お初です。 

2009年06月12日(金) 5時21分

リアタイだと必要以上に書いてしまって長くなるので、ブログなぞを作ってみました><

果たして更新…出来るのか、な?;;がががんばります;;



それにしても土方さんカッコいいなあーvv朝からイラスト集見てニヤニヤvvvv^^*
あっ、ちち違うよ私は沖田の研究をしようと思ってね…!!!!
お、思って…ね…

…いつのまにか土方さんを見てましたすいません…


ああああ!!ホント土方さんがいとおしいよどうしよう!!(*´д`*)はあはあ

沖田とはね、ああ見えて仲がいいんだよきっと!!!!
大河ドラマでだってすんごい仲良しに描かれてたし!!!!
ただお互いにとって尊重するべき人が近藤さんだっただけなの!!!!そこで価値観が違っただけなんだよおお!!!!

だって誰より沖田の労咳を心配してたのは土方さんだもんねvv沖田が誰より戦いたいのを判ってて、敢えて心を鬼にして止めたんだよねvv

ああきっと沖田が元気だったら一緒に戦い続けたかったんだろうな…。
でも土方さんはそうゆう本音を沖田の前じゃ言わないのが萌えです。
で、近藤さんにはポロッと漏らすの…!!
沖田は本音で向かってくるけど、土方さんはその分隠してるタイプ。

真逆な2人がすきです。


…って何を話してたんだっけ…?;;
そ、そうそうとにかく土方さんがカッコいいって話!!^^;
途中で沖土に逸れてすいません。


初っ端から意味判らない妄想で終わりそうだ…。


そして血迷って原田がやりたいと思った私は終わってます、ね…!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:准
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
読者になる
ひたすらオタクな日々を綴ってます。

今は薄桜鬼・Dグレ・P4にお熱です。

*薄桜鬼→沖土/風土/沖ちづ
*Dグレ→アレ神
*P4→花主/陽千

がだいすき!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
Yapme!一覧