兄が好きな 

2006年07月14日(金) 19時00分
『妖精事件』を読む。なつかしー!とりあえず愛って深い。そんな漫画ですかね!<それだけ!? 連載当時『エロス!』っと思いつつ読みましたが、今もエロスって思います(笑)
何故今『妖精事件』なのかと言いますと

クーフーリンが出てるから。

…あー我かわいそう…(遠い目)
こんばんわ、人間って本当に罪深い生き物だよね!りょうです。もう少しまともな脳ミソになりたい…まあ無理ですが!そんなこんなで休憩時間中にちょこっと打ってみた一本。
あまりの妄想っぷりにかわいそうになりますよー気をつけて!

色々更新したのはいいものの 

2006年07月13日(木) 18時12分
今週中に終らせたいですが、一日2回更新しないと今週中には終りません…!(汗)今週があと7日あればいいのに…<えー
本日は病院で色々ありまして、気疲れで偏頭痛。りょうですこんばんわ。死にそう。病院は疲れますね。嫌いです。出来れば行きたくないです。いや、みんなそうだろうよ…健康が一番!健康が一番!!別にこれと言って悪いところがあるわけではないですが、とりあえずそんなに生理痛が酷いなら一回行って来いよと言われて婦人科へ。うん、色々アッタヨ…今ならアチャ子さんの心理が手に取るようにわかる気がします。なんでさ。
とりあえず医者に『今お付き合いしている人はいないの?』と聞かれて焦って思わず

『心に決めた人がいるんです!』<勿論いない

…って、何パニくってんじゃあああ!!!我はあああああ!!!!(汗)
お医者さんも看護士さんも思わず大爆笑ですよ。なんでこんなところまで来て笑われてるんだろうな、私は…また行くのか、あの病院に…(遠い目)…その前に行った別の科でもひとしきり笑わせてきたんですが、なんですか?これはもう魂に刻み込まれた何かですか?

一日でこんなに注射されたのは初めて!だというほど注射された一日でした。最近どこの病院行っても採血されますが、これはもう歳だからですかね…あああ、自虐。自虐過ぎるよ!ままん!!(笑)
でも採血した腕よりも注射された箇所よりも何よりも、医療費がめちゃくちゃかかったのが一番痛いです。うそーん

昨日オエビにて描いた『今更だけど黒髪瞳孔だけ黒の赤目槍』のリベンジ。でかかった。しまった。ちなみに黒槍ではありません。染めてるんだよ!目立つから!みたいな。本当に今更ですな!
赤目の瞳孔が黒いのは先日動物園に行った時に気が付いたことです。鳥さんの目が恐かったんですよ…!ついでにア●スオンリーで赤いカラコン入れてる人の眼も恐かった…がたがた…綺麗ですけどねー<どっちさ

ラスト・ダンス 

2006年07月09日(日) 22時27分
彼がラストダンスを踊ります。

彼を初めて知ったのは4年前。
それから度々、時間があれば彼を見ていました。
『引退』の2文字は仕方がないことだと思います。
それでも彼はもう一度、最後のピッチに立ちます。

ラスト・ダンス

ピッチをダンスホールに変えるといわれたジダン。
最期のダンスの幕が上がります。


というわけで今夜2時に出来すぎ感が否めない(言っちゃ駄目!)なフランス×イタリア戦が始まります。見れないけどね!無理!!2時からは無理です!センパイ!!(汗)
そんなこんなでコードの17話更新しましたー残り4話とか言いつつ何だか1話増えて残り5話です。今回行く予定のところまで行きませんでした。これもどれも全て槍のせい…むしろ文才のない我のせい…誰か文才クダサイ(土下座)
ところで、毎日更新って言ったのは誰だい?じょにー?…って、我だーーーーー!!!!<逆切れか!!(汗)

いや、本当にすみません(汗)

やっと更新しましたか… 

2006年07月07日(金) 22時07分
やっとコード16話を更新しましたー槍はやっぱり獲物を狙っているときが一番かっこいいと思います。ところでやっぱりイミヤさんの影が薄いですね!だめやん。こんばんわ、りょうです。たまには普通にご挨拶してみました。ただ単に眠いだけです。ぼけすてー

ここ数日ネットに上がっておりませんでしたが、なにやら色々ありまして。とりあえずネームは進んでません。しかし『…できるか出来ないか、瀬戸際?』ということはわかりました。生きてていいんですか?この人(真顔)
そんな現実を見つつ、某槍弓アンソロ主催者K様の裏部屋日記にて『槍弓アンソロ第二段がもし出るとしたら参加する人いますかねーいましたら拍手でも…』というなんだか夢のような質問が投げかけられております。さぁみんな!!拍手を叩きに行こう!(笑)<酷い
これだけ名前伏せてれば許してくれると信じている…というか『日記に書きますから』と(自己)承諾は得ているのでオッケーだと思ってるんですが、どうですか?どうなんですか?すみません許して下さい(土下座)<がたがた

歯磨きしすぎで血まみれもいいとこ 

2006年07月05日(水) 0時19分
タイトルに深い意味はない。しかし血が出るのも歯ブラシの当たり方が悪くても出るし、歯肉炎でも出るので注意が必要だ!と言われました。こんばんわ、すっぱくって歯に挟まるりょうです。
昨日も書きましたが70000ヒットしました。ありがとうございます。一晩たってだいぶHERO熱も収まり…嘘です、ごめんなさい。大好きです。一日中『あのEDは深読みしていいのか否か』を考えてぐるぐるしてました。アホだ。馬鹿だ。たわけだ。ちなみに続編作るのに5年かかったのは、出演者全員のスケジュールが合うのが5年後だったとか、そんな希望を持ってもいいですか?駄目ですか?いやいや、過剰な期待はしていません。でも視聴率大好きなフ●だったら高視聴率取れる番組は逃がさないと思ったりもします。これって戦争なのよね…<何?
そんなこんなでにらにら妄想しつつ、DVDはいつ出るのか出ているのか、本はないのか?いっそアマゾンで検索するか?とか思ってます。たすけて。

そんなHERO熱が熱く滾っている私に、本日はFateからのお届けモノが!そうです。弓と凛のちんまいフィギュアが届きました!<正確にはと●のあ●からです。
ひゃっほーい★とりあえず、軽く眺めてました。かんわいーでも写真のほうがかんわいー★(言っちゃ駄目!)とりあえずセイバーと士郎の横に置いておきました。らぶい。そのうち取り出して士郎と弓ーとかしゃめしちゃうんですね、相方に。痛い。そして落ちもない。痛い。

…おおおおおお(汗) 

2006年07月03日(月) 23時51分
HEROの興奮に忘れていましたが…

70000ヒット有難うございます!

…忘れるなよ!自分!!!(汗)とりあえず、踏んだのは相方でした。
これも一重に来て下さる皆様のお陰です。まことに有難うございました!!

萌で死ねます。 

2006年07月03日(月) 23時19分
HERO2作ってください、フ●テ●ビ…!

こんばんわ、もう大好きで堪らないです。萌で死ねます。りょうです。当時から大好きで、ビデオを借りては見まくっていた『HERO』ですが、もう愛再確認。大好き。でもわかってるんだ…2は無理だということが…(泣)
昇って降りてと上に下にの大騒動(感情が)な一日でございました。ふう、萌え疲れるぜ…

そして昨日リンクページ作業で疲れていたのか、やらかしました…リンク接続を報告に行った先のサイト様のメールフォームからメールを出したのですが…相当疲れていたらしく…お名前を間違え…(切腹)もう泣くしかないと思いました…よく見たら、バナーとサイトが間違えてまして。アドレスがあっちこっちに飛んでてなんだかもうわけわからんことになってまして。あああ、しかしそんなものは確認してしかるべきことだから、全くもってお名前間違いの理由にはなりません。本当にあの時の私に戻れたら…!!本当に申し訳ないことを…(泣)
疲れているときにはそういう作業はしてはならない、ということだと思いました。あかんです。

ということでアップダウンの激しい一日でした。冷静と情熱の狭間ってこういうことを言うのね…(遠い目)<違います

色々更新してみました。 

2006年07月02日(日) 21時49分
リンク部屋・企画部屋・携帯サイト・アチャ子部屋へのリンクを再接続いたしました。そしてアチャ子部屋にイラストを2枚、リンクに14件追加です。もう己のブックマークをぶちこんでみました。あとでご挨拶に伺うことを考えると頭が痛い量だと己でも思います。むしろ我が痛いわ<わぁ
アチャ子部屋はもう少しわかりやすくなったというか、なんだか気が付いたらあの表示になってて自分でもよくわかりません。眠かったんでしょうか…(汗)
そしてコード15話を更新。何だかここ最近のコードは『…別にこのシーンなくてもよいんじゃない、かな?』とかおもったりします。でもいきなり事の顛末を迎えるのもどうかと…!!ここに来るまで時間かかったのに、戻るのが一瞬だなんて、そんなハリ●ッドの駄目映画みたいな!!(笑)ちなみに某冒険映画は1も2もある意味最高傑作だと思ってます。あと続編のサソリ王(…伏字)もすごいよね!どうしてああなったんだ!?(笑)…話が横道にそれました。いけないいけない。
物語が進むにつれBGMもだいぶ変わってきました。最近ではアニメ『ひぐらしのなく頃に』のED『why,or why not』でございます。日本語訳歌詞が物凄くツボでした。素敵なので皆様一度視聴をおススメします。あー終るのかねーもうすぐ…

拍手ありがとうございます!レスは続きからどうぞー!

萌えとか皆無でほんとすみません 

2006年06月29日(木) 20時43分
己の思考が人よりもちょっとずれてるんじゃないかなーとか思い始めた今日この頃。皆様こんばんわ、本屋で『腐女子萌えするための本70冊(タイトルど忘れしました)』と立ち読みしていて、『これだー!』と思い購入してきた本は『きんぴか@』でした。気になった方は是非。りょうです。
萌えとか無理ーと日々声を大にして相方に叫んでいます。ところで萌えってなんでしょうかね。私は『心が勝手に叫ぶんだ!萌えーーー!』とか親に先日説明したんですが。不思議な生き物を見る目で見られました。Σ 我可哀想!?(汗)
結局己でも何がなにやらとか思ったり。とりあえず弓の眼鏡とか、槍の眼鏡とか、スーツやウェイターや背中から抱きしめとか手をつないで笑顔とか、両思いなのにくっつかないとか、体は繋がってても心はばらばらとか、『貴様なぞ殺してやりたいほど嫌いだ…!』『ああ、オレもお前なんか大っ嫌いだ』とか、『キスしてえな』『何を馬鹿な…』とか、『私は幸せなのか?』『そんなことにも気がつかねーのか、この馬鹿…』とか!(一息でお願いします)

とりあえず萌えって人を駄目にするよね(遠い目)

ハルヒEDとブラッグラグーンとひぐらしEDを購入して『私ってオタクー★』とちょっと泣き崩れてみたそんな午後。拍手レス溜めててすみませんー!!皆さん本当に面白いです。噴出したりします。これからもよろしくお願いします!!続きからどうぞ!
あ、コード14話更新しました。あと6話ほどで終ります。物語は折り返してあともう少しでございますよー完結したら何かください(爆発)

月のもの… 

2006年06月27日(火) 17時06分
腰から下を取り替えたい…こう、がしょーんがしょーんと…(錯乱中)こんにちわ、りょうです。生理痛で寝込んでみてます…おのれ、女子の体め…!!とか言ってるアチャ子さんは、萌えですか…?萌えですね。もう●●●●で痛みに耐える●●●●●も萌える…!とか錯乱してるんですがお気になさらずに。いつか裏で描いてみたい。どん引きされることこの上ない。つか真面目に萌えた私はもうどこにも居場所はないんでしょうね!(笑) エロ描きたいなあ…(ぼそり)
やっと薬が効くようになりました…ほ…コードの更新も止まってますので、明日辺りから再開したいなーと思っております。もうどうしようかな、こいつら(遠い目)

唐突ですがフルボイスが恐くて恐くてたまりません。だってあの寺での士郎と弓の会話とか(士弓ですみません)とか、教会前の槍と弓の会話とか(槍弓ですいません)…そのまま死ぬんじゃないかな。私(真顔)改めてがたがたしている今日この頃です。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像A
» 待て待て!早まるな!! (2006年06月20日)
アイコン画像りょう
» ここ数日の出来事 (2006年04月13日)
アイコン画像浅海
» ここ数日の出来事 (2006年04月12日)
アイコン画像りょう
» とりあえず (2006年03月14日)
アイコン画像ちちろ
» とりあえず (2006年03月14日)
アイコン画像
» …専用なんです。 (2006年02月03日)
アイコン画像ルート
» 人の夢と書いて儚いと読む (2006年01月29日)
アイコン画像
» ちょいと (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haienn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる