷帝DVDのバクステが腹筋崩壊な件\(^0^)/

大ちゃん最高!古川くんいるとまじ最強だしねww
あいばも相変わらずだったので良かったです^^

そういえばこっちには参加予定書いてなかったと思うので↓

12月31日大阪夜公演見てきますー。
今年をミュージカルで終われるなんて幸せすぐる(*´∀`*)
しかも四天の地元大阪で!楽しみ!!

愛知は譲っていただいて見れた筈なんですが忘れましたorz
たしか金曜日ではなかった。


あと緋色の舞台も見に行けることになりましたvv


1月は舞台三昧で幸せですvvv

あーお金ないな………

(無題) 

November 24 [Mon], 2008, 18:51
薔薇乙女やってきたよ!
結局新しいヅラ買いました^^

ネガティブ! 

November 23 [Sun], 2008, 1:49

わーぃ三連休だ!しかし予定はぎっしりだ!・・・えぇ、課題やる時間なんか含まずにね^^

明日は午前中バイトして午後から名古屋へお買い物(+買出し)行ってきます。
ママンがコートを持ってない私をかなり不憫に思ったらしく家にあった商品券をくれたのでセールで買ってくるv
あとメ糸にDVD取りに行ってつけま買って、できればウィッグも買いたいんだお金があれば!
蒼の子のウィッグなんですがなんか初代のヤツがかなり短くて嫌だと思って、この前新しいの買ったんですが、見返してみると新しいやつのが丸顔率がハンパない\(^0^)/
月曜の合せはきらきの子がすごく気合を入れて衣装やら色々作ってて、しかもめちゃくちゃ美人さんでかなり楽しみだからせっかくいい写真撮れても自分丸顔とか本当嫌だ・・・!!

あ・書き忘れてましたが24日刈谷参加してきますー。
薔薇乙女合わせでっす☆



とりま明日のバイト頑張らないとー。
今日のバイトは本当に疲れた;今日からバイト先のお店が新メニューを出して、そのせいで今日一日とんでもなく忙しかったのです・・・ょorz
しかもホールの一番できる先輩がいない時に社長が家族皆連れて来て一番用意めんどくさいメニュー食べにくるしもー K Y \(^0^)/
うちは何故か4年以上やってるベテランのパートさんがいても学生アルバイトが主体となって動くので5ヶ月ちょぃしかやってない私は非常に困ります。
重要な仕事は全部私に回ってくるんだぜすごいだろwww
明日は先輩来るし、学生バイトだけで午前中やるんですがそのうち2人は近々やめる人で、正直年末年始前に辞めるとか、ただでさえホールは人いないのにまじ無責任過ぎて正直そんな人と仕事したくない訳ですよね。
あー鬱。

なんという! 

November 19 [Wed], 2008, 23:43
あいばさんがテレビ番組に出てる(´;ω;`)

あいばさんがテレビ番組に出てる(´;ω;`)
(重要なことなので2回言いました。)

出てきた時は呼吸止まるかと思った。

あいばさんがテレビ番組に出てる(´;ω;`)


好きな色を何故途中でピンクから黒に変えたのかとかバラエティーなのにかなり真面目顔で無口で今までの勢いはどうしたとかつっこもうと思ったけどあいばはあいばなりに凄く頑張っていたと思うのでもぅいいです。

お疲れ様、あいばっち。


ところで彼はまだ来年のカレンダー出さないんでしょうか?
今日の日記のワンコと一緒だったのがカレンダー写真なんかな??つかそれだとかなり遅いよね^^

つかあいつビヅアル系メイクめちゃくちゃ似合うんですが私あれがカレンダー写真でも全然いいぜ!!

ヒィィィィ! 

November 18 [Tue], 2008, 9:04
一駅だけ乗り過ごしっていうのは何度かあったけど今日遂に終点まで行った\(^0^)/

(無題) 

November 14 [Fri], 2008, 21:21
シュウサソと夕飯。

ポジティブ! 

November 12 [Wed], 2008, 23:38

おっきい教室の私がいつも座るところにいつも置いてあるうちわ。
知らぬ間にとんでもなく復活仕様になってました。まだ写メ撮ってあるのでまた載せます。






突然ですが、トリブラにはまりました。
コミックス版をお友達に借りて。ノベルは1巻だけ読んだことあるんですがやっぱマンガだと(キヨさんだと?)ギャグいっぱいで面白いですね!

それでですね、
トレス君がすっっごく好きなんです!!!
もーなにあの子。機械だから必要最低限の事しか言わないし砕けた言い方とか絶対しないのに何気に心配してくれたり励ましてくれるところがかなりキュンてくる!
でもきっと私が話しかけると「卿の発言意図は不明だ。再入力を。」って言われるんだろうな!ww

あと理不尽な命令とかだと返答の間で抵抗してたり、何かと理由つけて助けたりするの見てるとやっぱ脳は一応人間だから自分で機械って言っててもちゃんと人間らしいところもあるんだなって思う!砂漠のところとか!!
でもやっぱトレスの主人はカテ様で、トレスはカテ様が彼にとっての絶対で、カテ様しか見えてないんだよね。そこが泣けてくる(´;ω;`)
トレス夢そんなんばっかでどう頑張っても報われないヒロインとか見るともう涙腺がゆるみっぱ!ww
カテ様の件もそうだけどトレスは機械だからヒロインの好きな気持ちとか全然理解してくれないんだよね。「自分に対してそういった感情を向けられるのは理解できない。」みたいな。
あーまじ泣ける。
不本意だけどガンメタルハウンドのところのカテ様に対する感情は絶対人間のものじゃないか。
聖女編でのカテ様の考えに反論したりしたのは明らかトレスの感情だし、個性だし。(でも普通に撃とうとするシーンもあってやっぱ機械なのね;って思うところもあったけど!

なんでトレスを拾ったのが私ではなくカテ様だったのかと途方もないことをひたすら考えて夜な夜な泣いています。
だってどんなに想っても彼はカテ様の物なんて泣けてくる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



あとラドゥ!
彼の報われなさも泣けますよね!!
可哀相な子だ、彼は。うん・・・。やっと死ねるとか思って見た幻想がイオンでなくまさかのディートリッヒとか^^^^
いや、本当悲しいと思ったんだけどね!

それで人形にされてイケラドゥになってからすこぶる思ったのは、ラドゥはへたれじゃないとラドゥじゃない!!!
いまいち腹くくれずことごとくイオンを仕留め損ねる悪役になれない悪役なラドゥが好きだ!
死んだ後のあんなクールで格好良い計画倒れしないラドゥなんてラドゥじゃない!!ww
最初の船でイオン殺そうとした時のまさかの船の帆に自分の炎が引火して自分にも軽く引火して失敗とか何という失態\(^0^)/好 き だ !
本当の最後の最後の死は意外とあっけなくってショボンでしたが・・・・・うん、いいと思うラドゥ!



あと、くくりで言うと夜の皇帝編が一番好きです。
聖女は人間関係ドロドロ・・・というかそれぞれの人の陰謀が交錯しすぎてて嫌だ。
てゆーか帝国の人ってなんか皆好きだ。イオンもセスもおばぁちゃんも。皆優しくてほのぼのしてて´v`
アストさんみたいな強い女の子も格好良いよねー。

マンガは聖女の途中までしか出てなくて続きが早く知りたいので小説買おうか迷ってます。
伯爵と妖精も読みたいんさー。でもお金がなくてどっちかしか無理なんだよな・・・・・・・orz
今日トリブラマンガ大人買いしちゃったし(←

とりあえず今日は買ったマンガ全部読み返す。
金曜までのレポートまだ全然手付かずだけどね☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰色 ほお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-面白い作品なら何でも。でもテニプリ・・・つか重度のミュ厨。
    ・ゲーム-これまた面白いものなら何でも。でもネオロマスキー。
    ・ショッピング-ALGONQUINSが大スキvvあと大須を愛してます。
読者になる

コスプレイヤーです。
苦手な方はすぐに退却ー。
■コスプレ■
★可能コス→岳人(テニプリ)・岳人*青/柳/塁/斗/(ドリライ3rd)・イオン/ナタリア*愛国姫(TOA)・蒼星石(ローゼンメイデン)・柊かがみ/日下部みさお(らき☆すた)・りん(プリキュア5)・天田(P3)
★予定コス(ほぼ決定)→敦盛(遙か3)・イブ*しゅーご(ハッピィ★ボーイズ)・ジェイ(TOL)・沙都子(ひぐらしのなく頃に)
★予定コス(言うだけタダってことで)→長門(涼宮ハルヒの憂鬱)・甲斐orブン太or赤也(テニプリ)・幻影(遙か3)・沖田orパー子(銀魂)・鉄人兄弟(荒川アンダーザブリッジ)・ブン太or赤也で真田道場ver.orリョーマ白衣装ver.(ドリライ4th) etc
★出没予定→
4月6日刈谷 テニスポロ・ドリ/ライ合わせ
跡部:多摩サン 忍足:さちこサン 岳人:ほお
最新コメント
アイコン画像ほお
» 今日は。 (2008年10月10日)
アイコン画像
» 今日は。 (2008年10月06日)
アイコン画像ほお
» (無題) (2008年06月22日)
アイコン画像まゆね
» (無題) (2008年06月21日)
アイコン画像唯矢
» そこにロマンはあるのだろうか。 (2008年04月28日)
アイコン画像ほお
» に・に・にぱー。 (2008年03月31日)
アイコン画像きる
» に・に・にぱー。 (2008年03月31日)
アイコン画像ほお
» ぎざ。 (2008年03月20日)
アイコン画像まゆね
» ぎざ。 (2008年03月20日)
アイコン画像ほお
» 科学の限界。 (2008年02月23日)