美容院いったぉ 

2006年06月07日(水) 19時46分




髪切ってきた!!

さすが渋谷だぜ・・・・・

ホストクラブかと思ったぜ・・・・(´д`;)
だって入り口に全身白スーツのホスト風の美容師さんいて、まじびびって入るんに15秒くらいためらったwwwww

でもって写真見てー。三枚目のがーさーの雑誌切り抜き見せて
「こんなんにしてくださいw」
っていったら、ちゃんとその通りにしてくれた。さすがだな。

途中でおにいちゃんに
「何のバンド?」
って聞かれたからかなりきょどりながら
「あ・・・アリスナインってビジュアル系バンドですよ」
とか答えたら、
「アリスナイル??」
とか変な聞き間違いされたwwナイルってなんだ!エジプトの川かよwwwwwwwwwwwwww
しかもジャンヌダルクの話されて、俺ジャンヌわかんねーっつーの!だからナチュラルにアンチして(ファンの人ごめんね)ディルをかたってみた。

で、エクステでヤン毛のばして、はい、糸冬了。。。

文句無いです。今回は。

でもって渋谷→原宿に歩いて徘徊していろいろ買い物してみた。

親の反応がウケタ。
「うわ・・・・ビジュアル系・・・ぃぃね・・・(ボソ)」

すみません。 

2006年06月05日(月) 21時39分
ごめん、ちゃんと生きてます。

っつーか生きててごめんなさい(笑)

ミクシは1日に何回も更新したりしてるんだよね・・・なんていうか、こっちまで手がまわりませんwwwwwwww
もうこのさいみんなミクシ入るがいいよ☆

さて、今日は今日でちゃんと書けよって話だけど疲れたから、
もう無理。
眠い。

というわけで、ミクシではちゃんとかいてます。
生きてます。
元気です。

や、だからホントはいんなよ、ミクシ。

あと、やっと本家とつなげます。ていうかつなげ方が良くわかんないからとりあえずココにリンクはるね。


近日改装しようかな。
そろそろ放置もだめだもんな。ひどすぎる。自分。
ごめん。

私の愛しい人(直訳) 

2006年05月29日(月) 23時11分
マイネ=私の
リーベ=愛しい人

ハイ、ドイツ語だてにかじってませんよ☆
多少の知識はある。

えー・・・全国ネット、ネット界のオタ様。(笑)

お願いです。
誰か、マイネリーベの今度出るらしいドラマCD・・・・・・買う方がいたら、

お願いします。お願いします。

コピーしてくださいまし!!!!(orz


や、私マイネリーベなんて名前くらいしか知らないんだけど、さっきA9さんのオフィで重大発表があって、昔OPとEDやった関係かしらんけど、
Drのなおさんが

声優やったらしいんだよね。(・∀・)

幽霊の少年役らすぃい。
超聞きたい。なおさんが声優・・・・・・・・・・・
ウハwwwwwwwwwwwwwwwww

どんななんだろ。というわけで、この日記みたみなさん、周りにマイネリーベ好きはいないかーい??☆


ほんとたのむから。ホント。

Long time no seeだっけ?? 

2006年05月28日(日) 13時31分

英語あってる??
久しぶりに彼と再会しました。こっちのほうが好きだった・・・今の奴はあんまり好きくないなぁー。五千円とかマジ顔こわくね?
とりあえず、そのうち本当に会えなくなりそうだから、写メっておいた。

じゃあ続きで、あたろーからまわってきた「しりとりバトン」いくよー。


人の振り見て、我が振り直せ、だよ。日本人さん。 

2006年05月27日(土) 21時11分
そういや昨日、実技の時間にした話の内容を急におもいだした。

うん、デスノートの終わり方についてはなしてたんだよね。
ネタばれはやめて!!という奴がいたので、そこは・・・まぁ・・・おいといて。

あれが終わった理由の一つにPTAからの苦情ってのがあるらしいってのはきいたことあったんだけど、
もう一つ、こんなのがあったらしいよ。

デスノートいじめ(笑)

く、くだらねーーーーーー!!!!
小学生はほんと下らないことで人をいじめてるのね!!!
どんないじめかってのは・・・・・まぁ名前から察するとおりなんだろうねー多分。

馬鹿だね、ほんと。どこまで日本の小学生は馬鹿なんだろうか!!

と、思いきや

ここ、重要。テストに出るよ。(笑)

なんとお隣、韓国らしいのね、コレが。


・・・・・・・・・・・・・・ぉおう。(・∀・;)

海を越えていたのね。
ある意味すげぇが、さらにくだらねぇ。

もう、アタシには最終回一歩手前の月のマネをして遊ぶくらいしか・・・・・・・・・っ!!

hananuno5.27 

2006年05月27日(土) 17時02分
Happy birthday to you♪
Happy birthday to you♪
Happy birthday dear・・・・・・

れいた!!!!!!鼻布おおおお!!!!!ヽ(・∀・)ノ

Happy birthday to you〜〜〜〜♪♪

ハイ。というわけで、27日、ガゼットベース、れいたんのお誕生日だよ、みんな。祝!

で、そんなワタクシは今日発売の一冊丸々ガゼ!な日武羅犬特集の雑誌を求めて本屋さん行ってきました。
ふおおおおお!!!平に・・・・山に積まれているじゃないか☆ステキだ。そしてワタクシはおもむろに上から三冊目あたりを引っこ抜いてレジへ直行したわけです。ん?なんで上から三冊目って?
そりゃ、綺麗なほうがいいだろがい。でも上から二冊目だったらまだ誰か立ち読みしてる可能性があるでっしゃろ。だから三冊目か四冊目あたりを買うのさ☆

で、帰りコンビにに飲み物買いに行って、
「あ、バースデーケーキ・・・」
とか思って、ちょこっと見てみたけど、根がケーキキライなもんだから、どれも魅力無いのね(´д`)
だからケーキはやめて、コーラだけ買って帰ってきた。ごみん、れいた。

んでんで、今全部読み終わったさ!!!!!ムハーwwwwwwwwステキングwwwwwwwwwww
あの興奮再びだよwww

しかも、客席が写ってるやつとかあって、ごっさ引いて撮っててボケてて数ミリくらいにしか写ってないところでも、シルエットでわかってしまうアレ。
「あ、これ・・・オレだわ(笑)」
顔なんてわかんない。髪の毛の色もぼんやり。でも席がわかりやすいところだったから、自分でわかっちゃう。
はぁー。(゜∀゜;)ナイワー


ってか風邪なおんないからゆっくりしているわけなんだが・・・なんか落ち着かない。ゆっくり寝れない。
なかなか寝付けないし、朝は早く起きちゃうし。
ふ・・・・・・・不眠???????
イヤ、それはないわ。昼間(授業中)は寝つきいいしな。
とりあえず、疲れが抜けない朔さんであった。

ディルさんが 

2006年05月26日(金) 19時21分
ほんとごめん。ほんとごめん。毎日書くとか言ってて全然かいてないじゃんね。すみません。
まぁ見てる人いんのか知らないけど、ミクシやってるとこっちがおろそかになっちゃう・・・。


ちょ・・・・・・・・オマ・・!!!!

来週は科学の講義が休講になったから、「やったー!午後登校じゃぁ!」ってお思ってたのに、なんか誰かの講演があるらしい。
しかもレポ書かなきゃいけないし出席もとるとか・・・・死刑!!!!(`皿´)
午後登校どころか朝からのいつもどおりじゃないか!しかも体育館の床って・・・床って!!!いくら人数入らないからって、ちょ!!どういう扱い!!???(((゜д゜;)))

うはーガックリきた。超ガックリ来た。せっかくの昼間で寝よう計画がわやだし。

あれ・・・なんか書こうとおもってたんだよね・・・なんだっけ・・・あ!!!!アレ!そう!アレ!!

私のやってるディルさんのコミュで、ある人が書き込んでくれたんだけど

新曲が出るーーーーー!!!!!!!!(*´∀`*)
凌辱の雨だってwwwwwwwwwウハwwwwwwwww

今から楽しみだwwwwwwww7月26日♪♪♪
ドチドチ(・ω・)ドチドチ



あ、そーだ。今日ディル羅犬行く約束したまじー(クラスのボーイ)が
「ボーカルの名前は覚えた!!」
っていわれたから、他麺の名前もしっかりおしえておいた☆
でも名前の後にあだ名を教えたら若干こんがらがって、薫君の名前わかんなくなってたwwwwwwwww
「るんばってのが印象に強烈」
だって。まぁ、たしかに・・・(笑)
でもるんばはるんばだって。「かおるくん」って字面長いじゃん・・・。

月曜日おさらいしよっと。

ってか、明日からチケ発売かぁ・・・。なんかおもっくそソールドしそうですが・・・。しかも明日は買う気ないっていう(orz
だってだって、電話にがてなんだもん。。。

ウハーwwwwwwwww 

2006年05月22日(月) 22時57分
あぁーーーー死にてぇ!!

これが今日の口癖でした(笑)

いや、ほんと死にたくなった。もうなんかここに書くのも面倒なくらい悲しい事態が起こって、ホント死にたくなった(´д`) ゲンナリーベ
でもそれは、午前の授業を3・4と休むことによって(要するにサボり)、解決できた。よかったよかった。
ほんと死にたい連発ですみませんでした(笑)

あ、でも笑いながら死にたいだったので、心配とかは全然不必要です。マジ元気でうるさい奴ですみません☆


さて、昨日からムックを聞き始めた朔さん。前から薄々気になってました。ツタヤいったらあったもんだから、「朽木の灯」を借りてみました。

いい!!!!!!
かっこいい!!!!!! (゜∀゜)ktkr

まじ感動した!何に感動したって、ギター&ベースのサウンド!!なんですかこの重い感じで、ちょ・・・・かっこいいんですけど!!!!あ、歌も好きだよ。でも何より弦楽隊がすげぇと思った。ああいう感じ大好きです。ってかテクがすごいよね(笑)

ただね・・・・友達が前から言ってたんだけど
「鬱の時とか聞くと、ホント死にたくなるよ(笑)」

たしかに(笑)
ほんとに死にたくなるわ(´∀`)なんかどん底をさらに突き落とされる感覚☆
でもかっこいい!
暗いのは歌詞だもんね☆でもいいかんじだよ!マイブームになりそな予感。

というわけで、これから他のアルバムも探して聞いてみようとオモタ(・ω・)ノ
皆様にもオススメです。いい曲だ!
いや、ホントギターとベースは神的にかっこいい!!!
神と崇めるよ、ホント。
いやーっはっはwwwwwwwww

ってか最近こっち放置気味になってしまいそうで申し訳ないです。
ちゃんと毎日更新しますので、見捨てないでください。

で、画像はムックさん。

地元で 

2006年05月21日(日) 16時37分
うちの地元にとある有名なライブハウスがある。
名前を言っちゃうと、地元が何処かばれるので・・・ってもういいか!(笑)けっこう地元の話してるもんな!
まあ、あの鹿鳴館があるんだよね。はい、どこだかわかっちゃった人挙手!!(´∀`)ノ

で、オイラはさっきちょっと歩いて恵比寿までCDレンタルしにいったわけ。で、帰ってくるとき薬局見ようとおもって、薬局いって、家までとことこあるいてたわけ。したらば、まぁいつものごとくバンギャルちゃんがちらほらいて、
(あぁー今日も何かのライブがあるのねん☆)
って思ってまたトコトコ。でもって鹿鳴館の前を通るわけなんだが・・・・・・ギャーーー!!!なんか団子んなってる!怖い!バンギャちゃんこわい!!(自分のことは棚上げ)
しかも、ちょうどみんなが集まってくる時間だったから、なんか私までライブいくこみたいに混ざっちゃって、アワアワしながら前通過。(・ω・;)コソーリ…
すんげぇ見られた上に、「なんだ、こいつライブじゃねぇのか」的な視線を感じた(自意識)なんのライブなんかなー。
気になりだすときになる。
ってか、ツタヤの袋ぶら下げた奴がライブいかないべ!(笑)
あっはっははあ☆

ふーーー・・・今日は暑いね・・・めっさアイス食べたいわ。
ノースリでもぜんぜんいけそうだね。長袖きてったけど・・・。
だってねぇ、日にやけますでせう?(笑)

常夏かっつーの!! 

2006年05月20日(土) 17時09分
あっちぃ・・・まじ熱いわ。無いわぁーこの暑さ!!!!
しかも風邪悪化して熱でた。朝起きたら、めっちゃ喉が腫れてる感覚して、声・・・・でねぇし!!!
うーーーでも、課題の続きしなくちゃと、がんばって起きて、いろいろ作業。

ってかな、大変なことに気がついた。昨日スカート完成したと思ってたんだけど、星止めが終わってなかったことに気がついた!!!!(゜д゜;)))
しかも学校においてきちった!!!!
月曜の朝内職決定だ・・・・!!!!!!ぎゃふん。

まずはこの風邪をなんとかやっつけねば・・・。そして課題の赤糸通しと水着画を始末しよう。問題は水着絵だ・・・私描くのにすんごい時間かけちゃう人なんだよね。だからほぼ完成形でもっていかないと、あと一時間でなんて提出できない!!!!

さて、もうひとふんばり。
早く終わらせて、ちょっと寝たいわぁー・・・だるい。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» 美容院いったぉ (2008年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiiro-ginka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる