すっごい夢見たあ〜 

2005年12月27日(火) 10時29分
題名通り今日わすっごい夢見た
まぢね、あたしこんな夢見て良いのかな〜みたいな夢
やっばいって、今でもまで覚えてるもん
夢に出てきてのわ何だか知らないけど平井堅なんだよ
あたし、平井堅そんなに好きぢゃないのにさ〜
まぢびっ栗したけど
でもね、平井堅・・・今日見た夢で好きになったかもだよばく
しょ
あたしって単純なのか
前も夢に玉木宏出てきて其れで玉木宏好きになったし
でもさ、堅ちあんって・・・なんだよね・・・あたし前に其れ聞いた時結構ショックだった
成宮君も・・・なんだよね・・・
どーーーんって
今日の夢はそんなの一欠片も解らない位だったのに〜
夢は御久に見た気がするけど
浅い眠りの時にあたしわよく夢というものを見るらしいよ
今日も2度寝した後に見たんだもん
堅ちあん〜にわ本当の事言って欲しいってかあたしわ信じたくない
最近、映画の「男たちの大和」にすっごいぞっこんなのね
まぢ映画見たいよっ〜
ちなみに弟、見に行った
あたしわ今わ小説呼んでるよっ〜
けど、かなりグロい
あたし、映画でこんなん観れるのかって位グロい・・・
弟わそういうの平気だから全然大丈夫だったんだけどさ
良く平気で観れるなぁ〜ってあたしわ毎回関心されてるとかゆ〜
でも、絶対あたし泣く多分、めっちゃあ号泣
だって、CM見てるだけで名寄贈になる位だから
で、PCとかで公式ホームペーヂ見て、ムービーとか見るとすっごい泣けるよ
長渕剛のCLOSE YOUR EYESって歌もかなり合ってて本当泣きそうになる
見たいけど、グロイのりむだしな・・・
とりま、絶対に見るけど映画館かどうかわ解らないやっ
写真わあたしがクリスマスの時に作ったケーキ
形悪いとか解ってる・・・
クリスマスわやっぱあり最高だったよ
で、今日のあたしわ結構忙しかったりする
ゆぅ〜とみんとクリスマスパーティなの
そんな訳で最近あんまり更新してなかったけどあたし生きてるよ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お言葉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haigi333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる