しょーっく! 

2005年12月13日(火) 21時49分

ショックなことがあっても。
嫌だ嫌だと。
女々しく言わず。
前向きに。

悪いと決め付けたら。
それで終わりです。

きむちなべ。 

2005年12月12日(月) 19時00分

なんでさ。
ポリンキーって三角形なの?
結局。
「教えてあげないよっ!ジャンッ!」
って。
教えてあげないよっ!って。

知りたいのに!

ケーキ食べたい。 

2005年12月11日(日) 17時50分

甘いのが欲しい。
甘いの。
ケーキがいい。

何かイライラしてる。

イライラして。
悩むのなんか。
簡単なのに。

明るく笑っていることって。
何より強いことかもしれない。

ブラックチョコ! 

2005年12月10日(土) 21時50分

ブラックチョコって。
苦いのかと思ってた。
あんま甘くなくておいしいやー!

今日は。
いつもみたいにお見舞い行ったよ。
けど、色々あった。

まず、父ちゃんがもうちょっとで退院できるんだって♪
今日、胃の管から流動食の入れ方習ったよ。
看護婦さんが。
私のこと、お姉ちゃんって言ってたよ。

(*ノェノ*)

私、二人兄弟の妹だから。
お姉ちゃんとかあんま言われないし。
照れくさいやんか!
ね!

あと。
てんぷら食べた!
ケーキも食べた!

ちょっと、幸せ。
だけど。
ちょっと、寂しい。
ほんでも。
やっぱり。
ちょっと幸せ♪

ときどき、思い出す。 

2005年12月09日(金) 18時31分

思い出とかさ。
ときどき、思い出すと。。
楽しい♪〃

昔、母ちゃんと離れるのが嫌で。
保育園行くの嫌だったなぁ。
門の柵にしがみ付いて、泣き喚いてたみたいだし。
ほんで、父ちゃんと離れるの嫌で。
仕事行く時後ろから追っかけてたなぁ。
泣きながら追いかけてるって(笑)
けっこう前、階段でおもいっきりコケたら。
目の前に好きな先輩が居て・・・あー照れくさい!笑

もうちょっといっぱい。
思い出して。
楽しみやしょー☆

ほしみっつ! 

2005年12月05日(月) 22時12分

私の父ちゃんは。
癌。
何回も手術したけど。
直らなくって再発、再発、再発。

やせ細って。
顔は腫れ上がって。
誰がどうみたって。
もうボロボロで。
目を逸らしたくなると思う。

でも。
私は相変わらず。
「父ちゃーん」って呼び続ける。
父ちゃんが好きなお団子持ってお見舞い行く。

何回も自分は不幸だって思ったことあったけど。
何回も「父ちゃんさえ病気にならなかったら」って思ったけど。

みんなでいっしょに居られれば。
いちばん、幸せやぁって思う。

それでも。
細木数子さんの番組とか見ちゃうけどネ(笑)

始めたどぉ〜! 

2005年12月02日(金) 20時24分

やっぱ。
なんかさ。
言いたい放題言えるトコ。
欲しいよネ。
*me*
腹いっぱい笑ぉー!!
Boo(♀)
早起きが苦手やけどなぁ。でもいつも案外早く起きてるってゆう。
とりあえず、昔より今が好き。
ほんで、多分今よりこれから先のほうが好きになると思う。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*res*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる