デスマシーン船長 

July 20 [Thu], 2006, 13:46

PUT DOWN  YOUR GUNS!! PICK UP  YOUR GUITARS !! 

May 18 [Thu], 2006, 22:13


沖縄5.15平和行進に参加して、
今まで漠然としていたものがより明確に見えた気がする

戦争反対、
核兵器反対、
米軍基地撤去 、

90日と言う長い、そして残酷無残な争いのあったこの地で、
県民の声に耳を傾け、計60キロの平和行進行い反戦を訴えてきた

そこで強く感じたこと
それは、正義の為の戦争など決してありえないということ
戦争とは無差別に人々の命を奪い、建物や文化、自然、全てを破壊してゆく
そしてまず、その犠牲になり死んでいくのは立場の弱い者
それは戦争を望まず、戦争とは関係のない人々
争いを望まず、戦争を望まない人間がなぜ家を失い、
家族を奪われ、死んでいかなくてはならないのか?
頭ではわかっていてもなにか漠然としていたものが、
この平和行進に参加することにより明確にわかってきた

軍隊に守られず、避難場所さえ与えられなかった住民達
天皇万歳、自決か戦死か、死の選択しかなかった兵士達
看護教育を受け、
数々の死の直面を余儀なくされた16.7歳の女学生の悲惨な姿
その影には必ず政府の間違った政策がある
住民であれ朝鮮人であれ命の重さは一緒なのに、
それを踏みにじる政府の対応
その現実は目を背けたくなるほど惨く、悲惨なもの
「鉄の暴風」と呼ばれた90日間にもわたる地上戦は、
一般住民9万4千人、
沖縄出身兵を含め県民の4人に1人を死に追いやる結果に、、

もう一度言う

GW5.3 

April 29 [Sat], 2006, 18:01


海兵隊の諸君、次回の仮想戦争は大在だ
忘れるな、GWの5.3だ
サダムフセインが隠した大量破壊兵器は大在に必ずある!!
見つけ出した者には勲章と、
私の選んだ必ず抜けるポルノビデオを進呈する
私はマスターベーションが好きだ
私の政権もマスターベーションだ
つまりアメリカ合衆国もマスターベー ゴホゴホッ
誰か水をくれ!!
テレビの画像と言葉が悪いのは私の頭同様と思い許して欲しい
では
視聴率のために今日もこの言葉を使わせてもらう

マザーマザーマザーファックロックンロールだビッチ!!

MADMAX 

April 29 [Sat], 2006, 17:08




ハイウェイを暴走する車
男は叫ぶ

「オレはナイトライダー!燃料噴射付きの殺人マシーン!!」

追跡するポリスカーが次々と大破してゆく中、
ヤツはゆっくりと動きだす、、
圧倒的なレベルの違いでナイトライダーを地獄に送る男
ヤツの名は

<マックス>

エリザベスタウン 

April 29 [Sat], 2006, 8:57



スポーツシューズデザイナーの弓矢の妖精レゴラス、失礼、
オーランドブルームは自らデザインした新製品の失敗により
会社に莫大な損益をもたらす
キャリアを失い
絶望し、
自殺を考え、
フィットネスマシーンにナイフを取り付け
実行直前、
鳴り響く携帯電話、

「父さんが亡くなったわ、兄さん戻ってきて」

16歳でローリングストーン誌のライター経歴をもつ
根っから<ロック>な
キャメロンクロウ監督の新作
<エリザベスタウン>は
どんなに過酷で苦しく、すべてを失ったかのように感じたとしても
それは小さな半径の個人社会の枠内だけで
世界はまだ広く、美しく、
カラフルな生活の連続と
未知の出会いで人生は構成されていることを教える

キャメロンクロウがハートで演奏するこの映画は
ダークなリアリティではなく
<セイエニシング>から時が流れてもなに一つ変わらない
青いリンゴのように甘酸っぱく切ないトーンに満ちあふれ、
たとえ世界が真っ暗でも僕達はユーモアと音楽、
そしてポジティブなイマジネーションで切り抜けられると、
一点の曇りなくその歌声は全編透明に響き渡る
希望、
愛、
ライフ、

また一つ限りなく優しく美しいロック映画の誕生だ。



夢の3ピース 

April 14 [Fri], 2006, 1:05
これは観たーいー☆






2006・3・26アバウトタイム、、、 

March 15 [Wed], 2006, 15:58


大在にて仮想戦争を開始する、
我々はいかなるときでも民間人に発砲してはならん
1ジュール規定外の銃はなるべく使わないこと
使いたい者はポリを決して恐れないこと
これはゲームではない、大人のお遊びだ、似たような意味だが
私はスナック菓子をのどに詰まらせて倒れた男だ、
クラッシュした知性と理性は許して欲しい
最近マイケルムーアは元より、
ロスやニューヨーカーの文化人どもが私を酷く攻撃している
なぜなのかさっぱりだ、アメリカ人は基本的にバカでなくてはならん
私を見ろ正真正銘のゴホっ
誰か水をくれ!!
では海兵隊の諸君、今日だけ神に許しを請い、
この言葉を使わせてくれ

マザーマザーマザーファックロックンロールだ!!



DEADRAISING 

March 15 [Wed], 2006, 11:33





http://www.capcom.co.jp/deadrising/top_ja.html


グランドセフトオートで燃え尽き
まったくといっていいほどゲームをしなくなった
けど
ついに来た、ヴァーチャルロメロワールド♪
ショッピングモール♪
バリエーション豊かな死者の群れ♪

まだ発売日未定だけど
このソフトだけでもXbox360は買いっ!!でしょ?
[注・あたしはマイクロソフトの工作員ではありません]ハハ

ぱちもん工房02 

March 05 [Sun], 2006, 5:14
昨日はジャケットを作りました、

パチもん工房 

February 28 [Tue], 2006, 4:17
今日は、ホルスターを作りました。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» デスマシーン船長 (2011年02月27日)
アイコン画像こけし
» デスマシーン船長 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» デスマシーン船長 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» デスマシーン船長 (2008年09月30日)
アイコン画像スパイダー
» デスマシーン船長 (2006年08月08日)
アイコン画像リア王
» デスマシーン船長 (2006年08月06日)
アイコン画像リンダ
» デスマシーン船長 (2006年07月26日)
アイコン画像スパイダー
» デスマシーン船長 (2006年07月24日)
アイコン画像デス
» デスマシーン船長 (2006年07月23日)
アイコン画像リンダ
» デスマシーン船長 (2006年07月23日)
http://yaplog.jp/haiiro-ookami/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiiro-ookami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる