◎─(゚∀゚)─◎ 

2005年04月02日(土) 13時23分
39マ−トへ行った└|∵|┐♪┌|∵|┘

6時30分:友のメルくる。起きるΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ
「あのねえお父さんが行けばだって(・∀・)」
よし来た─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!

そして〓電車〓に友&自分のって●●市へ行ったよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

あ。みっけ(◎σ≧Д≦)σ・・・・・・・・・・・・≫≫C☆ONEビル
39入ったらみんな390円!!!!!!!!
ウチは15こかって
6000円やった♪
かった物のしょうかいしますよおお(゜∀゜三゜∀゜三゜∀゜)

◆ふく◆
赤の半ズボン サニエルぼかAジ−パン
柔らかサニエルジ−パン ピンク紫スエットパンツ
赤のだぼAトレ−ナ− 半そでダボAパ−カ−×2
◆小物◆
民族首掛け ビ−ズ蝶の模様サイフ
丸のビ−ズで作られたズボン&腰巻き
白いカチュ−シャ

◆お土産◆
アジアスカ−ト→姉 指輪→父&先輩 マグカップ→母
猫のブロ−チ→婆 灰皿→爺&叔父 

※カチュ−シャは39やないんよ。

楽しかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ又行きたいにゃ♪

NAHE(◎θAθ◎) 

2005年04月02日(土) 13時16分
最強に今日疲れたってヾ(*゜,_¨゜)ノ
僕死ぬかと思ったし(◎゚Д゚)ノ゛危なかった♪゛


今日の一日きろく(・∀・)

朝: 母...
目覚ましなってるのに起きない。
しょ−ないからおこす(´ロ`ノ)ノ

9時30分: 
お婆ちゃんの部屋突入。
何やら作っている...。少し話す(人´∀`).☆.。.:*・゚

お婆ちゃん:「お風呂入ってきなさい」

っと言われたからフロ入る(・∀・)

10時: 母...
配達から帰宅。
パンかって来てくれはった。朝食。

11時:お婆ちゃんの部屋で勉強。
ものっそい頑張った。o゜(p´□`q)゜o。

11時30分:
お婆ちゃん駅員さんに電話。
明日の39マ−トについてきいてくれはった。

12時:おじいちゃん帰宅。お婆ちゃんカレ−うどん作る。
なにかしら話す´`ィ(´∀`∩

爺:「何高校へ行くんだ?」
僕:「そん時によってかな。」
爺:「一杯勉強して東京行け!」
婆:「◎子はPCとか機械得意だよね♪」
僕:「服装文化学院行きたい!」
爺&婆:「へえええ。」

爺:「芸能プロダクションに写真送ればいいよ。

僕:「・・・・・・・あははは。」
婆:「よほどお前の事モロくそ可愛いと思ってるよ(こっそり)」
僕:「・・・・・・・あははは。」

5時30分:5科総仕上げ終わる。・゜・(*ノД`*)・゜・。感動!

6時:PCやって親友と明日の計画練る。

まじ疲れたヽ(・∀・)人(・∀・)ノおやすみ♪

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 

2005年03月30日(水) 16時12分
あああああああああ....めんど。

日記かくのつかれるよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
あ。
4月1日に
39マ−ト行きます。え
ってか行く
予定なのん♪
しかも友と2人(*ノ∀`)
そおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

クラス替えありましたああ(人´∀`).☆.。.:*・゜
え?何組かしりたいのおおお?
教えなああああいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 殺
あ。分かったよ、おしえます。
親友と一緒にA組一番のり.+゜(・∀・)゜+.゜
バレ−部の子もおって感動´`ィ(´∀`∩

小1から同じの元●よろぴく。゚(゚ノ∀`゚)゚。
またA組うれすウウウウウウウウウウ☆
小1〜6=い組 中1=A組 中2〜3=A組

やっぱみんな一番組(゜∀゜三゜∀゜三゜∀゜)
「い ろ は」のい組 「A B C」のA組
ママン(・∀・)ゥ゛ォク頑張ったよ(/∀\)

(ノД´。) 

2005年03月28日(月) 17時57分
こんにちわ.+゜(・∀・)゜+.゜
今日かみの毛そめました´`ィ(´∀`∩ ウソ
なんかかみの毛
茶色よね?
まあ加工した画なんすよ(゜∀゜三゜∀゜三゜∀゜)

みてみて!!!!!!

帽子に一杯飾り付いてるやん(*゚Д゚)ノ゛
しかも何かピンクに目覚めた系( *θ*)素
( ´∀`)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \
何かステチ(*ノ∀`)


V系にはまった人´`ィ(´∀`∩
雅様素敵−♪あしタ天気になぁれって曲好き♪

ああああああああああ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
何かV系とか肝いゆ−のおるやろ?

´`ィ(´∀`∩ そいつウザイ。
ってかd(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!古

そ−ゆ−方にはね。
本みなさいなさい!!!!!!!!


NANAってゆ−本を( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



みなよ?

みむm! 

2005年03月25日(金) 13時06分
今日は面白かったヾ(゜,_¨゜)ノ
部活のTEACHER→下●先生
そしてあたひ→まる
新しい
ボ−ルバックに名前をかけ!
っと下●先生に言われまして。
「○●V.B.C」ってかくんよ!って言われまして。
  
先生のマイアイテムでお気に入りだからキレイに!
っと言われまして。
キレイにかいたつもり
   でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかし....。
「.」大きくかいてしまって(●゜,_・・゜):;*。':;

下●先生:「おい!いっきにかっこ悪くなった!大きいはなくそじゃないか!」
って言われましたヾ($´ー`)ノ
しかも。

下●先生:「お前、アンバランスだな。まあいいや。」

まる:「・・・・・・・・・・・・先生ッショックよおおおおおお!何」

あ。


下●先生は女性ですので注意です(・∀・)

まあ先生とはなせたしいいや。へ

へ$ 

2005年03月24日(木) 17時51分
あああああコンニチワ(・∀・)何
部活はなんかイイねヾ(´ー`)ノ
つらいけえ...何かみにつくよ?
思うんはね。


このバレ−部、メンバ−&先生でよかった(σ`д´)σ

って思いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まあ中●先生は別にやけん。すすす

あい、次。
フミにはまってますわ、あたひ(/∀\)
カワイイ子と仲良くなってたのしいし!
ああ。
世界にはいろんな子いるなあと思いました(・∀・)
よこのカオ画はね。


友達にわざわざUPしてもらって新しくしました。素

友にカンシャ♪゛
ってか前かみ
面白いの(●゜,_・・゜):;*。':;

何(・∀・) 

2005年03月23日(水) 13時41分
あああああかったる((´Д`=333すすす
友に
「なあ遊ぼお」って何回もさそわれ(・∀・)
しかあし(`∀´)

僕:「え。やめとくわあ。゚(゚ノ∀`゚)゚。」
何回もメルしてくれはってすいません。
僕:(だってめんどおなんですもんヾ(゜,_¨゜)ノ)
文友とまりに村きとってえヽ(・∀・)ノ
あってないから
ヤバイかなと思いまして。
古着スタイルで文友と電車乗って送ってあげた(・∀・)
しかああああしΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ
ママン(*・3・)ノつまんなかったしね$素
それから文友かえってえええ・・・・・。
1人になりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

1人で古着屋さんに行って買い物♪゛
ワ−イ◇なんかねえええええええ(`∀´)





やったわあああ♪





1人はきをつかわなくってイイ★
また1人かな( っ´∀`)っ

HURUGI 

2005年03月18日(金) 19時40分
姉貴高校[後期]受かりましたヽ(・∀・)ノ
やったなああああああ。o゜(p´□`q)゜o。
みんなうれしかったって!
ああああしかも
携帯かってもらってた$
えええええええもんっっ!
おかあもかったからソレかりるし(/∀\)
姉には
エスニック★ブリブリスカ−トかったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。自分

なんと今日は
古着屋サンに行きました(`∀´)

エスニックは本当に今はやり(◎б∀б◎)b
だからエスニックかったよおお!
あとは
この色のスパッツとかああ、
$$←のサングラスと色々(・∀・)
1万はよゆ−にこえたな。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なんかカワイイ
古着子サンみっけ!
カワイかったとおおおおおお(人´∀`).☆.。.:*・゜
あああああ゛明日は部活あああああ゛

 

2005年03月17日(木) 15時54分
今日は卒業式よ(`∀´)
ウチの姉も卒りませそ(・∀・)
部活の
先輩さよおなら。o゜(p´□`q)゜o。
しかしウチないたのはココやない$
担任の
木下先生のこと!
他のところへ行ってしまうんやて(´ロ`ノ)ノ
みんなないてた(◎б∀б◎)b
年賀状出しますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今まで1年回ありがとお♪゛

木下先生と1Aのみんなああ゛

NEW(`∀´) 

2005年03月17日(木) 15時42分
なんと眼鏡かった(・∀・)
PCやってたら目わるくなったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。素
しか−し良くみえます(◎б∀б◎)b

みえますかああネ$$
前かみ
ギザギザなの(・∀・)
自分、切っちゃった♪゛

しかもマユ
「薄い」って思った?
まあ元々ウスイかもね。o゜(p´□`q)゜o。 何

ふんっ!

不細工やしヾ(゜,_¨゜)ノ
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haihai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる