声の網

April 20 [Wed], 2011, 1:03
久しぶりの図書館!に行ってきました

高校生活はじまってまだ、一週間ちょい?
サクラは散っちゃった・・・。


なんだか、改めて中学とは違うな〜と。
委員決めもみんな積極的。
なんだか、爽やか風!?吹いてます

HRの終りに「クラスのみんなでやりたいこと発表会」みたいな時間があって、
クラス委員の「みんなで交換ノートしませんか〜?」の一言でみんな拍手!


やりたいこと、言いたいことが”言いやすい雰囲気”ってステキだ

学校だけじゃなくってもだけど、”とりあえず、無難に”はもう卒業したいな。




そして、新しい高校の友達と漫画と本の趣味がまったく一緒だった!

なんてステキ偶然!

そして放課後に、学校の近くの図書館へ行ったというわけです


赤川次郎さんとか星新一さん好きな同級生の友達は初かもしんないっ



今日は星さんを借りました〜。

星さんの本は、「アレ?どんな話だったっけ?」ってなっちゃうことが多い。

でも、だからこそ何回でも読みたくなっちゃうんです!

「声の網」
せっかくなのでブログタイトルに!


不思議な感じがする

声の 網 ?

おもしろいのにちょいブラックな作品が多いのです。




”サロンにおける最も楽しい話題として、恋愛とスキャンダルに及ぶものはない。
これは時を超えた真理。
双方でよく知っている第3者のうわさ話のたのしさ。
能率化した情報産業も、ここまでは入れない。
人間性に満ちた豪華な快楽。”

本文より



何回も読みたーい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水玉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-BUMP OF CHICKENさん,相対性理論さんアーバンギャルドさんが好きです
    ・読書-赤川次郎さん、東野圭吾さん、星新一さんが好きです
読者になる
ちょっとでも、ステキなこと。


ちょっとでも、ドキドキすること。


忘れないようにしたい
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haifaisinnsyo/index1_0.rdf