大事なお知らせ 

September 24 [Mon], 2007, 3:08
何度かインしたんですが、誰もいない事が多かったのでここに書いておきます。

引退はしませんが、特に活動もしません。
一時期インできなかった時があって
その時に離れていったメンバーを戻すことが出来なくて
うちのネット環境のせいと言ってもアレだけど
そこはどうしようもできないので・・

一度再建しようと思ったんですが
戻りも悪く、前インしてたメンバーとも話す事が出来なくて
活動再開したものの休止中と同じ状態が続いてるのは事実です。

その責任は全て私にあります。
マスターとして出来なかった事もあるし、
リアルの事でもイン出来ない事も多かったから。

また前みたいになると信じてずっと居てくれてレベル上げしてくれてたメンバーには
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ギルドは潰しません。
ですが、活動はもうしないので
今灰銀に居るメンバーの方、旅に出てください。
うちにいてもギルド戦はもう出来ないと思います。

一応装備は売らずに残してあるのでまたいつかやるかもしれないけど
前ほどガッツリやらないと思うので、、

ここまで付いてきてくれたメンバーたち。
こんなマスターだったけど、うちは楽しかったです。
みんなと話すのも楽しかったしギルハンもギル戦も楽しかった。

もう一生会わないとかじゃないけどゲームの中ではおそらく滅多に会わないと思います。

再建を信じてずっと居てくれたメンバー、旅に出て強くなって戻ってくると言ってたメンバー
にほんと、どう謝っていいのかわかりません。。

またいつかひょっこり現れると思うので遭遇したらその時はよろしくです。
うちは他のギルドには行かずずっとここにいるので。


復活を信じてくださった皆様。
ゲーム内で会って話す事はできなかったけど
今までおせわになりました。
これからのRSライフが楽しく過ごせるように願ってます。

同じような内容を一応ミクシーにも書いておきます。


ほんとに力足らずでごめんなさい。。。

久しぶりに 

September 06 [Thu], 2007, 15:49
色々あってインしてなかったんですけど
前と状況が変わってないので(自分も何もして無いから
ちょっとどうしようか考え中です。

解散するつもりはありません。
でも前みたいに戻すには時間がかかりそうです。

あとマスタのリアルがきついのでゲームの事まで考えられない状態です。
マスタがこんな感じだとメンバーも嫌だと思うので
再編成しようかなとも思ってます。

今のままだと残ってくれてるメンバーに申し訳ないので
一回話し合いしましょうか。

時間は多分夜になります。
週末の方がいいかな?
また相談して決めますので
メンバーに会ったらいつがいいーとか言っておいてください。

復活しました 

August 21 [Tue], 2007, 15:11
灰色の銀貨復活いたしました。
お待たせしました。

まだメンバー全員には伝わってないと思うので
しばらくは募集しつつって感じでお願いします。

ギルド戦は人数が集まり次第開始しようと思います。

あとギルマスをガイズファミリーから堕威虜に変えました。
中身は同じ人なので少々レベルは低いですがよろしくお願いします。

ご無沙汰です 

July 26 [Thu], 2007, 3:01
久しく更新してなくてごめんなさい。
と言うかここ誰かみてるのかなw

RSしか絡んでない方々も居て
心配かけたりもしてるようなので謝っておきます。
ごめんなさい(´Д⊂

課金したらまたインする予定なので
それまで遊びに行ったり適当にしててください。

活動再開したらまた戻ってきてね|ω・`)w

マスターは一応元気に過ごしております。
でわ!

おしらせ 

June 30 [Sat], 2007, 1:44
メンテ後インできません(´Д⊂
なのでしばらくGV組めません。
イン出来たら組みますのでしばしお待ち下さい。
ここみてる副マスさんいたら公示に書いておいてもらえると助かります。。

ちょっと前のギルハン 

June 28 [Thu], 2007, 23:40


バフォクエに行って来ました。
いつものメンバー・・w
手伝ってくれたしょうさん、りょうさんありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
皆様もいつものメンバーに加わってくださいw
みんながいつものメンバー!
いいね・・いつかそんな日がきてほしい( ;∀;)

ごらんの通りクエとかお手伝いするのでーお気軽に(o´ェ`)b

ギルハンin洞窟 

June 12 [Tue], 2007, 2:46


今日は辛さんと二人でエミリークエの秘密に行ってきましたw
二人で行ったので青も赤もなくなる。。
なんとか時間かかったけど無事クリアしましたー!
辛さん手伝ってくれてありがとね!

VS SMクラブ× 

June 12 [Tue], 2007, 2:44


最近火力さんのイン率が低いのです。。
今日は1PT丁度でした。
1点も取れなかった・・・(´Д⊂

なので募集など頑張りましょう!

VS ψAQUARIUSψ○ 

June 08 [Fri], 2007, 2:30


組み違いになってしまいました。
こちら1PT。
相手さん二人でした。。

VS £チーム・ナイツ£○ 

June 06 [Wed], 2007, 0:24
こちらの火力が少なかったですね。
1PT丁度ぐらいでしたが、いい戦いでした!
楽しかったね(。・ω・)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰色の銀貨
読者になる

c2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
c2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる