ワンワンニャーニャー 

August 10 [Wed], 2011, 1:18
こんばんわ、チルボドです

TERAのOβですが「ジュラス」鯖にて夜叉っちに会えましたw

エロモンも来れたらいいと思うよ!

ソイチもともちんもね!

まぁ他の鯖で遊んでるよって人でも連絡取れたら

楽しいかな?w

まぁ鯖多いし、会えなくても繋がっていけたらいいよねw

正式後からでもいいと思うしw

以上、簡易報告終わり〜 ノシシ

TERA 

August 08 [Mon], 2011, 22:18
チルボドです

コメ返信記事になりますかね

>夜叉&セト
 バルダー作成不可でジュラスに一応作った(´・ω・`)

 キャラ人数制限みたいのキツイね;;

コメ返信 

August 07 [Sun], 2011, 18:44
こんばんちるです


TERAは・・・

アルンでチルミでキャラ作っちゃったべさー


>夜叉っち
 また絡みたいからTERA鯖移動オネ(ぁ
>エロモン
 TERA鯖移動オネ(ぁ


Oβ始まるから、出来ることなら知ってる人達がいるとこいいよね!

なんかいい方法ないかねぇ

とりあえず更新 

June 09 [Thu], 2011, 0:12
おひさです、チルボドです

たまには更新・・・

もはやコルム日記では無いですがね・・・


ん〜。。。とりま音楽大好きです


Fear, And Loathing In Las Vegas


Blood Stain Child



最近、Japanese Rock(大きなくくりで)にハマってます

前に載せたFACTも大好き b

なんてのかなぁ〜

日本人も負けてないぜ!!!って思える感じダ━o(`・д・´)ノ━!!

もちろんまだまだたくさんの素晴らしいJapanese BANDあるでしょう!

今まで海外BANDばっか聞いてきたから

日本にもこんなにも素晴らしい奴らがいるんだぜ!って最近になって

ハマってきました・・・w

もっといろいろ聞いてみたいなぁと

日々、YOUTUBEやらiTunesやらで視聴しまくっておりますw


オマケ

これ、買っちゃったwww

GW(元気に笑おう) 

May 05 [Thu], 2011, 15:22
こんにちわ、チルボドです

GW楽しんでますかぁ〜?

コルムはどこへやら・・・って感じです

更新してみたけど、もう私の事を知ってる方もあんまし見てないだろうな・・・w


最近、BMSがまた熱いです(個人的に^^;)

いままでのプレーヤーからLR2に変えてみたんですが

ん〜〜〜・・・機能がわからん(ノ∀`)

いろいろ便利機能いぱ〜いみたいだけど

とりあえずできりゃ〜おkってな感じ(`・ω・´)

まぁ、私はヘタレなんで7Kye打てません(ノ∀`)

5Kyeで遊んでるだけ・・・w


あと、ゲーム関連ではとある人に誘われてKAROSってMMOやってますが

気合は一切入ってないんでちょろちょろまたぁ〜り遊んでますw


夏に開始されるだろうTERAはちょっちやってみたいかなw


あとなんかあるかなぁ・・・




仕事もう限界><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チルボド
読者になる
Lv:201
職業:FT
所属:Tricolor
鯖:ニルヴァーナ
趣味:経験値飛ばす事
blog:機能がわからない
編集:下手くそ
現在:プチ復帰中
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31