お知らせなのだ。

December 13 [Sun], 2009, 17:49
ブログかえます。


理由:色々。


とりあえずyapme様には教えますが、これだけは言います。


リア友にはいっさい教えません。


まぁ、気まぐれで教えるかもしれないし、ばれるかもしれませんが、とりあえずは教えません。


他のリア友にばれるのがイヤっていうのもあります。


てか、もともとリア友にはできない話をしたくってブログを始めたのです。


だから、今度から教えません。



ということで、このブログはこれ以降更新を停止します。


いままでつきあって下さっていた皆様ありがとうございました。


ずっと前のバトン

December 13 [Sun], 2009, 8:49
回ってきたけど、やるのわすれてたよ(汗)


浪色さん、スマソ!今からやります

・口調指定バトン

〜ルール〜
バトンを回す人5人選択!
バトンを回したら、回した人に報告!
回された時点から5日以内に書くこと!
5日以内に書かなかったら罰ゲームです!
バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認すること!



回す人
・もこ様
・凪
・浪色さん(送り返しますw)



指定口調

毛利元就!!

今からなりきりますw


-5人の中で最初に知り合ったのは?-

凪だ。

我が、前のブログをやっていたときからのつきあいなのでな。



〜5人のイメージカラーは?〜

もこ様→水色
凪→黄色であろうか
浪色さん→青色だと、我は思うのだが・・・・・・

〜5人と喧嘩したことは?〜

あるわけがなかろう。


〜5人とどこで知り合った?〜

もこ様⇒ブログ
凪⇒がっこ
浪色さん⇒ブログ

で逢ったぞ。

〜指定口調〜
もこ様→もこ
凪→ファイ
浪色さん→ジュリオ




下手毛利スイマセン、毛利ファンの人たちに申し訳ないorz


てか、おもった。


毛利って、友達いなくね??


・・・・・・ま。いっかw


おはようございます

December 13 [Sun], 2009, 8:14
昨日、4時に寝たので、生活リズムが狂ってます。


何故そんな時間まで起きてたかって?


大好きなフリゲ制作者、桜井ひかる様の最後のゲーム「フルムーンプリンセス」がでるのです!


・・・・・・最後のゲームなので、すごく悲しかった私は、デバックをさせて貰おうかと、初めてコメントを残しました。


すると、メールが来ました!そしてやらせて頂けることになりました!!!デバッカーを!!!



という訳なので順調に攻略してますw



もはや、バグ報告じゃなくて、ふつーに楽しんでるような気がすrw


ふつーに射狗くんと主人公に萌えました。


すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


もしかしたら、それでその絵を描くやもしれません。



今のところ、4人、攻略しましたw(公開前なので詳細な攻略情報を晒すのは控えますが。)



体験版も公開されてますので、よければそちらの方をプレーして下さい!!



ちなみに、このゲームは同サイトの「悪魔の姫君」の後日談です。





このゲームで私は、花嫁を10回以上狂わせるか、餓死させちゃってますorz


このゲームをやらなくてもフルムーンプリンセスのほうに差し障りはないですけど、やっておいた方が楽しめます。



桜井ひかる様のサイト「sugar ster」→ 


もしよければやってみて下さい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰色鵜鷺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好き
・東方
・ガンガン系
・さらちよみ様・榎宮様の絵
・ひぐらし
・西尾先生の作品(化物語・戯言シリーズ・人間シリーズ・刀語)
・深夜アニメ全般
・absもしくはTMR
・薔薇
etc・・・・・・


こんな奴ですが絡んでください。


友達大募集中w



↓ランキング登録中。クリックお願いします。
blogram投票ボタン
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像浪色響
» お疲れでう。 (2009年12月11日)
アイコン画像もこ
» うっさうさ (2009年12月10日)
アイコン画像浪色響
» メイト行ったお (2009年12月10日)
アイコン画像
» うへぇ。 (2009年12月08日)
アイコン画像浪色響
» 親に怒られたんだよ (2009年12月05日)
アイコン画像なみいろ
» あさってテストだやだやだ。 (2009年12月02日)
アイコン画像浪色響
» 3003HIT!!! (2009年11月18日)
アイコン画像
» 3003HIT!!! (2009年11月17日)
アイコン画像もこ
» 3003HIT!!! (2009年11月17日)
アイコン画像浪色 響
» つかれた。 (2009年11月08日)