最後の更新です。 

2006年12月06日(水) 3時17分
こんばんは、管理人です。更新が大変遅くなってしまってごめんなさい。

前々から言っていたように、12月でこのサイトもこの日記も消えます。

悲しいですね・・・悲しいです。

今まで来てくださった方、本当にありがとうございます。

こんなへぼへぼロシアで活動してきましたが、とても充実したロシア生活でした。

ありがとうございます。

最後の更新は、サイトのインデックスでおこないます。


この日記も、一年使っていて愛着がわいてしまっています;ヤプログありがとう。

そしてこの日記を読み続けてくださった方も、とてもとてもありがとう。

ありがとうを言い尽くせません笑)

では、最後までよろしくお願いいたします。


ななより

困った困った。 

2006年11月18日(土) 0時55分
絵が描けません・・・どうしましょうったらどうしましょうな管理人ですこんばんは。

えー、早く更新したくていろいろ描いてるんですがどうも気に入らない。というか次の日見たらすごく絵がヘンに見えるんですよ、なぜだWHY!成長期か??でもちょうどロシアの年齢って成長期ですよね、声がわりとか。ユーリとボリスの身長差とか。

まぁゆっくり時間かけて素敵な絵を描きたいです。ロシアを大切にしたい。

寒いよ〜 

2006年11月15日(水) 22時15分
こんばんは、今日は久しぶりにゆったりできましたv最近すごく寒くなってきて、もう冬になるなぁとしみじみ思っています。今年もまた雪がまた降ればいいなぁ。


寒いのでユーリにあの防寒具、つけてみました。






ロシアのあのふわふわ帽子です。ムリヤリのせてみた笑)一度やってみたかったんですv頬と耳が赤いのをこだわってみた。

今頃モスクワでは、すごい寒いのかな?
じゃあ、こうしようよ。




ユーリがモテモテ王です。
セルゲイ一人半そでなのでかなりギュっとしてあげてくださいね!帯をギュッっとね!(古い)

いや、ある方がユーリコスをされるそうで、というかボリスさんもいるそうで・・・私的になりふり構わず裸足で飛び出したい勢いなんですが・・・原稿が・・・ね。というわけで、ここ見てらっしゃるかどうかわからないですががんばってくださいね!!!!もうほんと応援します!!!!!



あと最近すごいツボにはまった動画を置いておきます。これでずっと笑ってる。
(※音でます)
ttp://omosiro2.web.infoseek.co.jp/omosirom/2.html

一輝の精神は破壊されたのだ笑)

すみません。 

2006年11月13日(月) 19時11分
先日の意味不明な日記から何もツッコミなくてすんません。。。
ユーリさんは一体どうしたんでしょうかと問い合わせがなかったことが幸いです、こんばんは管理人です。ついでにいうとユーリはもともとああいう人ですよ〜、ユーリゆえに。

風邪治ってきましたv今年の風邪はすごかったです。布団がティッシュだらけになりました笑)

しかし他の原稿もやってるので、居場所がパソコンの前の50cmくらいのスペースです。
ご飯を食べるのもここ、風呂上りもここ、ネットと原稿に疲れてキーボードの上で不貞寝
するのもここ。。。オールウェイズここから始まるストーリー・・・!!大人しく掃除します。

原稿中はすごく部屋汚くなるのは私だけですかね?そしてイベント会場から帰ってくると
泥棒が入ったんじゃないかと思われるほどの荒れようです。
何が起こったんだと静止5秒して、あぁ私か。といつも思う。
でも女の子だから服には絶対トーンはつけないんだ!
でも靴下にはついてるんだ!!笑)


あとTOPをどうにか描きたいな、というかロシアで何か上げたい。見に来てくださる方にはほんと申し訳ないです。。。拍手もいっぱい頂いて嬉しいです!!ありがとうございます!!

11月11日はポッキー 

2006年11月11日(土) 23時52分
今日はポッキーの日です。


好きな子と間接キスができるかもよ?





こういうときもあります。

ロシアに比べたら寒くねぇ! 

2006年11月08日(水) 19時57分
こんばんは、寒い寒すぎる!!大阪は急に寒くなってきました、ペンタブ握るのも寒いね。。。まぁそんなこんなで、風邪を引きました。喉が痛いです・・・あれおかしいななんとかは風邪ひかないっていうのに、熱でますますバカになってる気がするよ。薬を飲もうと思って、その前にご飯食べないと!と思っておかゆ作って、食って満足して今にいたります。おい、薬はどうした笑)


みなさんも風邪に気をつけてくださいね、そろそろコタツ出そうかな・・・。

ボケっぷり。 

2006年11月05日(日) 17時36分
最近、平和だなぁ。としみじみ思っていました。。。11月かぁ、ああもうすぐ冬だね、、、あれなにか忘れてるような。。。

いろいろ忘れてました、というか忘すぎだよーーー!!!!!

かなりのボケっぷりで、拍手のコメントお返しするのすごく遅くなりました・・・というかホントいろいろ遅くなりました・・・!ごめんなさい!!あとTOPをどうにかして!自分!
サイトがほんとのろのろペースになってきてます、どうか気長に見ていってくださると嬉しいです。

三連休だからとゆっくりしてたらもうサザエさんの時刻だよー、早いって!時間泥棒だ!
本当最近ボケっとしてて、友達に普通に戦国時代ってどこだったっけ?と聞いたり、久しぶりにシャーペンで絵描いたら、えんぴつ描きには消しゴムがいることを忘れていました。いつも「ひとつ戻る」だから・・・


パチパチと押してくださった方、ありがとうございます!!励みになります〜!!以下続きから、拍手のお返事です。



というわけで11月 

2006年11月01日(水) 2時08分
ユーリからのバケツ一杯の愛・・・ということです。こんばんは、今年はハロウィンを満喫した気がしますvインデックスのボリスが可愛くなりすぎたけど、いいや笑)!


さて、次のTOPはあいつが来ます。。。たぶん。間に合えば・・・笑)あと下絵のいらないところ削って、色塗りです。一気にサイトの年齢指定があがりそうな感じなので、どうかと思うのですが。。。一度やってみたかったので、悔いのないようやりたいと思いますvがんばろー!


明日はあのDVDが発売v嬉しいなぁvvv

あとユーリの尻が見たいです。最近描いてないなぁ・・・

この手を見てくだされ・・・ 

2006年10月31日(火) 0時12分
なんか最近、右手首のあたりに一部分皮が厚いところができていて、なんだろうなぁと思っていたら、マウス・ペンタブのペンだこでした笑)!急いでマウスパッドを買わなくては。。。


今日はハロウィンですね〜トリックオアトリ〜ト!
一度クリスマスやハロウィンを外国で過ごしてみたいです、きっとおもしろいんだろうなぁ
一年で好きな行事は、バレンタインデーから子供の日、七夕〜お盆あたりでしょうか。お正月は苦手です・・・みんなで徹夜して朝日を見るという行為は好きですが、家にいなくちゃいけないのが苦痛。遊びたい!パワーが発揮できる夏が結構好きです。あとまったりできる春が好きv


あと、全然関係ないですがあのサントラが届きました。そして明日はDVDね・・・!プリンね・・・笑)!クゥウ〜楽しみだ!(原作風に)

韋駄天翔の話(※別ジャンルです) 

2006年10月30日(月) 1時02分
ごめんなさい、もうガマンできません。。。
場を借りまして、少しだけ別ジャンルの話をさせて頂きます。
興味がありましたらドウゾ。
(※思いっきり爆走しますので、あしからず・・・)







小6の二人組が大好きです。左が獅堂京一、右が鮫島大牙。いずれも妹・弟、愛。
韋駄天キャラは個性的なので、描くのが難しいです。京一兄ちゃんの美少年っぷりが難しい。
あ!大牙の顔のペイント忘れた;ごめんよ。

今年はKOFからずっとお兄ちゃんコールがきているようで、韋駄天はホント嬉しいです。兄ちゃんだらけです。兄ちゃんパラダイス!すごくキュンキュンします。。。

本当は普通に楽しめるアニメぐらいでよかったんですが、それを軽く超えていきましたよこのアニメは笑)声もいいし、キャラもいいし、話もいいし・・・すごくすごくオススメです。


OPはこんな感じです、思いっきりボンボン系です。you tubeより
ttp://www.youtube.com/watch?v=rktA1r-h2wo(※音でます)

途中で鎧着た人が走ってたり、忍者がいますが気にせずに。笑)
え?本命ですか?
強いて言えば、牙舞(赤い髪の子)と兄ちゃん(大牙)、
そして兄ちゃん(忍者)にまた兄ちゃん(京一)に、これまた兄ちゃん(翔)。
兄ちゃんばっかでわからんがな!笑)でもみんないい子で、みんな大好きです。


とりあえずサントラも買っちゃったし、11月1日にDVD9巻発売だし・・・近い未来、MTBを買ってるかもしれません笑)

あと結構ツリ目キャラが多いのが好きになった要因かも。あと自転車っていう意外性。・・・というかあれはもう自転車じゃねぇ、MTBだ!(何)くっそー何年かぶりにトイ○ラス行ってきます。でも置いてあるのかな・・・全然広まってないからなぁ・・・。


デスノートとか鋼とかおもしろいけれど、個人的にこういうアニメはずっと残っていてほしいなぁと思います。というか願います。