2011年06月27日のつぶやき 

June 28 [Tue], 2011, 0:00
  • RT @fat_m_music: ただ今高槻から帰宅なう。小腹が空いたので晩飯に作ってあったカレーを少しいただく。カレーって結局それぞれの家庭で作ったのがそれぞれのナンバーワンの味だと思う ww Posted at 01:52 AM
  • きっかけなんて単純で「ロックはカッコいい」と思ってやり始めた事がこの歳になって「ロックはこの国のそもそもの文化ではない」と気づく。それでも洋楽器しかまともに弾けなくて打ちひしがれる時もある。 Posted at 01:34 AM
  • 10年後に日本がどうなってるとかわからないけど、日本人に産んでくれた事に感謝してる。「日本人の誇り」だけは忘れないでいたい。 Posted at 01:22 AM
  • 一年に一曲。 スローペースだけど、作った曲は子供みたいなもんやから。 10曲入りのアルバムをこれからつくり始めりゃ10年かかるけど、34の自分は恥とかいらんプライドとかなくなって繕わない格好をつけない自分でありたいし、「オリジナル」になってたい。 Posted at 01:16 AM
  • 久々のツイートのお時間w Posted at 01:08 AM
  • RT @sshimano: 知られてナンボの我が音楽。というのが我が見解!貧弱な思考かもしれないけど。日本だけではく世界を向けば驚くほどのマーケットが存在している。そこで勝負しないと。(日本だけを向いて、勝負を挑む前に負けてはいけないのです。) Posted at 01:01 AM
  • http://twitter.com/masato_jpn