期末の結果…! 

2006年12月19日(火) 21時08分
厳密には「期末テスト」じゃないけど(´v`*)

まあ、言っちゃえば欠点とりました。
………ふたつ(´□`|||)

簿記と原価計算…頑張らなきゃいけない教科なのに(;´Д`)
日商の検定を受けるにしろ、全商だけにしろ、
冬休みに全てがかかってるって感じです!

大学受験の前に、簿記検定の受験生として頑張るっっ!

でも…英語は自己最高記録でたのになあ…。
あ、でもそれに全てをつぎ込んだから、か(;´Д`A ```

ちょっとがっかりなroruですが、
この結果は、日頃の勉強が足りなかったということ!

目標大学はちょっと地方だけど国公立です。学科は経営。
roruの夢は公認会計士だったりするのです。

まずは、一月にある模試で結果を残さなきゃいけません。
先生に「はぁ?」って言われる状態じゃ話にならないので。

《12月〜1月上旬の目標》
模試突破のためにひたすら勉強


よーし、頑張る!!

解決 

2006年12月18日(月) 2時04分
どうやらAとBが仲直りしてくれたようで、
私のことも一気に解決しましたw

あー、いい日だった♪

あちゃぁ… 

2006年12月15日(金) 17時09分
やっちゃいました、喧嘩。
というか、私が一方的に気まずいんですけど(´д`;)


友達Aに友達Bのことで相談されてたんです。
二人はほんの些細なことからギクシャクしていて
今は冷戦状態…。

Aは元に戻したいので、Bにメール送ったりあれこれやりました。
最初、Bは無視してたんですが、やっと昨日返事が。

でも、その内容はAにとって納得できなかったものらしく…
不満に思ったことや、ムカつくと思ったことを私に言いました。
確かに納得できる部分もあったので、
「あー、そこでAはムカッてきたんや…」
みたいな相槌を打ってたわけです。

そしてAは「もう縁切ったろかなって思うねんけど」
というようなことを私に言ってました。

私はAもBも友達なので、元鞘に戻って欲しい!と伝えました。



で、その場にはこの話には関係のない友達Cがいたんですが…
Aと別れたあと、爆弾発言。


「Bさん、途中で前の教室から出てきたけど…」

え。。。。

「いいの?」

良くないぃぃぃいい!!!!!

Bは私がAから相談を受けてることなんて知らないのに!
二人のやり取りをべらべらしゃべられてたら…

普通に凹むわ!!!

ちょ・・・なんで言わないの!? なんで!?

聞くと、Cはまたもや爆弾発言。

「だってAさん気づいてたから、いいんかなって」

なんだとー!!!


はめやがったあの女(コラ)とか、もう学校やめてやるとか(え)、色々思いました。
…でももう、後の祭り。
Bにさり気にメールするも、返って来ず(そりゃそうだ…)。


…経験で知ってます。
こういうのは、時間が経つにつれて元通りに行かないって…!!


というわけで今日電話します誰か私に勇気をください。
あの子バイト何時に終わるんだっけな…(´-`;))))ガタブル

今日は 

2006年12月13日(水) 18時25分
今日は、ブログ主のRoruです。ロルと読みます。
受験日記ではあるけど高校二年生です。

狙ってる大学が半端ない上、

○周りに大学受験者がほぼ皆無
○授業選択をミスった

という過酷な状況で高校三年を迎えようとしています。
ちなみにテスト中です。
軽く現実逃避で思いついたブログだったりします(´U`;)

ではでは、この辺で(・・*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Roru(ロル)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる