買っちゃった(笑) 

2008年06月28日(土) 18時39分
ご褒美と称した甘やかし(笑)


デカイ買い物〜

 

2008年06月07日(土) 22時28分
バイト先の社長に…


「遊びの格好も良いけど、仕事の出来る靴と服で来てな。着替えるとかな。」
って言われた。


悩むわ〜…いっつも最低7cmのヒール靴で仕事してたし、パッキンもばらしてたし、スカート短くてもドロワ履いてるしな〜パンツ絶対見えんしな〜。ショートパンツの下も実はスパッツ履いてるし。

まず、ワシ…露出高いっけ?


自分的には何の支障も無いのだが…悩む。説明するわけにもいかんし。
逆にジーパンを最後に買ったのいつか思い出せない(爆)


むー…とりあえず膝上は止めよ。言われるのもめんどくさい(笑)

眠た 

2008年05月28日(水) 22時54分
役を受けて、会議をしたり、企画出したり…

最近忙しくなってきた。パソで書類とかレポートまとめるのが増えた。
ベットから出たくない感じ。


引き受けたからにはやりとおすべ。やりがいは死ぬほどある。
イベントを成功に導きますよ。



でもな、役員会議とかテストとかがライブと被らん事を切実に祈る(笑)
私、ディル行けんかったら死ぬwww

発芽 

2008年05月25日(日) 10時28分
三ツ矢サイダーのオマケの栽培セットでした。


発芽。ラディッシュ。
ディスパの前日やったけん三つ葉よりラディッシュに親近感www(違)

 

2008年05月24日(土) 13時10分
藤田に土産を買いました。
カワユスなストラップ(●v●)


所持不明なDVDもついでに買ったら、持ってた。自分ね痴呆にショックうけた。保存用かよwwwでもポスターはゲト!(笑)
メール見たかな?いるかな?


でもポスターってどうやって送ったら良いんやろ?(爆)帰りの電車で本気で悩んだwww


アボーン 

2008年05月22日(木) 20時06分
ライブと女子日が重なった。死ぬ。二日目とか死ぬ。風邪ひいたとか知らない。声がオネーマンズとか知らない。


Aちゃんディスパ聞いたかな?ちょっと気になる。


はたして私はグッズを手に入れられるんか?セトリを覚えてられるんか?いや、確実にセトリは無理っぽい(爆)


グッズ買えて時間あったらアウアア行こう…としてる考えを正した方が良いかも(笑)

今日はおとなしく横になろう。写経の出品は諦めよう。

今日は暑い 

2008年05月18日(日) 18時25分
長袖失敗した。本気であっついです。

汗カッキーズやから、今すぐ風呂に入りたい。バイト8時までってゆーwww


来週っても明日からやけど、適度な休みを貰いました。脱連勤地獄!

暇な来週中に…課題仕上げて、爪直して、野菜を食べる。決定事項。

課題… 

2008年05月17日(土) 1時12分
あぁ終わらない。が口癖になってきた。

今日は部活でした。帰宅8時ってヲイ。どんだけ書いてんやろ?合格は二枚。サヨナラ資源さん。


課題あと三つ。中学生より宿題多いんでない?


明日は遅番。ちょうしのって夜更かし中。

パソで資料作成中。暇つぶしに超懲りだしてもーたがぁ。


日たつの早い 

2008年05月15日(木) 10時11分
もう、五月半ば。
カラー行ってから1ヶ月。
爪行ってから1ヶ月。
根元がはえてきたので、そろそろどうにかしたい(-_-)


来週のバイトのどっか変わってもらおかしゃん(爆)連勤疲れてきた。基本5連勤。ワシはOLか。
バイトか学校か調べ物か…希望休もつきあいに使っとるけん、ここ1ヶ月以上丸一日休んでない。本気で。半日で良いから眠剤で死んだように眠らせてくれwww気ィ狂いそうwww




来週末。え、来週やんな?来週ですよね。藤田さんとお出かけやから、とりあえず身なりをどうにかしたい…誰もそんな細かい所見んけどさ。THE自己満。

学バスの中でiPodさんに入れた重たい音聞きながらウトウトするのが癒し系。

コメレス 

2008年05月11日(日) 10時36分
☆うすい
久しぶり!元気にしよん?(>∀<)ウチも会いたい〜!次の新居浜は夏休み入ってからです↓帰省情報は日記に載せるでな〜


☆藤田
ほんまに?(照)応募する?(照)給料はお好きな味噌支給ね(照)



さて眠いけど昼からバイト。起きないけん〜バイトせな物欲が満たせない〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haigin5569
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 買っちゃった(笑) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 買っちゃった(笑) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 買っちゃった(笑) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 買っちゃった(笑) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 買っちゃった(笑) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 買っちゃった(笑) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 買っちゃった(笑) (2008年09月15日)
アイコン画像ゆい
» 灰になる (2008年05月10日)
アイコン画像うすい
» 足からチラリ (2008年05月09日)
アイコン画像ゆい
» 学校 (2008年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる