もう良いです 

February 13 [Wed], 2008, 18:23
開き直ってやります

ここ閉鎖します

理由は考えなくても分かるでしょ?
最後に1つ言わせてもらうと

人の真似ばっかしてると上手くても個性のない平凡な絵になるから

仮に私の絵は真似してないとしても貴女言ったよね?

「いろんな人の見て技術を身付けている」って

これも結果的にパクリ

反論あるならどうぞ


取り敢えずこれでさようならです
何もかも晒された今ではこんな所やっていても無意味ですから
いきなり態度かわったもんね
凄いなー人間って 笑

2008.02.13(水)

追記(2.16)

何も反論が無いと言うことは認めたと言うことで良いのでしょうか?


正直に言ってやるよ
やーい下手糞ー!!!!!!!1
人のパクってそんなに下手って終わってるよ?
画質とかマウスとかの所為にしてる暇あったら一枚でも多く描いたら?
まぁそれでも下手な奴は下手だろうけどね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:門崎 萌
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
某さんのお陰で閉鎖です
短い間でしたが有り難う御座いました
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる