残念なニュース。悲しいニュース。

October 23 [Fri], 2015, 21:22


その1。
由伸が現役引退で監督就任(´;ω;`)
あぁ、やはり。
本当に残念でならない(´;ω;`)
まだまだ現役でやってほしかった。。。
しかもこの時期にとなると、引退試合とかもないんだよね?きっと。
生え抜きのスター選手なのにねTT



その2。
まさかのレイちゃん欠席、、、(゚Д゚)

うん。。。
言いたい事はたくさんあるよ。山ほどあるよ。
楽しみにしてたこの気持ちはどこへ持って行けばいいんですかね?

これは”重要なお知らせ”で済まされる問題ではないと思うわけで(´・ω・`)
ご理解の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。とか言われても
こうも重ね重ね同じ現象が続くともう理解は出来んわ。←

それに!
なお、本ツアーは…8人で予定通り開催いたします。とか言っちゃってね。
当たり前じゃボケェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!って感じですわ。゚(゚^Д^゚)゚。


毎度日本でもライブなりファンミなりやってくれるのは嬉しいと思ってるけれど、
こうも毎回人数が違うっていうのは大大大問題だと思いますよね(´・ω・`)


ライブ日程発表(ファン喜ぶ)
  ↓
チケット確保(ファン喜ぶ)
  ↓
チケット発送・到着(ファン悲喜こもごも)
  ↓
欠席メンバー発表(ファン・・・メンタル崩壊←)
  ↓
ライブ開催(複雑な気持ちをどこかで抱えながらのライブ)


毎回当たり前のようにこの流れ。いい加減にしてほしい。

流れにはまだ続きがあるけどね。
レイちゃんにはそうなって欲しくないな。
レイちゃんの”かわいい~”がまた聞きたいな(´;ω;`)

怪我はないようです。そして回収返金。

October 23 [Fri], 2015, 14:14



いじゅのig更新。
怪我はないようで一安心です(´;д;`)
かっこいい姿を見せてくれるというのはありがたいし、嬉しいけれど…
あまり無理はしすぎないでね(´;д;`)
Lastは名古屋!!
怪我なく無事に終わりますように。




☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~




話題のダイソーEspoleurシリーズ。
遂に全品回収返金になりましたね。


エスポルールネイルお詫びと回収のお知らせ

わたしも手持ちのネイルはほぼ100均なので、エスポルールシリーズは5本所持しております(´・_・`)





今回その内の2本が該当。
わお。
それでも3本は生存という奇跡www
でもでも。全品回収返金対象となるようなので、使用はせずに店舗に持っていきたいと思います。

発色もよくて、カラーバリエーションもよくて、塗りやすかったから、ちょっぴり残念(´・ω・`)



1番使う色、紫。

October 22 [Thu], 2015, 18:31







本日も横浜アリーナ。
先日ペンライト替えてもらって絶好調!
今日はスタンド上から2列目とある意味素晴らしいお席ですけど楽しんできます。
なんてったって…いじゅのでー!!!

栄養補給。

October 20 [Tue], 2015, 18:05



コンビニ飯を食らってからの……












デザート(^ω^)
思わぬ所で巡り会えたクレミアソフトクリーム!!!!ずっと会いたかった!!!!


牛乳感たっぷり過ぎて一口目で死ぬかと思ったけど、段々慣れてきて美味しかった!


でも540円と若干お値段お高め。
贅沢アイスするにはちょうどいいかな?




これからLIVE見てきますー。






今日はソロ誰かなー???

のんびりこれから。

October 20 [Tue], 2015, 15:22



安定のアリーナそしてスタンドから。






ぐずぐずのセルフネイルと共に。笑
今日のソロ誰かなー(^ω^)?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:があこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
音楽大好きのほほんがあこです(・∀・)

音楽と韓国が大好きです(^u^)
毎日のんびり生活ちう。
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像三好さやか
» *めざまし* (2013年07月16日)
アイコン画像ニコル
» (´;ω;`) (2013年03月08日)
アイコン画像ブ・ブブ太郎
» のろのろ (2012年04月03日)
アイコン画像祐樺
» ぴぴぴぴんち! (2011年06月30日)
アイコン画像があこ
» 交換希望。 (2011年04月30日)
アイコン画像あらい
» 交換希望。 (2011年04月29日)
アイコン画像しょーこ
» 発見? (2010年11月09日)
アイコン画像があこ
» かんこく!!!!!!!! (2010年11月06日)
アイコン画像があこ
» ついに (2010年11月06日)
アイコン画像ほしこ
» かんこく!!!!!!!! (2010年11月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE