久しぶり 

July 13 [Wed], 2011, 23:40
これって更新がないと日記のリンク消されるんだろうか・・・

まぁ最近まったく書いてなかったもんなー

とりあえず更新だけしてみる。

べつに暇ってわけじゃないんだけど 

January 06 [Thu], 2011, 0:40
いやー久しぶりの更新。

あけおめ!ことよろ!

この前mixiにアニメランキング書いたんだけど、

それとニコ動に上がってた動画見てついでにこれもやりたくなった。

好きな女性声優ランキングw

結婚します! 

September 25 [Sat], 2010, 2:04
はぁ?

って言ってしまった気がするw

まじで足腰が痛い。腕も肩も痛い。

ソフト久しぶりにするとしんどいけど楽しい。

来期のアニメはアニメ自身よりインデックスのラジオが楽しみ。

はなめがねとか二度と言うなよ 

September 21 [Tue], 2010, 1:46
数独レベル9突入。

一個目で80分掛かった。

難しす。

明日は免許更新行ってきます。

一年目でネズミ捕りに引っかかったせいでゴールドじゃない・・・

馬鹿にしないで! 

June 28 [Mon], 2010, 0:36
パンたべた〜い、はもはや石部の名言だよねw

Angel Beats期待してたのになー。

中途半端な感じが残念です。

26話だったら絶対もっと感動出来た。

母体となる話はけっこう良かった気がする。

ほのぼの系以外の話は基本2クールじゃないと超絶展開になってしまって作品の良さを殺してしまう気がする。

消費社会だから仕方ないのか・・・2クールするのってそんなにお金掛かるのか・・・

まぁ2クールして当たらなかったらけっこう赤字になるんかもしれんしなー知らんけど。

大魔王とABはほんと残念です。

たいぎぃ 

June 17 [Thu], 2010, 15:19
まさかの連続更新。

いや、今1スキャン20分の測定してて、

データ出そろうまでデータ整理も満足に出来ないし、はっきり言って暇なんですよ。

ラジオも大体聴いたし、あーでも論文紹介しないとなー。

いや、昨日2ちゃんのまとめスレで九州弁で喋る女の子スレ見ていいなーって思ったので、

広島弁バージョン作ってみた、というだけです。

正直自己満足です。

からの〜? 

June 17 [Thu], 2010, 15:11
正直こういうノリでふってくる人っていじり側としてはそんなに技量が高くないと思っています。

前も後ろも何でもアリだし、その割に相手が滑る確率高い。

むしろこれに対して抜群の切り返しできるやついるのかw

昨日かな恵ちゃんのラジオ聴いてたら某ナージャの声優がゲストで出てまして、

かな恵ちゃんに無茶ぶりの数々を繰り出してたからこんなの書いちゃいました。

しかしかな恵ちゃんアドリブ効かん過ぎだろw

ツッコミ側の声優だとキタエリが一番好きだなーアドリブが長いけどw

からあげ 

May 31 [Mon], 2010, 0:57
さっさと書いとかんと色々うるさそうなので、

そろそろ書きます。

思ったんだけど、石部や田村と違って、

なんか名言チックなやつないですね。

文系と出会えてよかった〜とか?w

まぁ、今日5/31はフォークソング部17世代会長の松本君の想い出でも。

アニソン三昧 

May 05 [Wed], 2010, 23:12
今日は朝からNHKFMでアニソンがかかってますね。

多分今から25時に向けて濃いくなっていく気がします。

オリラジのあっちゃんのエヴァ談義が長過ぎてブログ炎上したらしいw

ラジオの影響力も捨てたもんじゃないですね。

あんなー俺なー 

April 10 [Sat], 2010, 2:31
みなさん花見しましたか?

黄金山の桜は絶品だよね。

いつか、彼女できたら連れてくんだ!

はぁ・・・ww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰色牡丹
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶり (2011年07月30日)
アイコン画像すぎさん
» 久しぶり (2011年07月15日)
アイコン画像すぎさん
» べつに暇ってわけじゃないんだけど (2011年01月14日)
アイコン画像
» べつに暇ってわけじゃないんだけど (2011年01月13日)
アイコン画像
» 結婚します! (2010年09月29日)
アイコン画像
» 創作 (2010年09月29日)
アイコン画像
» はなめがねとか二度と言うなよ (2010年09月29日)
アイコン画像
» 結婚します! (2010年09月29日)
アイコン画像
» 馬鹿にしないで! (2010年07月03日)
アイコン画像
» 馬鹿にしないで! (2010年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる