お米のチラシ10.11 

April 24 [Thu], 2008, 20:21
お米のチラシ10.11

彼岸花の棚田 

February 15 [Fri], 2008, 5:25
秋にはほぼ決まった様に何処ともなく赤い彼岸の花が咲く

不思議ですね、、、

ゴメンなさぃr(≧ω≦*) 

February 06 [Wed], 2008, 12:58
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
ぉ久です♪しばらく放置してましたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゴメンなさぃ…

これからゎ更新してぃくのでヨロシクお願いします ペコリ(o_ _)o))

ひょうたんランプ 2007No.5 

January 18 [Fri], 2008, 12:49
今日、今年最後のひょうたん12個の乾燥が終わりました。
そのうち、ランプに出来そうなものは、たった一個でした。
来年は、もっとたくさんランプができるように育てます。

製作 2007.10.21

退役爺の株10月29日〜祝3勝 

January 09 [Wed], 2008, 20:22
本日も売買は無し。日経平均はずいぶんと上げましたが持ち株は売るほどに至らず、買い増しするには高すぎでした。我が持ち株はプラス90万でした。主力の武ちゃんが微増なんでこんなもんですね。武ちゃん頑張れよう!ところで、今日の守屋氏の証人喚問終了で7011の明日の株価が気になります。どっちへ行くんでしょうね。(関係はないと思うんですが)

相変わらず、7211の値が強いですね。爺が売ったとたんに上げるものなあ。後をひいています。(グチグチ)

ま、今日は上がってよかったかな。

さて、先週のJRA、天皇賞のメイショウサムソン見事でしたね。馬も強かったけれど武騎手もさすがでしたね。鳥肌が立った見ごたえのあるレースでした。爺の買った2番の馬は4コーナーで期待を持たせてくれたけど14着降着ですと。爺はここでも曲げやでした。ところで爺の買った馬が降着した原因になったのが北海道競馬の五十嵐騎手なんだそうで、福永騎手など(二度とG1に出て欲しくない)と怒り心頭の様子で、もしそれが本当なら五十嵐騎手は相当の悪ですね。爺は二度と彼の乗る馬の投票券を買おうと思いません。

もう一つ、土曜日のJRA,テイエムオペラオーの仔が3頭勝ちました。椿事です、慶事です。オペラセリア、グリッターエルフ、ダイナミックグロウ、よく頑張ったね。爺の懐も潤いました。ありがとう、次走も頑張れよう!G1も1頭くらい参加してくれよう!応援してるからね!

みなさんの株は如何でしたか?ではまた明日。

散歩・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 8:48
昨日は覚醒もなく睡眠もしっかり取れたので、午前中は散歩へ行きました。



近くの公園です。久々に行ってみると、もう、どんぐりなどが落ちていて秋を感じさせました。



1年目も同じ風景を見てみましたが、1年前とはまた違った感じがします。



心も体もぼろぼろもぼろぼろになっていた時期で、何となく焦燥感がありましたが、今年は、あまり焦燥



感も無く、1年前と同じ景色を見ても、普通の感覚で見られるようになりました。



やっぱり、病気は一進一退を繰返しながらも治ろうと前に進んでいるんだなあと感じました。



今年は、学校へ行ったり、これから試験を受けたりと色々大変ですが、この普通の感覚が続いてくれる事



を大切にしたいですね。。。

疲れた週末は 

December 13 [Thu], 2007, 5:28
この週末、やっと秋ものと夏ものを入れ替えた。


ほとんど一年中着ているスーツのインナーはしまわないし、コタツもオーバーもまだ出してない。それはひと月あと。


もう絶対これ以上服を増やさない。ひとつ増やしたらふたつ捨てる!


…を実行できたためしがないが、またかさばる冬もの、今年も買ってしまうのか。


昨日も今日も滝場の気温水温は12/15度で、そろそろまだそれほど寒くならないうちに滑り込みの滝をしようとする人がどんどんくるかと思ったが、まだ浮き足立った人が押しかけてくるには早いらしい。


じゃあ、いつ頃が寒くなるぎりぎり前の滝なのだろう。


今日は久しぶりにアップルパイを食べに行った。わかっているんだ。疲れている原因。


これから年末までやらなければならないことが満載で、いつかパンク状態になるかわからないことを。


そうしたらいくつか、やらなくてはならないことをうっちゃってしまうことを。

でもひとつだけわかっていることがある。


会社の仕事でやらなくてはならないことか


自分かごく親しい人の重大事件が起きたのでないかぎり


行ける限り滝には行く。

せっかくの・・・;; 

December 07 [Fri], 2007, 0:48
 ぁぅぁぅ・・・
 せっかくの領地が風邪のせいで活用できませんです(ッ_ _)ッガクッ

 70は遠いですね(´;ω;`)




 そぅです
 ぇとぇと前回10/30のEWは6KOでした^^

 以前の最高KO数には劣りますけど
 さら的には内容が充実していたので
 満足していますε-(´∀`*)

 最後までついていけて
 団長さんの指示も見逃さずに見れて
 最後までついていけたのが
 とてもとても嬉しかったのです(〃ー〃)


 それに前回肝に命じていたこと
 敵陣に突っ込まないということと
 引くときにはちゃんと引けて
 ちょっとだけ「ぇっへん」って感じでした^^

 今後もっともっと
 少しずつでもいいので
 成長していけたらなって思います^^


 ・・・・さて
 寝ます^^
 おやすみなさぃです^^

 オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄サン・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

What is this? 

December 02 [Sun], 2007, 11:51
自宅アパートの庭に真っ赤な落し物!
巨大な唇のようで、おもわず、パリのポンピドゥーセンターにある唇のオブジェを思い出してしまった。

これは、バナナの花の皮です。
2枚目の写真のように、バナナの花は咲きます。で、この赤い部分がぺろんと剥がれ落ちて落下したのが1枚目の写真。

昨日は1日中大雨で、もう雨季ってやだって思っていましたが、今日は、曇りのち晴れ。気温も涼しくて丁度良く、のんびりした日曜日を送りました。

((@-v-@))*:..。o力ゎ工ェナょぁo。..:* 

November 27 [Tue], 2007, 16:22
  



















  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haigda40
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お米のチラシ10.11 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お米のチラシ10.11 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» お米のチラシ10.11 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お米のチラシ10.11 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お米のチラシ10.11 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お米のチラシ10.11 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お米のチラシ10.11 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お米のチラシ10.11 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お米のチラシ10.11 (2008年09月21日)
アイコン画像やっくん
» 彼岸花の棚田 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる